• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月18日

H29.12.17 第2回 どじょうを食べようオフ

H29.12.17 第2回 どじょうを食べようオフ 昨日は、【関東 VM.VA 乗りの会】主催の 第2回 どじょうを食べようオフ会に参加してきました。
前日に トランポ純 からカルガモしませんかのお誘いがあり、あまっちさん と9時に、春日部市の「道の駅庄和」で待ち合わせ、3台でカルガモして現地会場入りしました。
タイトル画像は、名物 どじょう の唐揚げです。塩味が聞いて「生」が欲しくなります。

道の駅庄和での3台


今回の開場は、群馬県邑楽郡板倉町にある川魚・郷土旬菜「うおとし」さん駐車場です。
約25台の VM VA etc と老若男女約30名の参加でした。
今回の幹事長 アマンドさん のご挨拶から始まり、V字に整列しての記念写真。
うおとしさんでの食事、団らん、その後ゴルフ場近くでの走行写真と楽しい一日でした。
来年4月には花見を兼ねた開催も決まってようです。

本日の幹事長 アマンド さん


V字整列


なまずの天ぷら

いけっちさん が凱旋帰国にと、うどんキャラメル、ビスケット、もみじまんじゅう、カップヌードルのお土産を頂きありがとうございましたm(_ _)m。あっともう一つインスタントカメラ写真も有りました。

幹事長のお母様自家製のキウイフルーツをお土産に頂きありがとうございました。

アマンドさん、うおとしの荒山店長さんほか関係下さった皆様ありがとうございました。

以上、オフ会簡単報告でした。


みなさーん今日も安全運転で『ご安全に!!』
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/12/18 17:04:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2017年12月18日 18:33
こんばんは、昨日はお疲れ様でした。車種は違くてアウエー感満載でした(笑)中々おしゃべり出来ずすいません。雰囲気はわかりましたので、次回はおしゃべりしたいと思います。
ちなみに、車は先代GVBです。お友達申請しますので、今後とも宜しくお願いします^_^
コメントへの返答
2017年12月18日 18:48
こんばんは
自分は人見知りする方で、無口です。
オフ会二回目の参加で少しは慣れたかなーってとこです
車の修理、整備は全然ダメです
これからも宜しくお願い致します
2017年12月18日 22:00
 こんばんは。いいオフ会だったようですね。
ナマズ、ドジョウは食べた事ありません。

海の町育ちで、カツオばかり食べてます。

鮎や鯉は食べた事ありますが、あまり
好きな味ではないです。

まぁ、何でも好きずきですよね。
コメントへの返答
2017年12月19日 5:51
おはようございます
コメントありがとうございます
ナマズの天ぷらは白身魚って感じでした
どじょうの唐揚げはビールのおつまみに🍺最高ですね でも柳川は苦手です
カツオのタタキもイイデスねー
自分も鯉は苦手です
2017年12月20日 14:58
こんにちは(^-^)

日曜日のオフ会お疲れ様でした。

あまりお話し出来ずすいませんでしたm(__)m

次回お会いした際は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月20日 15:09
こんにちは
コメントありがとうございます

オフ会お疲れ様でした
すーさんのケーキ二個には愛方と二人でアゼンとしました(*^_^*)
自分は生が飲みたかったです
あのぐらいの人数でやるのが一番いいかなーと思いました
こちらこそ次回宜しくお願い致しますm(_ _)m
2017年12月20日 16:02
こんにちは

先日はお疲れさまでした。
jukouさんのナンバープレートカバーを拝見して「しまった!忘れ!!」と後悔したものの、後の祭りでしたww

それにしても奥様とのオシドリ夫婦ぶりは流石ですね♪
コメントへの返答
2017年12月20日 17:04
こんばんは
コメントありがとうございます
オフ会本当にお疲れ様でした
カバーは何時もトランクに積みっぱなしです
すいません熱いところみせて💕❤️😍😍
2017年12月22日 19:53
こんばんは。

ブログアップ早いですね~!
私はまだ時間がかかりそうです~(-"-;A ...(笑)

写真は、メールで送りますね・・。
今週は、忘年会続きで何もできないでいます( 一一)

コメントへの返答
2017年12月23日 4:27
おはようございます

幹事長、大変お疲れ様でした
中身の少ないブログネタです

次回はお手伝い、道具出しで協力しますので、お声掛けてください
愛方も協力してくれます

宜しくお願い致します🤝🤝

プロフィール

「TMSの帰りに、久々錦糸町のライブハウスでディスコ踊っていません(見ているだけ)」
何シテル?   11/04 20:43
jukouです。よろしくお願いします。 購入経緯はブログをご覧下さい。 メーカー:SUBARU 車名:WRX S4 形式:DBA-VAG グレー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイヤーロックで安心‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 18:24:38
[スバル WRX S4]Good Gear / コメリ クルザード 洗車用泡シャンプー濃縮100倍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 06:24:37
[スバル WRX STI]Corazon ボンネットエアスクープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 06:55:57

愛車一覧

スバル WRX S4 S4 tS (スバル WRX S4)
スバル WRX S4 tS に乗っています。
ホンダ ジョルノ boowちゃん号 (ホンダ ジョルノ)
愛方が念願のホンダ ジョルノ くまモンバージョンに乗っています。 「イイね!」たくさん付 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation