• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月12日

出るみたいですね~♪

カロッツェリアのNewモデルが発表になりました~

冬のボーナス時期くらいからカーナビを迷いに迷って今に至ったんですけど、
ついに新型が出るまで迷ってしまった・・・Σ(・ε・;)

現行と比べると見た目変わらないしどうなんでしょう?
細かいところまで見てないのでなんとも言えませんが。

現行の値引きが加速するのかな~
安かったら買おうかな~
でもでもせっかくだし新型がいいかな~
つかナビ以外に欲しいものあるしな~

なんて思いが消えません!!!
どどど、どうしよう(´∩ω∩`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/12 09:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

6月になりました
ツゥさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2007年5月12日 11:39
TOYOTAのG-Bookナビに、G-Book MX なるシリーズが登場、画期的機能として、地図が通信で更新できるというものが着くらしいです!

今私G-Book純正ナビなんですが、携帯電話で情報を採り入れられるのって、使っててかなり便利なんですが、地図の更新はこれまでできなかったので、出来るようになると聞いて、魅力的だと思った次第です。
コメントへの返答
2007年5月12日 13:48
地図が更新できるとかすばらしいですね!
今のは道なき道を進むこともしばしば。。。

そういえば、うちのもG-Book純正ナビだったような。G-Bookとか高度な機能、使ったことありませんw
2007年5月12日 12:47
こんにちは(^O^)/

車買った直後に同じ悩みになりました。ナビ欲しい欲しい...で買っちゃいました。
今は後悔してません。

MP3とDVD、TVは今では必需品となってます。
工作して走行中も見れるようにしていますし....

是非 買っちゃいましょう。
コメントへの返答
2007年5月12日 13:52
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ウィッシュ購入時に純正で買ったのですが、DVD見れないしHDDが欲しくなったりで。。。
さらにはワンセグとか(汗

夏のボーナスは、ナビで落ち着きそうです♪
2007年5月15日 22:13
こんばんは

はじめまして。
自分もナビを迷っています(^^ゞ
現在もパナのHDD Fクラスなので 特に不満はないのですが
音楽再生機能に不満タラタラになって
どうにもオーディオに拘りたくなり買い替えを検討中です。
いかんせん 高いですよねー ざっくり40万コースですから・・・
GW中に自分のナビ通常3.5万のとこと10万で下取りしてくれると言う話があったのですが・・・
次の日までで その日はどうにもお店に行けず 断念してしまいました

長文失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2007年5月16日 21:22
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

こちらこそはじめまして。
先日、イベントにカロのNewモデルきあったのでみてきました。
地デジつけなければ、ボーナス商戦で少し安くなりませんかね~
あまり違いがわからず(見た目一緒)現行のが安くていいかなーなんて悩みます。
2007年5月16日 21:41
こんばんは

ちなみにこないだの日曜日に近所のSABにて価格調査してきました
P90DVA+H009のセットで新品未通電が39万
通電展示品が36万
P9000DVA+H099(新商品)が41万
特に価格交渉していませんが・・・とても無理でした(^^ゞ
今回のモデチェンの目玉はスマートループらしいです
携帯を使ってのVICS情報がリアルタイムに反映されるみたいです。
チューナーが別体になりハイダウェイの他にもスペースが必要になった
それであれば 前期型のアナログチューナー付きの方が現在では魅力あるのかも?
どちらにしても在庫処分価格にならないと自分は無理っぽいですが・・・(T_T)
コメントへの返答
2007年5月16日 23:39
私は手が出せてサイバーナビかなーと思っています。
上位機種には魅力満点なんですが、、、
P90DVA+H009で更に値引かれたらもしかしたら逝ってしまうかも知れないですけど(;´Д`)
ビーコンあればいいやーぐらいに思う私にはスマートループいらないかもしれませんね^^;
6月中旬くらいまでは悩むつもりです♪
2007年5月27日 19:01
こんにちはー(^^)/

買ってしまいましたVH009
地デジもMDもなしのモデルですが^_^;
VH099になると アナログチューナーも付かないとのことで
DVAは値段が下げられないらしく あまり買い得感もなく
1番ベーシックなVH009なら作りすぎ?とのことで
安かったと思う。(いや思いたい?w)
キヨブタしてしまいました(^0_0^)
コメントへの返答
2007年5月29日 8:05
おはようございます。

VH009ですか!
最近、在庫処分とかでお買得になってきましたよね~
まだまだ悩み中です(汗
もうすぐ在庫処分も無くなってしまいそうですが、来月は車検がぁぁぁぁ。・゚・(;ノД`)・゚・。

プロフィール

はじめまして。 たぁ@迷走というものです。 2年以上放置してましたが、乗換えを気に再開したいと思ってます。無精なのですぐに更新が止まることでしょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HID屋 HID屋 PSX26W ハイエース LED フォグランプ LED 黄色 イエロー 3000K 爆光 10400lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 00:42:38
OPPLIGHT LEDルームランプ 電球色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 00:39:13
SEALIGHT バックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 00:26:25

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
工事中
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2011年2月4日降りました。 約8年お世話になりました。ありがとう!
トヨタ マークX トヨタ マークX
今年の初めにY33セドリックと入れ替わり納車されました!久しぶりの新車の匂い(;´Д`) ...
日産 グロリア 日産 グロリア
免許を取って初めて乗った車でした。 両親の車で、でかくてぶつけたりもしたなぁ...( = ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation