• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月11日

某PA軍団主催ツーリングに参加して来ました^^

某PA軍団主催ツーリングに参加して来ました^^ 昨日は某PAに良く集まっている方々のツーリングに参加して来ました^^

朝7時に集合との事だったので15分前に某PAに到着したのですが、もうかなりの台数が集まってました♪








その後ルート説明を聞き本日の目的が東名裾野を降りて蕎麦を食べると言う事を知ります^^;
説明を聞き早速第2の集合場所である海老名SAに向かいます!

皆さん腕には自信のあるお方ばかりで安全運転ながらまぁ速いのなんの^^;
一般車に迷惑のかからない運転で走って行きます!
素晴らしいです^^

海老名SAに到着し少しの休憩後、今度は第3の休憩ポイント駒門PAへ向け出発しました!
厚木を過ぎた辺りから一般車の数も減って来たので皆さん気持ち良く走り始めます^^
御殿場を越え今回初めてご一緒したF430のお方とランデブーしていたのですが、あまりの楽しさで2台とも駒門PAを通過してしまう事に・・・^^;

その後2台は裾野を降りた所で少し雑談をし、かなり早いのですが先に2台で蕎麦屋へ向けて出発する事にしました^^

開店時間より2時間ほど早く目的地の蕎麦屋に着いたのは言うまでもありません^^;

しばらくして後続の方々もぞくぞく到着し、その後皆さんで美味しい蕎麦を食べました♪

食後しばらく雑談し今度は渋滞がひどくなる前に都内へ戻りお茶をしようとの事で一同安全運転で復路へ!

渋滞も無く無事に都内へ入る事が出来ました♪

都内に戻りお茶をしようとしたのですが流石に30人を超える大所帯だったのでドコもNGに・・・^^;

どうしようと話していると、流石は高級車に乗っている方々の集まりです!
なんと東京ベイコート倶楽部の会員様がおられましてラウンジを提供してくれました♪

早速目的地を有明へ!

到着しゲートを入り車を停め一同ラウンジへ!
24階にあるラウンジは眺めも良く最高でした♪

お茶を飲みながらしばらく皆さんで雑談して疲れもとれた所で東京ベイコート倶楽部を後にしました^^

そして最後は朝集合した某PAに行き、暗くなるまでまた雑談して解散しました^^

今回のツーリングの幹事様ならびに素晴らしい場所を提供して頂いた方に感謝致しますm(_ _)m

とても楽しく過ごす事が出来た一日でした^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/11 10:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

門司港ネオクラ他
さくらはちいちいちごさん

クラウンエステート
パパンダさん

2024お砂ふみ
ボーエンさん

宮ヶ瀬にて
ryu_nd5rcさん

手のりたま…再登場😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年7月11日 10:49
昨日は、模範的安全走行を見させて頂きましたー。

すばらしく、早かったですよ。

おそばもおいしくて、楽しい一日でした。

次回は、富士ですか?
コメントへの返答
2011年7月11日 10:58
おはようございます^^

昨日はお疲れ様でした!

早いだなんてとんでもございません^^;
アクセルを踏んでシフトを変えているだけなので誰でも同じでございます^^

本当に暑くて楽しい一日でしたね♪

次回は麻布主催の富士です!
是非ご一緒しましょうね^^
2011年7月11日 13:40
masaminkaraさんこんにちは!

今日も凄いですが先週の日曜より凄い昨日の猛暑大丈夫でしたか(ノ><)ノ

ツーリング楽しめたようで良かったですね!

僕は冬眠ならず夏眠に入りました~☆

涼しくなりましたら遊んで下さ~い♪
コメントへの返答
2011年7月11日 17:09
akilamboさん、こんにちは^^

梅雨明けもしたので暑さ倍増ですね^^;

ツーリングはとても楽しむ事が出来ました♪

夏眠に入ってしまわれたのですか(爆)

こらこそ是非また遊んで下さい^^
2011年7月11日 14:04
昨日はお疲れ様でした

走行中、数ある場面の中でF430の方とのランデブー走行を
たまたま間近で観る事が出来ました(^^)

念願の夢がかないました

又、次回もお願いします
昨日は最後までお付き合い頂き有り難うございましたm(__)m
コメントへの返答
2011年7月11日 17:15
たあさん、お疲れ様です!

昨日はお誘い頂きまして有難うございました^^
お陰さまで楽しい一日を過ごす事が出来ました♪

F430の方とのランデブー走行は楽しかったですね~^^;

たあさんのお人柄で最後まで楽しめた事に感謝しております^^

またお会いした時は宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011年7月11日 14:08
いいなぁ~、ベイコート…

バイト募集してないかなぁ~

==)
コメントへの返答
2011年7月11日 17:16
お疲れ様です^^

私もバイトで良いからまた入りたいです!

一緒に面接行きますか^^
2011年7月11日 14:47
映像とコメントで、楽しさがリアルに伝わってくるようです!

丸一日楽しく有意義な時間を過ごされたこと、とても羨ましく思います。

やはり車と人徳、比例しているのが一番ですね!?(^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月11日 17:22
お疲れ様です^^

昨日は猛暑の中でしたが楽しく過ごせました♪

おっしゃる通りです^^
今回初参加だったのですが、皆さん良い人ばかりで参加してとても良かったです!

車好きに悪い人はいませんね^^
2011年7月11日 16:09
途中までご一緒させていただきましたが、
モデナの限界を知ることになった気がします…

24日もご一緒できるのが楽しみですが、
後を追うのは止めておこうと思ったりしています。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年7月11日 17:30
お疲れ様です^^

昨日は駒門でご挨拶出来ずに大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

モデナが後ろから迫って来た時にはあまりの迫力に思わずアクセル全開にしてしまいました^^;

モデナってサウンド&スタイルがカッコイイですね♪

24日はゆっくり楽しくツーリングしましょう^^

こちらこそ宜しくお願い致します!

2011年7月11日 18:13
こんにちは。

昨日はご一緒できなくてすいませんでした。

この画像から十分楽しませていただきました。

それにしても通過しちゃうほど安全♪運転とは恐れ入りました。

次回宜しくお願いします。

ベイコート有難うございました^^
コメントへの返答
2011年7月11日 18:22
お疲れ様です^^

昨日はご一緒出来ずに残念でした!

ゆるい左コーナーを立ち上がるといきなりPAの入り口がありまして・・・

車は急に止まれないとはよく言ったものです^^;

こちらこそ次回は宜しくお願い致します^^
2011年7月11日 21:51
どうもです。

音の大きいクルマでひつ例 しました よ~ん

masaさん の masaか?の横移動最高っす★★♂

又見たいものです (*^。^*)


         又遊んで下さいね。。。。。。。。。!!
   
   
コメントへの返答
2011年7月12日 7:10
おはようございます(^^)

先日はお疲れ様でした!

快音のZは最高でしたよ~♪

masaかのオヤジギャグ有り難うございます(爆)

こちらこそ、またお会いした時は宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011年7月12日 15:32
お疲れ様でした。次回はナイトツー宜しく。
コメントへの返答
2011年7月12日 16:06
先日はお疲れ様でした(^^)

こちらこそ今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m

またご一緒させて下さい!
2011年7月12日 19:36
ご機嫌にドライブ中、集合PA通過してしまったとのくだり、吹いてしまいました(笑)長距離移動ながら、混雑前に東京にお戻りになるあたりの行動力素晴らしいです☆お疲れ様でした♪

ベイコートのラウンジ・・・想像付きません(笑)
コメントへの返答
2011年7月13日 10:31
おはようございます(^^)

ツーリングって色々な方々と出会う事が出来て良いですよね!

今回も楽しく走る事が出来て最高でした♪

でも天気が良過ぎでかなりバテてしまうのが辛いです(^^;)
2011年7月12日 22:15
遅コメ失礼いたしますm(__)m
素晴らしい休日を過ごされたようで羨ましい限りです^w^
僕もスーパーカー乗れるように頑張ります♪笑
コメントへの返答
2011年7月13日 13:06
お疲れ様です(^^)

当日は凄い車がいっぱい集まってました♪

是非スーパーカー乗って下さいね☆

楽しみにしてま~す(^^)

プロフィール

「沖縄から! http://cvw.jp/b/276433/27173181/
何シテル?   07/20 11:05
都内を中心に生息しております。 車を通じて色々な方々と知り合う事が出来てとても楽しいです(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

フォード F150 フォード F150
久々に車を購入してカスタムしたいと思いました☆
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2017テイスト・オブ・ツクバ KAGURADUKI STAGE参戦マシン☆
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2016テイスト・オブ・ツクバ KAGURADUKI STAGE参戦マシン(^^)
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
20年振りにバイクを復活です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation