• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DAIGO-Aの愛車 [スズキ Keiワークス]

整備手帳

作業日:2024年4月12日

ブレーキペダルカバー装着

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
買った当時は何故が全部ペダルカバーが無く(純正って着いてます?)、クラッチはすぐハイリフトを買ったのですがアクセルとブレーキは放置でした。
しかしヒールトゥするとアクセルが微妙に高く煽り過ぎてしまうのでブレーキペダルだけカバー装着することに。
2
Amazonで810円で購入。
袋から出した瞬間から柔らかく感じたので装着はすんなり簡単でした。
3
滑り止めの形状はいいですね。
4
サイズはこのくらい。
SX4用って書いてありましたが、同じメーカーでキャリー用も同サイズ同形状だったのでSUZUKIは共通?
5
硬かったら填めにくいだろうな、と思ってましたがめちゃくちゃ柔らかいので安心。

ヒールトゥもだいぶ楽になりました。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ペダルカバー取り付け

難易度:

空燃比計 取付

難易度:

水滴は、ドライヤーではダメでした

難易度:

定期整備。オイル交換。

難易度:

インタークーラーウォータースプレー&エアクリーナー移設

難易度:

エンジン フラッシング

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2024年4月13日 21:34
コメント失礼します
私のkeiワークスにはブレーキとクラッチに恐らく純正のカバーがついていました
アクセルはついていませんでした
中古で購入したのでご参考までに…
コメントへの返答
2024年4月14日 10:00
ありがとうございます(*^^*)
やっぱりそうですよね笑

プロフィール

「@黒うさぎマン LEDいいんですけどよく調べないと加工が必要になったりしますよ…
俺は失敗して純正に戻せなくなりました(´;ω;`)
一応車検は通りました。」
何シテル?   03/21 21:00
お金が無いので細々とやります。 車歴 AE86x4→GC8 C型 WRX→プジョー206RC→GC8 STi ver.5→バモス MT 4WD→Kei work...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
通勤仕様 サーキットは1回だけ
ホンダ バモス ホンダ バモス
結婚を機にGC8を売り、知り合いに1万円で売ってもらった(御気持ち)のバモス。 パワーも ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
GC8の2台の間に一瞬だけ乗ったPeugeot206RC。 2002年のWRCカタロニア ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC8 ver.5
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation