• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月01日

春ですね~桜

春ですね~ 先週まではつぼみだった通勤路の桜も気がつけばこんなに咲いてます♪

来週に上の子の入学式を控えているのでこのまま桜散らずにもって欲しいものです。






追伸
私事で恐縮ですが、
ここ最近の私用による激務?の為、コメが滞っており申し訳ありません。
徘徊だけはやってますのであしあとだけとなってしまいます。
月末には通常のみんカラライフに復活出来るかとおもいますのでよろしゅ~です。m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/01 16:46:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

第千百十六巻 出張で福岡へ
バツマル下関さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年4月1日 16:52
気にしない、気にしない・・・(^^)/
コメントへの返答
2009年4月1日 16:56
ありがとうございます♪
来週からは某編集が待ち構えてますからね~(笑)
2009年4月1日 17:00
この時期 忙しいのは皆さん同じなんでお仕事適当に頑張ってくださいwww
コメントへの返答
2009年4月1日 17:09
ありがとうございます♪

ぢつはホントにプライベートな用事なんですよ~
仕事はいつもテキトー人間ですexclamation(笑)


でも4/5はバッチリ満喫しますよ~♪
2009年4月1日 17:20
桜綺麗っす黒ハート私は毎年お花見行くんですが今年はチビのお世話しないとなんで行けません冷や汗

タイゾさんとは心で繋がっていますからコメなくても大丈夫っすよ黒ハート(笑)
コメントへの返答
2009年4月1日 17:30
TAIZOU家はいつも近所の公園に夜桜と出店を目当てに行ってます♪

今週、ェロェロD○D間に合うかな~(汗
2009年4月1日 17:21
ではエロ画像もテキトーにあげときます^^
コメントへの返答
2009年4月1日 17:31
あざ~っす!

全て保存させていただきまっす!(笑
2009年4月1日 17:59
うわっ!
もおう咲いてるんですね♪
こっちは入学式の頃にちょうど咲きそうです^^
コメントへの返答
2009年4月1日 19:21
昨日、今日の暖かさで一気に開花⇒満開になりそうな勢いです。( ゚∀゚)

で、週末は雨ポッ・・・

もってくりぇ~(祈
2009年4月1日 18:01
桜が綺麗な季節ですねるんるん

入学式まで散らずに咲いていると良いですねわーい(嬉しい顔)


体を壊さない程度に頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年4月1日 19:24
日本に生まれてきて良かった~って思う季節ですよね~

せっかっくの絶景も一週間しかもたないのが残念でなりませぬ~

その後の毛虫はゴメンですが!(笑

4/5にD○D間に合うかなぁ~
2009年4月1日 18:13
僕もこの時期はそれなりに忙しいです(^^;)
しかし、桜が綺麗ですね~
うちの周りはまだつぼみなのでうらやましいです♪
コメントへの返答
2009年4月1日 19:27
年度末なので皆さん忙しそうですね~
ボキは某趣味の世界の激務なんですが!(笑


先週の寒の戻りで入学式ドンピシャで咲くかな~って期待してたのですが・・・
ちょいとフライング気味な様です。

雨で散らないことを祈るばかり・・・
2009年4月1日 18:31
こちらも今週に入ってだいぶ咲いてきました。
仕事はボチボチですが地域のお仕事で忙しくなりそうです。(泣
コメントへの返答
2009年4月1日 19:29
こちらも昨日今日で一気に開花ですよ~

入学式が絡む方々は『散らないで~』って同じ気持ちなんでしょうね~(笑

地域の行事・・・・来週あったような。。。

ブッチです!(笑
2009年4月1日 18:43
「ここ最近の私用による激務?」・・・ま・・・まさか!?
穂○ちゃんで・・・オ○○ーが・・・激務でつか!?(核爆)
コメントへの返答
2009年4月1日 19:31
;:ヽ(∀≦*)ブッ
リッピングは終わったのですが
焼きはまだ・・・

ラベルを見て及川と思って再生したら・・・あらビックリ!って事があったのはナイショです!(爆
2009年4月1日 19:19
スタイルシートいぢってる方、化けてますね。
激夢かぁ・・・(((( *ノノ) キャー
コメントへの返答
2009年4月1日 19:33
なにやらスタイルシートが変わったようですね~

激務?の為、話題に乗り遅れ気味です(笑


夢○はしてないですよ~(笑
2009年4月1日 19:31
お勤めご苦労様です(笑)
コメントへの返答
2009年4月1日 19:34
お昼のお仕事はテキト~

夜のおちごとはお酒を片手に真剣モードです!(笑
2009年4月1日 19:50
なんですと~!!

夜が激務ですと~!!



ちがうかぁ~♪(笑)
コメントへの返答
2009年4月2日 19:09
そうですexclamation
夜が激務なんですexclamation(笑)

でも残念ながらそっち系ぢゃないんです~涙


夜な夜な趣味の世界に没頭してます♪
2009年4月1日 20:23
忙しいことはいいことです!

私も仕事がしたい(汗)
コメントへの返答
2009年4月2日 19:14
いやいや!
仕事の方は入社以来経験した事が無いくらい暇なんですよ~冷や汗


その分有り余った体力?精力?を趣味に注いでます♪ウッシッシ
2009年4月1日 21:14
こんばんは。
激務だそうで、お疲れ様です。
ウチの周りも、桜咲き始めました。
お子さんの入学式まで咲いててくれるといいですね。
コメントへの返答
2009年4月2日 19:19
どうも♪

仕事以外での激務なんでへっちゃらなんですけど、毎日2時就寝ですあせあせ(飛び散る汗)


さくら~あと一週間もってぇ~exclamation
2009年4月1日 21:14
こちらの桜はまだつぼみ状態ですw

5日は楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2009年4月2日 19:25
やはりそちらは寒いので、見ごろはGW付近でしょうか?

その頃にさくらを題材に撮影鯛出動~…


イヤイヤ・・・ムリだな。
よく考えたら
FSWの編集がっあせあせ(飛び散る汗)
2009年4月1日 21:29
こちらはもう、随分葉っぱが出てます(>_<)。

いつもより1週間近く早い・・(¨;)。
コメントへの返答
2009年4月2日 19:30
西の方は早かったみたいですね~

こちらは先週の寒気のせいで平年並みか若干遅れ気味です。


なんとしてでも入学式までもってもらわねばexclamation
撮影鯛としてわっexclamation(笑)
2009年4月1日 22:16
お疲れ様です。

おいらは、何日ぶりかの当日帰宅です(^^)v
なので。。。
みんカラどころか、PCすら立ち上げられない日々が続いてました。。。
コメントへの返答
2009年4月2日 19:34
そちらに帰ってから殺人的な激務が続いてるみたいですが、お体だけは壊さないようにしてくださいね~


申し訳ないっ冷や汗
自分は仕事以外で忙しくってあせあせ(飛び散る汗)
2009年4月1日 22:19
もれなく・・・特典付でしたでしょ~(^^♪(爆)内緒で・・・(^。^)
コメントへの返答
2009年4月2日 19:37
特典?
ナニッソレッ!(笑)



さて焼き付けやらないとっexclamation冷や汗
2009年4月1日 22:20
桜キレイですね♪
こっちはまだまだです(*^_^*)
コメントへの返答
2009年4月2日 19:42
こちらは今週末から来週までが見ごろっぽいです♪

さくら前線?と一緒に北上したら、あと1ヶ月毎週花見(酒)を楽しめそうですね♪ウッシッシ
2009年4月2日 6:51
こちらは満開でしたが、昨日の暴風雨でかなり散ってしまったかも?
コメントへの返答
2009年4月2日 19:56
こちらも今日は物凄い暴風でしたが、幸い咲き始めだったためまだなんとかもってます♪

あと5日もってくりぇ~
2009年4月2日 12:18
全く気にすることはありませんよ^^v

僕は暇人なんで、ずっ~とみんカラにいますから(笑
コメントへの返答
2009年4月2日 21:06
ありがとうございます♪

朝と夜の通勤時間はず~っとみんカラにいます!

勤務時間中は暇なんですが、家に帰ると超多忙になっちゃってます。(笑
2009年4月2日 14:29
気にせずマイペースで楽しみましょう(^-^)/
コメントへの返答
2009年4月2日 21:07
ありがとうございます!

みんカラやりたいんですが、期日が迫ってるので!(汗
2009年4月2日 15:57
先日、寒さに震えながら花見しましたよ(汗)

やっぱり桜は良いですね♪

入学式まで持ちますように!!
コメントへの返答
2009年4月2日 21:09
先週は寒かったでしょ~

寒い中だと飲まないとやってらんないでしょ~(笑


入学式まであと5日!もってぇ~!
2009年4月2日 18:30
入学式まで 桜 持つといいですね~~~(^^)

このご時世 忙しい事は良い事です☆

みんからは気にせず 体に気をつけ 頑張ってクダサイ(^^)♪
コメントへの返答
2009年4月2日 21:11
忙しいとは言っても仕事じゃないんですよ~(悲

忙しすぎるのも嫌ですが、暇なのも考えモンですよね~

景気よ戻れ~(祈
さくらよ散るな~(祈
2009年4月2日 18:46
お久しぶりです。
これからボチボチ復活しますので宜しくお願いします!
って、もしかしたらブログにははじめてのコメントかもしれません(汗)
5日は楽しんで下さいね!!
そちらは仲間が沢山だから羨ましいです。。
コメントへの返答
2009年4月2日 21:14
お久です!
みんカラ復活ですか~
こちらこそヨロシクです♪

先日のFSWも最高に楽しかったですが、車好き!R好き!走るの好き!な方々ばかりなので今週もマジ楽しみです♪

あれ!?もち参加でしょ!?(笑

プロフィール

「全く徘徊出来ない・・・・」
何シテル?   05/10 00:05
BNR32が登場した当初は280馬力で4WDは反則だー! と反GT-R派だったのに今ではすっかりGT-Rの虜です。 遅咲きですが07年からサーキットデビュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【岡山国際】 ワーキーエボBOSS 1'44.20  20101125  
カテゴリ:車載
2010/12/04 22:54:41
 
【岡山国際】 masa55 BEST LAP 1'38.362  
カテゴリ:車載
2010/12/04 22:53:27
 
【鈴鹿】GT-R アタック! 2'21.66 by NEOVA  AD08  
カテゴリ:車載
2010/12/04 22:51:46
 

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ミラ引退の為、バトンタッチです! 主に通勤用だけど、 4WDだから・・・冬はスキーに大 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
自称フェラーリレッド! なにやらV-specと思ってたら、V-specⅡらしい♪ 今 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
あのロータリーサウンドとストレスの無い吹け上がりが忘れられません!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2007/6/16旅立って行きました。 エンジン:ノーマル CPU:HKS V-PRO ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation