• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月14日

今日は休みを頂きました冷や汗

自主的に行っている定期健診に、
行き付けの山陰労災病院へダッシュ(走り出すさま)
なんと・・・9時前に入って、1時間後に採血ー(長音記号2)
その後診察まで3時間の合計4時間イライラせずにウッシッシ
大人しく待って、診察はたったの10分げっそり
あ~しんどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結果は、当然といえば当然の結果でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
医師から通告exclamation×2
とにかくカロリー控えめにひらめき
特にアルコールとラーメンは駄目ちっ(怒った顔)

それだけはご勘弁をm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも言うことを聞いて、お昼は隣の北海道にて
お寿司を食べて目がハート

その後少し用事を済ませて気分転換るんるん
久しぶりに、皆生温泉いい気分(温泉) オーユーへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

駐車は、ちゃびんの定位置へ・・・・・
見かけたら声かけてねウッシッシ

平日の露天風呂は、貸し切り状態で気持ちえええ目がハートひらめき
ぐぐっと汗かきましたでわーい(嬉しい顔)

はぁぁぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
せっかく汗かいて、喉カラカラですが・・・・・・
今日ぐらいはと、禁止ビール禁止ラーメンです涙

ポカリスエットを横におき、なぜかバナナを食べてますげっそり





ブログ一覧 | 通院 | 日記
Posted at 2010/09/14 20:56:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年9月14日 21:13
総合病院の待ち時間はほんと半端ないですよね(>_<)

1ヶ月くらい禁酒、禁ラーメンですね(笑)
コメントへの返答
2010年9月15日 6:10
予約した日に行かなかったから、余計ですね冷や汗
医者も今日は異常ですわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんて言ってましたからウッシッシ

ほぼ禁にして、ボチボチは食べたり飲んだり
しますよわーい(嬉しい顔)
2010年9月14日 21:21
あらあら・・・涙

ラーメどんぶりンとビールが失くなったらかなりストレス溜まるのでは・・・(笑)

まあ、
3日って感じですか~ウッシッシ
コメントへの返答
2010年9月15日 6:11
どき失恋

良くご存じでウッシッシ

ストレス貯めたらあかんのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ボチボチ飲んだり食べたりしまするんるん
2010年9月14日 21:32
ちゃびんさんからアルコールとラーメンとっちゃうとストレスの固まりになりそー(笑)


あーーーーワタシも温泉入って、ゆっくりしたーーい!!
相変わらず、このシーズンはストレスが溜まります。。。。
コメントへの返答
2010年9月15日 6:13
爆発どんっ(衝撃)するかもウッシッシ

温泉でリラックスして、気を静めてますわーい(嬉しい顔)

このシーズンがかき入れ時なんですかげっそり

ちゃびんは、3月年度末ですがぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃびん亭でストレス発散しましょわーい(嬉しい顔)
2010年9月14日 21:36
お疲れさま~

待ち時間すごいですね・・
私は月一の診察は午前の診療30分前に行って終了時間ぴったりで帰れます。
忙しい私には良い時間帯(^▽^笑)

それにしても、禁の三つ目はなかったのですか^^;
過激な・・・も良くないような(爆)
コメントへの返答
2010年9月15日 6:15
昨日は、予約なしのうえに、異常に患者さんが多かったみたいです冷や汗

まぁ~いつも半日は覚悟してますからウッシッシ

お年寄りさんに混じって、ジッと待ってますよがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

禁3つ目は、むしろ足りないぐらいかとウッシッシ
もっと頑張ろっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
2010年9月14日 22:14
では暫らくの間は「蕎麦とキリンフリー」ですね!
コメントへの返答
2010年9月15日 19:57
ピンポンひらめき

医者にも蕎麦かうどんにしなさいと・・

言われました冷や汗
2010年9月14日 22:51
健康診断、引っかかっちゃいましたか・・・

お医者さんの言うことは、「少しは」聞いてくださいね。

健康も大事ですので。
コメントへの返答
2010年9月15日 19:58
ある程度は、わかってましたのであっかんべー

少しは聞きますよ~

健康なくして、この楽しい生活がありませんからねわーい(嬉しい顔)
2010年9月14日 23:14
北海道旨いデスよねェ~♪( ´▽`)
久しぶりに行きたい
そう言えば、先週の火曜日にOUに行きましたよ(^◇^)
なかなか気持ちよかったです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2010年9月15日 20:00
久しぶりに行きましたよわーい(嬉しい顔)

ヒラメのエンガワがうまいわーい(嬉しい顔)るんるん

えぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
たなまささんが温泉なんて珍しいげっそり

それも火曜日の平日ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんなにいたんだウッシッシ

娘さんから離れられなかったんだねあっかんべー
2010年9月14日 23:17
そおかぁ~…仕方ないなぁ~あっかんべー


長生きしてね、ちゃびんさんウィンク

オラ、この秋は行けないかもォ~<(_ _)>

コメントへの返答
2010年9月15日 20:00
本当にそう思っていてくれるのウッシッシ

おおきに・・・

100歳目指すでぇぇウッシッシ
2010年9月15日 2:30
初コメです♪

ちゃびんさんよっぽどラーメン好きなんですね。

でもよく考えると自分も毎週末ラーメン食べてる気がします…(笑)
コメントへの返答
2010年9月15日 20:02
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ラーメンの無い生活なんかありえないげっそり

ってぐらい好きなんですよウッシッシ

ちゃびんは、ほぼ毎日ですから冷や汗

あかんですよねわーい(嬉しい顔)
2010年9月15日 7:34
予想通りの結果がでましたか・・・

やはり、食生活改善ですね(笑)

まぁ、私はビール止めろと言われても無理ですけど(爆)
コメントへの返答
2010年9月15日 20:03
まぁ~
想定内でしたよウッシッシ

しばらくは、大人しくしておこうかと・・・

でも週末のオフは解禁という事であっかんべー

禁酒3日目突入ダッシュ(走り出すさま)

偉いでしょウッシッシ
2010年9月15日 10:53
ラーメンの食べ過ぎ注意ですよ~(笑)
最近は禁酒日を作ったりしてます♪
マジで痩せないと(汗)
そろそろ僕も再検診の予約しないといけませんね。
コメントへの返答
2010年9月15日 20:05
は~いひらめき
元気にしてますかわーい(嬉しい顔)

禁酒日は重要みたいですねるんるん

ちゃびんは、判定に飲酒日をつくろうかと
思ってますよウッシッシ

検診は早めにね・・・

週末に梨食べたら、体調良くなるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年9月15日 15:02
ちゃびんさんだけ 牛骨ラーメン見学だウッシッシ


梨食べたいなぁグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年9月15日 20:06
残念あっかんべー
週末のオフは、全て解禁だよウッシッシ

20日鳥取砂丘で待ってるわーい(嬉しい顔)

来なはれやるんるんるんるん

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation