• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月13日

お花見♪

お花見♪ 未だに動画編集の不具合から脱出できないTAIZOUです。

ハイビジョンカメラに変えてから編集までは問題なく出来るものの
DVD(VIDEO_TSに変換)に焼くと、豚でもない画質劣化を起こしてしまいまとに見れない状況となってしまうんです。





編集ソフトメーカーのサポートカスタマーセンターと何度も話しを繰り返してきて
今日も色々とやったのですが原因、対策が分からず。。。
今日再度カスタマーセンターと話しをして、一度自分の動画の元データーを送ってメーカーでも検証してもらうこととなりました。

・・・てな感じの日々格闘という状況で徘徊のみとなってます。スンマソン。



さてさて本題ですが♪

昨日はmasaさんちでお花見&BBQを楽しんできました。
ゲストはこっちに住民票&本籍移動しようかな~と
悩んでいるこの方





満開の大きな桜の木がお庭に2本も!
自宅でお花見とは贅沢~




ゴーリーと記念撮影♪
え~と・・・なんとかニューファンドランドだったかと。。。




お腹が満足したところでmasa御殿を散策♪
すると・・・噂の乾炭素部屋発見!
見よ!宝の数々を!




通りすがりのチャリンコ坊主(多摩人)が乱入。
で、早速、物色を開始。



ドライカーボンで遊び始めました。
チャリ坊:『ゆ!指2本で持てるがや~』
     『親ビンに電話するモンでぇ~』
      片言の名古屋弁で・・・(笑



最後はドライカーボンにちなんで、『軽め』にと言う事で近所のお店に蕎麦を食べに♪

お店に到着したとたん、この驚きの眼差し!
そこでチャリ坊(たまなん)が見たものは!!




詳しくはフォトギャラで。

フォトギャラ①
フォトギャラ②
フォトギャラ③





昨日は本当に楽しい一日でした。
masaさん、たぃちょさん、姉さん、どらねこちゃん、たまちゃんありがとね~
また来月?やりましょ~♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/13 20:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年4月13日 20:34
写真堪能しました! お宝がイパーイです~
masaさん、同い年なのにスゲーな・・・

ってか西日本遠征は・・・
コメントへの返答
2009年4月14日 18:56
兄貴的にはギャル画像が少なかったので十分に満足いただけなかったかと…ウッシッシ

masaさんはセレブの条件を全てクリアしてますた(羨
炭部品でBNR32が余裕で蛙勢いでつ…冷や汗

2009年4月13日 20:35
私もBBQ~~~!


呼んで~~~~!










行けるかな?
コメントへの返答
2009年4月14日 19:04
ホルモンとmasaさんが作った焼きそばはマジ旨でした!


来月もありますのでハイスタさんは強制参加です。(笑)

2009年4月13日 21:03
楽しそうですね~♪

チャリ坊って… ○まなんさんじゃないですかぁ~(笑)



しかし… 自宅で花見…炭部屋… って… f^_^;

凄いお友達をお持ちで…

(⌒~⌒)
コメントへの返答
2009年4月14日 19:12
たまちゃん演じる通りすがりのチャリ坊最高でしょウッシッシ


そういえば、ぐっちゃんさんはmasaさんとまだ会った事なかったですね~
鈴鹿を一緒に走ってるお友達なので近いうちにご紹介できるかと♪

凄く気さくでいい方ですよ~

2009年4月13日 21:05
なんてデカい庭っすか(^_^;)

masaさん家は豪邸ですね(^ー^)


多摩人も相も変わらずいじりまくられていますね(笑)

楽しそうでうらやましいっす(*^^*)
コメントへの返答
2009年4月14日 19:20
庭も広いんだけどゴーリーちゃんの水飲み場がまた広い!(驚

たまちゃんが家の風呂より広いって嘆いてました!(笑)

しみちゃんも来れたらね~って毎回話してるんだよ~来月もあるけどいかが~
2009年4月13日 21:10
庭も炭部屋も凄すぎ・・(>_<)。

セレブですな・・(O_O)
コメントへの返答
2009年4月14日 20:27
憧れのセレブ~ですよね~

贅沢な一日を過ごしてきました♪
2009年4月13日 21:12
皆さんお元気そうでww

ってか、masaさん家すご~い!!!



噂に聞いたんですが・・・
またBNR32手に入れたとか・・・謎
コメントへの返答
2009年4月14日 20:28
不景気ながらもなんとかみんな頑張っております!

masaさん家、見てビックリ入ってビックリでした!


えっ!?もう一台追加?
いやそれは無いかと・・・
2009年4月13日 21:15
桜吹雪のいい写真撮りますね~♪
お庭でわいわい楽しそう^^(セレブっすね)

動画は、保存形式とかの問題はありませんか?
とっくにやってるか・・・(笑)
コメントへの返答
2009年4月14日 20:32
風邪が吹くたび桜吹雪が舞ってたので
数打ちゃ当たる!と連射してました!(笑

一日セレブになった気分でしたよ♪


動画ハイビジョン1920画角でDVDに残そうとすると変になっちゃうんですよ~(泣
2009年4月13日 21:28
うちは松の木があるじぇ~。くすん。
コメントへの返答
2009年4月14日 20:33
うちは金のなる木が欲し~!
2009年4月13日 21:37
こりゃまた凄い楽しそうですねぇ(o^∀^o)

てか庭広杉です(;^_^A それに加え乾炭素部屋の宝の数々(//∀//) 凄杉ですw(°O°)w
コメントへの返答
2009年4月14日 20:35
車友達との飲み会は楽しいですね♪

masaさん家はテレビでしか見たことないような庭でした!

カーボン部屋もホントカーボン部品以外はなかったような・・・
2009年4月13日 21:38
乾炭素部屋凄すぎです(笑)
僕も遊ばして貰いたいなぁ♪
コメントへの返答
2009年4月14日 20:48
6畳くらいの部屋にカーボンパーツが鎮座しておりました!(驚

ボンネットもドアもマジで指2本で持ち上がります!(驚
2009年4月13日 21:45
どもども たいぞう部長!

写真見てるだけで楽しさが伝わってくるね♪

メンバー数からいくと、たいちょのミニRに
5人だな?今回は止められなかった?

連休に行くんでまたよろしくね~~♪

しかし、かとちゃんはセレブだ~~~~~
コメントへの返答
2009年4月14日 20:49
まいど!

マッタリ楽しい一日でした♪

今回はドラネコちゃんとたぃちょさんの愛の2台体制だったので大丈夫でしたよ♪
紅葉マークはついてなかったけど!(笑

連休またやりましょうね~!
2009年4月13日 21:56
参加したいなぁ、その会。


大阪から行ったらどれぐらいでしょ(爆)
コメントへの返答
2009年4月14日 20:53
筑波の会はまだ詳しいことは未定なんですよ~

なかなかみんなの都合の良い曜日の走行会が無いようで・・・

一緒に行きますか~
高速代が安いこの時期に是非!
2009年4月13日 22:00
昨日桜撮った所はすでに葉桜でした(笑)
コメントへの返答
2009年4月14日 20:57
自分の自宅の周りも葉桜だったので
もう散ってるだろうな~と思ってたんですが、見事に満開でした♪
2009年4月13日 22:23
昨日は楽しかった~ムード

ほんとチャリ坊面白すぎだよウッシッシ

来月またやろうねexclamation×2
コメントへの返答
2009年4月14日 20:58
お誘い&準備ありがと~

たまちゃん独特の世界に引き込まれちゃうよね~(笑

来月はまたナニをやってくれるんだろ~(笑
2009年4月13日 22:39
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
こっち以上に弄られて♪

そちらの生活を満喫出来てるみたいで良かったです!!

遠征楽しみにしてます♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年4月15日 0:19
日本中どこに行っても弄られキャラですね!(笑

でも最近はたまちゃんの世界に引き込まれてます!(爆

遠征の為に積み立てしなきゃ♪
2009年4月13日 22:44
公園じゃなく庭先ですか?(^^ゞ

お宝部屋もあるなんて・・・
コメントへの返答
2009年4月15日 0:20
公園のようお庭でした!

うちの子供部屋より広い炭部屋・・・(汗
2009年4月13日 23:04
完全にいっちゃてます。

へんな坊やが。。。
コメントへの返答
2009年4月15日 0:21
こんな感じのストーリになっちゃいました!(笑


たまちゃん演じる通りすがりのチャリ坊いい味出してます♪(笑
2009年4月13日 23:16
おちかれ様でした。

(*^-^)b

GWにまた♪♪

日にちが解り次第!場所を決めねばね♪
コメントへの返答
2009年4月15日 0:22
いつも企画から準備までまかせっきりで申し訳ないです。m(__)m

GWも是非呼んでくらさい♪

↓チョコさんも来られるみたい♪
2009年4月13日 23:28
で、どのパーツをもらってきたんですか?(笑)
コメントへの返答
2009年4月15日 0:24
自分は・・・ドアが欲しい。

ホント片手で持って帰れそうです!(驚
2009年4月14日 1:38
この間masaさんに今後の全計画を聞きました・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

あの人は恐ろしい!!(爆)
コメントへの返答
2009年4月15日 0:25
あのプロジェクトが完成すると・・・

マジでGr.Aのタイム逝きそうですよね~

凄く楽しみ~
2009年4月14日 9:33
お疲れ様でしたぁっ☆
あのホルモンめっちゃ美味しかったですね>^_^<

炭部屋にはお宝たくさんだし、楽しかったっス!

でも僕の一番は ゴーリーちゃんが まっふまっふ♪ だったのがたまらんかったです
 (●^o^●)
コメントへの返答
2009年4月15日 0:28
お疲れでした~
いつも送迎ありがとね~

あのホルモン2度目だけどファンになりました!
こんど教えてもらって買いに行こうかと♪

ゴーリー可愛かったね~
でも熱そうでノビテたね。(笑
2009年4月14日 9:41
満開の大きな桜の木がお庭に2本もあるとは・・・masaさん家は超☆豪邸ですね(^^♪
しかも・・・ベンツ!までも所有とは((+_+))羨ましい~(^^♪
コメントへの返答
2009年4月15日 0:29
満開の桜2本も貸切で最高でした!

このE55もムッチャお洒落に弄ってますよ!(欲
2009年4月14日 19:26
5月に行こうかな?(*^^)v
コメントへの返答
2009年4月15日 0:31
おっ!是非来てくらさい!

宴会隊長に連絡しときます!(笑
2009年4月14日 20:14
スゴい楽しそーでたまなんちゃんがうらやましいーですwww
自宅で花見なんて・・・うちにはたんぽぽしか咲いていない(><)
コメントへの返答
2009年4月15日 0:33
自宅で花見なんて憧れますよね~

たまちゃんも普段は飲めないお酒を結構逝っちゃってましたよ~

お仕事等で大変そうだけどみんカラナカマ~の遊びのときは楽しそうにしてますよ♪
2009年4月15日 0:16
ゴーリーちゃん。
ちょっとブルー入った顔してない?(笑)
炭コレいいな~。
コメントへの返答
2009年4月15日 0:35
ポカポカ天気で最高だったけど
ゴーリーちゃんにとっては熱すぎたかな~


めったにお目に掛れない乾炭部品を堪能出来て最高の一日でした♪

プロフィール

「全く徘徊出来ない・・・・」
何シテル?   05/10 00:05
BNR32が登場した当初は280馬力で4WDは反則だー! と反GT-R派だったのに今ではすっかりGT-Rの虜です。 遅咲きですが07年からサーキットデビュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【岡山国際】 ワーキーエボBOSS 1'44.20  20101125  
カテゴリ:車載
2010/12/04 22:54:41
 
【岡山国際】 masa55 BEST LAP 1'38.362  
カテゴリ:車載
2010/12/04 22:53:27
 
【鈴鹿】GT-R アタック! 2'21.66 by NEOVA  AD08  
カテゴリ:車載
2010/12/04 22:51:46
 

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ミラ引退の為、バトンタッチです! 主に通勤用だけど、 4WDだから・・・冬はスキーに大 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
自称フェラーリレッド! なにやらV-specと思ってたら、V-specⅡらしい♪ 今 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
あのロータリーサウンドとストレスの無い吹け上がりが忘れられません!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2007/6/16旅立って行きました。 エンジン:ノーマル CPU:HKS V-PRO ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation