• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月06日

エヴォーラ・オーナーズ・クラブ@暁ふ頭公園

エヴォーラ・オーナーズ・クラブ@暁ふ頭公園 こんにちは。

台風が勢力を増して接近中ですね。
西日本のみならず、関東甲信越も要警戒です。
どうか皆様、ご用心ください。

さて、本日は、エヴォーラ仲間の「いさむー」さんと「フナさん」さんのお二人が、なんとエヴォーラ400のダブル納車という、たいへん珍しくも喜ばしいオフ会でした。(^^b

昨夜からの雨で開催が危ぶまれましたが、かろうじて午前中は曇り(時々晴れ)となり、無事に開催できました。

お二人とも、ご納車おめでとうございます♪





集合場所に行く前の時間調整で、久しぶりに豊海水産埠頭へ。
雨上がり特有の、湿った空気と路面。





少し晴れ間も見えてきました。





しっとりとして、透明感ある朝の時間。





続いて、豊洲ぐるり公園でレインボーブリッジを眺めながら一服した後、集合場所に向かいます。





暁ふ頭公園に着きました♪
程なくして、主役①である、いさむーさんも黄エヴォーラ400で到着。
本当に美しい黄色です。これは買いですネ、文句なしにカッコいい!





向こう側に写っているのは、なべパパさんのエヴォーラ改。
毎回お会いするたびに改造箇所が増えています。
今回は、リアガラスを廃止してエヴォーラ410ルックのカーボン・ルーバーになってました!
黒にゴールドのカラーリングは、往年のJPSロータスを彷彿とさせますネ。





ひとまず、3台で記念撮影。





そうこうしてると、主役②の「フナさん」さんが到着しました。
シルバー/赤革の400です。
これで、本日の参加者全員が揃いました。(^^)☆彡





改めて、4台で記念撮影。
全車色違いという貴重なショットです。





並んだ姿をフロントから見ると、まるで釣り堀の撒き餌に群がってくる魚みたいでした。
( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”・・・( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

幻の魚エヴォーラが、こんなにあっさりと釣りあがるとはっ(@。@)





黄色い鯉(いさむーさん)と、銀鮒(フナさん、そのまんまですね・笑)。
お二人とも、改めまして、ご納車おめでとうございます!





銀鮒と、私の錦鯉(^。^)





錦鯉と、ブラック・ピラニア (ー_ーメ) (なべパパさん)。





雨がポツリポツリと降ってきたため、私は一足先にお暇させてもらいました。

天候の関係で短い時間でしたが、楽しかったです。
今度は、ぜひツーリングしましょうネ♪


(中略)

帰り道の首都高湾岸線は、あっという間にとんでもないスコールになりました。

・・・ところが、千葉に入ると、嘘のように晴れ渡りました。
午後からオフ会だったら、よかったかも・・・。





ランチに立ち寄ります。





たまに行く、欧風レストラン「One Ness(ワンネス)」





地元千葉産のオーガニックな食材を使った料理です。





健康そうなメニューは、薄味になっています。





パスタも薄味で出てきます。
オイル等で好みに応じて味を付けて食べます。





というわけで、ワンネス(Oneness)=一体感は、まさに本日のエヴォーラ・オーナーズ・クラブにも当てはまります。

新旧エヴォーラでのツーリングも、ぜひ実現させたいところです☆
ブログ一覧 | エヴォーラ400 | クルマ
Posted at 2020/09/06 19:20:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あえてGSなわけ🤣
VANさん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2020年9月6日 19:24
こんばんは🌙😃❗

この手のマシーンが、数台揃うと本当に近寄り難いですよね
(;^∀^)💦
凄過ぎて、俺程度だと、とても話し掛けられません💦
コメントへの返答
2020年9月8日 5:43
おはようございます!

いえいえ、近寄りがたいことはないかと~(^。^)
むしろ、ロックさん親娘のほうが近寄りがたいかも(笑)
2020年9月6日 19:48
本日は、お疲れ様でした(笑)
まさか・・・来られるとは思わなかったので、凄~く嬉しかったですよ♪
しかしなんで、我が家の豹ママ号だけ、ジャンルの異なるピラニアなんだろう😅
今度は、5台目指して、ツーリングですかね(^^♪
楽しみにしていますね!
なべぱぱ
コメントへの返答
2020年9月8日 5:57
お疲れさまでした~。
直前に用事が延期になり、LEOCに行けることになりました。雨降るのわかっていたのですが、お祝い事なので、行かねばならないと思いました♪
ツーリング、千葉ですかネ~。海と山??
2020年9月6日 20:28
今日は、ありがとうございました。
楽しかったですね。
4台並んだエヴォーラは本当に美しかったです。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2020年9月8日 6:02
おめでとうございます。
4台集まると華やかでしたね。
楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
2020年9月6日 20:38
こんばんは。
エヴォーラが4台とは驚きました!。
しかも4台とも色違いとはまるでカタログ撮影の様です(@。@)。。
そして森に囲まれた趣ある欧風レストラン前でのフォトがまた素敵ですね。
このままポストカードになりそう♪♪。
オーガニックなパスタも美味しそうで、貴重なオフにお洒落なランチ。
有意義な休日を過ごされましたね(≧▽≦)。
コメントへの返答
2020年9月8日 6:09
おはようございます。
そうなんですよ、色違い4台は、奇跡の巡り合わせです。
特段絵になる場所ではなく、むしろ殺風景なくらいですが、集まりやすくクルマの配置も工夫できるので、雑誌・カタログみたいな撮影会ができました(^^b
レストランは、昼も夜も雰囲気いいんです。
帰りの土砂降りはありましたが、おかげさまで、充実した休日にできました(^^)
2020年9月6日 21:33
絶多数が少ないエヴォーラ が4台、それも色違いで集まるとは❗️😲
ロータスはどの色も素敵で目移りしてしまいます😊
今回も素晴らしい写真を堪能させていただきました・・・ランチのレストランに佇む400っくん、カッコ良すぎです👍💖
コメントへの返答
2020年9月8日 6:20
少ないながら、撒き餌に寄ってきました(笑)
たしかに、これといった定番色がないゆえ、どの色もありなのがロータスの特徴かもしれませんネ!
カタログカラーもちょいちょい変わりますし。
おかげさまで、記念になる写真が撮れました♪
2020年9月6日 21:52
やはり11時前頃に湾岸線浦安辺りを千葉へ向かって走って行ったのは、c5360122さんだったんですね!
私の横を走り去って行ったので、妻に「あのLOTUSおそらく知っている方」と話してたんです(^^)
私は、その時エキシージじゃありませんでした(^^)
しかし凄い土砂降りでしたよね。
コメントへの返答
2020年9月8日 6:32
はい、そうでした!
とんでもない土砂降りで視界ゼロでしたので、お互い合図しあうのも困難でしたネ(汗)。
晴れていれば、会釈くらいできたかもしれません。
エヴォーラの集まりは、ここ2回とも土砂降りです
\(○o○;)ノ
2020年9月7日 8:40
おおおおお~(^O^)

エヴォーラ4台色違いで
素敵すぎますね(^^♪
雑誌の撮影かと思います♪
レインボーブリッジ周辺も
撮影スポットが結構あるのですね
この辺攻めてみたいと思います(^^)

お天気も最近は晴れ大雨晴れ
みたいなのがあるので読めませんね
素敵なレストランに着くころ
素敵な雰囲気なので
晴れて良かったです(^^)
またお写真楽しみにしております♪
コメントへの返答
2020年9月8日 6:53
ありがとうございます。

色違いが集まることは、事前にわかっていたのに、いざ集まってみると感激しました(^^)
レインボーブリッジ周辺は、日中であれば釣り人くらいしかいません(停車してません)ので、ゆっくりくつろげなすよ。みなさん、夜景で集まってくるので。

ほんと、極端に天候変化する亜熱帯気候ですネ~。雨降りは乗らないというのは、もはや通用しませんネ(汗)
土砂降りのまま帰宅を覚悟していたら、快晴になりレストランにも寄れたわけですし、天候に合わせて行動変えていくのを楽しむくらいの気持ちでよいと思いました(^^)

2020年9月7日 9:33
こんにちは。

「エヴォーラ・オーナーズ・クラブ」と言う響きからして超プレミアム感を醸し出しています(^_-)-☆

色とりどりのスーパーカーが4台も集まると注目度抜群ですね!
やはり後輪に太いタイヤを履くスポーツカーはセクシーだな。

「釣り堀の撒き餌に群がってくる魚」には受けました(^-^)
コメントへの返答
2020年9月8日 7:09
おはようございます。

エヴォーラ乗りは、プレミアムというよりも、たいへんカジュアルな集まりなのですが、そう言ってくださり嬉しいです(^^b
ありがとうございます。

エヴォーラは後輪285なので、極太ではないのですが、リアのデザインがセクシーでバランスがよいのは気に入っているところです。

大きな口開けて向かってくる釣り堀な雰囲気を、感じてくださり、ありがとうございます(^^)
2020年9月8日 22:44
こんばんは(^^)

一台でも「凄さ」が凄いのに、4台、四色、それぞれの良さが際立ってますね(^-^)

私からすると「スーパーカー」エヴォーラになるのですが、スーパーカーは年に数えられるほどしか見かける事が無いので、いつも写真楽しみに見させて貰ってますm(_ _)m
コメントへの返答
2020年9月10日 7:44
おはようございます(^^)

なんか、偶然にも色違いで400が増えました。私以外に黄色の方もエヴォーラ2台目の乗り換えなんです♪

今度は、ツーリングを企画中ですので、開催されれば、景勝地に並べたロケも実現しそうです☆彡

プロフィール

「@らっさん(AMR2012) わかります。伊豆スカは絶景ロードのひとつですが、私も悪天候率が高いですね~。晴れた日なのにもここだけはってこともありますし。期待せずにまぐれで好天ならラッキーくらいのイメージでおります。」
何シテル?   05/10 20:50
これまで、日米英独伊仏車を約40台ほど所有してきました。 現在はマクラーレン他、計5台持ちです。 フェラーリを降りて以来、しばらくスーパースポーツか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

狭小ボロガレージのお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 20:17:10
桜と雪とRX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 06:31:35
駆け抜けた平成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 04:58:16

愛車一覧

マクラーレン 570GT 570GTくん (マクラーレン 570GT)
570シリーズの中で、最もラグジュアリーで実用的に振られたモデルですが、身体と車体と速度 ...
DSオートモビル DS7 クロスバック DS7さん (DSオートモビル DS7 クロスバック)
妻の足車です。 長らくドイツ車贔屓の妻でしたが、たいへ気に入っているようです。 私も、い ...
アウディ TT ロードスター TTRちゃん (アウディ TT ロードスター)
TTRちゃん(8J後期)です。 走る曲がる停まるが思い描いた通りに反応するため、運転す ...
ロータス エヴォーラ エヴォーラ400っくん (ロータス エヴォーラ)
EVORAを余りにも気に入り、 S(MT)からこの400(AT)に2台乗り継ぎました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation