• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月13日

東京スペシャルインポートカーショー

東京スペシャルインポートカーショー 色々ありすぎて初?長文です。
今日は東京スペシャルインポートカーショーへ行ってきました!

9時過ぎに相方と合流し、現地へ。
渋滞に巻き込まれることもなく現地着~♪
駐車場もガラガラ~~~♪

さーて会場入って物色するぞーとか思ってたら・・・
あれ?静か(^^;
会場どこだろうと辺りを見回してイベント日程を見ていたら

東京スペシャルインポートカーショーの日程が入ってない!!!!!

( ゚д゚)ポカーン
なんだか難しそうな試験やってたり、子ども多いなーと思ってたらゲームの発表があるようでした。
で東京スペシャルインポートカーショーないんですが?w
なにかの間違いだと思って携帯電話で検索をすると、会場案内と書かれた画像に見覚えのある背景が

東京ビッグサイトorz

ワタクシ、マクハリメッセダトオモッテイマシタ
すばらしい思い込みが働き、東京オートサロンは幕張メッセだし今回もそうだろうと。
立ち直れないほどのダメージ。。。
来るときにお台場通ったのにまた戻るの。。。
駐車場代やら高速代もろもろと何より早起きしてまで幕張にネタ作りにきたなんて。。。

もう動けないと思ってたら相方に引きずられウィッシュに戻ることに。
落ち着いて辺りを見回すとみんなノーマルでした。
ここで違和感感じるべきでした(汗
相方はこうなったら意地でも行きたいらしく、一服して来た道を引き返しました。

幕張⇒お台場間はそんなに遠くないので意外と早く到着ヽ(^◇^*)/
着いたのはいいんですが、私の不幸はまだ終わらないらしく。。。

駐車場だーここ空いてる♪と思ってかっちょいいロータスやポルシェにくっ付いて進入したところ、駐車場内なのに前の人たち飛ばしすぎー(;´Д`)
カーブを周るとなんだか人がいっぱい・・・
あれ?なにここ(^^;

はい、試乗車が集まるブースに迷い込みました。・゚・(;ノД`)・゚・。

そら前走ってたのかっちょいいさーデモカー(試乗車)ですもんー
みんなは試乗車を見に来てるんよー
そこにおいらのウィッシュ迷い込むとか晒しもんやんー
警備員来た道戻れとかいじめじゃんー
ギャラリーの中また走れとか勘弁してください。。。
入り口にいた警備員止めろと(# ゚Д゚) ムッカー


渋々、戻ることになりましたがながーい直線で試乗車が飛ばしてたんで
私も逃げるようにアクセルべた踏み(爆)
顔真っ赤にしながら走り去りました。
試乗車見に来てた皆様、申し訳ございませんでした!

無事に正規の駐車場に入り、インポートカーを楽しみました。
DADの物販でお買い物♪
発表前の小物ゲット~(´∀`*)
他にも色々とお買い物しました。
ハセプロさんでマジカルカーボンも安く買えました。
こういう時のメーカーの物販て定価より結構安く買えるもんなんですね。
イベントで見る車は目に毒でした。
あれやこれややりたい衝動に。。。
会場の様子は下記に撮影した画像貼っておきました~

それにしてもなんだか思い出に残る1日でした。
最後になりましたが、長文駄文失礼しました。

フォト①
フォト②
フォト③
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/05/13 23:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

バックプレート破損2
morly3さん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

この記事へのコメント

2007年5月14日 0:09
こんばんは♪

何やら楽しそうな一日ですね♪

かなりのギャラリーの視線が・・・(爆汗)

やっぽ東京はスケールが違いますね♪
コメントへの返答
2007年5月14日 23:34
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

色々とあって終わってみれば楽しかったです☆
視線が痛い痛い(滝汗
2007年5月14日 14:19
うおー((-o-;
ご苦労様でした・・・

外人から見たらインポートカーじゃい!!位の気持ちで爆走をww
コメントへの返答
2007年5月14日 23:36
お疲れ様で~す^^

確かに!見方を変えればウィッシュもインポートカー♪

ええ、国内でギャラリーも日本人でした(爆
2007年5月14日 22:18
こんばんは(^o^)/

大変でしたね。
でも、田舎ではそんなイベントもなくて、やってても農機具屋のイベントくらいなもので...
(-_-;)

行ってみたいです~
コメントへの返答
2007年5月14日 23:38
こんばんはヽ(^◇^*)/

すこ~し足を伸ばしていってみるとおもしろいですよ~

毒を頂いても責任もてませんが♪

プロフィール

はじめまして。 たぁ@迷走というものです。 2年以上放置してましたが、乗換えを気に再開したいと思ってます。無精なのですぐに更新が止まることでしょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HID屋 HID屋 PSX26W ハイエース LED フォグランプ LED 黄色 イエロー 3000K 爆光 10400lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 00:42:38
OPPLIGHT LEDルームランプ 電球色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 00:39:13
SEALIGHT バックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 00:26:25

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
工事中
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2011年2月4日降りました。 約8年お世話になりました。ありがとう!
トヨタ マークX トヨタ マークX
今年の初めにY33セドリックと入れ替わり納車されました!久しぶりの新車の匂い(;´Д`) ...
日産 グロリア 日産 グロリア
免許を取って初めて乗った車でした。 両親の車で、でかくてぶつけたりもしたなぁ...( = ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation