• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

門司港ネオクラ他

門司港ネオクラ他 最近の日記





ゴールデンウィークも終わり

仕方無いので仕事に励む日々が始まりました😶



1年365日ゴールデンウィークな日々を過ごしたくて、



神様、どうか宝くじ当てて下さい🥺


と、願い


毎週ロト6やロト7買ってるのてすが、

何故か全くカスリもしないのです😑



神様、ちゃんと僕の声聞こえてますか?



んっ、

あれ、今まで宝くじに使ったお金貯めてたら、、、😶



いやいや、


いつか当たって一撃で取り返せるのです😄









5月10日(金)

ゴールデンウィークに走らせて汚れた
TTを洗車!



と、こんなの買ってみまして



これで、洗車後に保管してても埃の心配無し😄!



5月12日(日)
アウトレット北九州にお買い物








格好良いジーンズが安かったから買いました😙





5月18日(土)

福岡のマリノアシティが8月18日で営業終了とのニュースが流れたので、お気に入りのお店無くなっちゃうから今のうちに買っとかなきゃとお買い物へ









この施設、1993年からあったんですね😳



















この観覧車も撤去されるらしく、寂しさを感じます😔







マリノア閉鎖されたら、もうこの映えスポットで写真撮る事も無いのかな〜って、、、



閉鎖までにもう一回位は来ると思うのですが、来れなかったマズいので、お気に入りのブランドの服やジーンズを沢山買ってもらいました〜😄





帰路の福岡タワー




通る度にイルミネーションが違うので楽しみです😊






夜御飯は



いつも混雑してるので気になってた



とんかつ屋さんに行ってみました🤤




リーズナブルで美味しかったです😋








5月18日(日)

門司港ネオクラの日


ちょっと覗きに行ってきました😊























ネオクラシック車輌って、丁度僕が20歳前後に流行ってた車が多いから見てて楽しいんですよね〜😊





ただ、このイベント


毎回なのですが、
ギャラリーで来てる車が




と申しますか、


半分族車みたいな車に乗ったオッサンが、いい歳して空吹かし(コール😱)したりする光景に必ず出くわします😑



その行為を恥ずかしくないメンタルには感心しますが、


「ええ歳してええ加減にせぇよ、ボケが〜😡」

「うるせぇやろうが〜っ😡」


と、大人な僕は心の中で怒るのです😅





会場を後にして、

門司の行った事が無かった海辺の公園へ









いちごと僕




後ろから風吹いて毛がボサボサな8君




海を眺めるいちご





少し暑い、夏が近付いてる事を感じさせる土日でした😙






さて、明日からまた当たり前に仕事ですね😑




まぁ、

宝くじはそのうち当たるでしょうから、それまでは頑張って働きましょう😙




ブログ一覧
Posted at 2024/05/19 21:36:22

イイね!0件



タグ

関連記事

04/27 今日からゴールデンウィ ...
きゃのん@2008さん

羽島温泉(岐阜県)
クリ坊!さん

連休中に乗れるか?
辺境伯さん

5月6日、おはようございます☁️
路地裏のJ-Boyさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

この記事へのコメント

2024年5月19日 21:57
こんばんは☆

一枚目のいちごちゃんの手を合わせてる画像すごく可愛いです^ - ^
これなら当たるかも?

まあお互い地道に働けってことで、明日から頑張りましょう♪
コメントへの返答
2024年5月19日 22:11
こんばんは😙

それがですね、中々当たらないんですよ😶
亡くなったさくらといちのお仏壇にも毎日手を合わせてるのですが、、、、

何でだろ😶

仕方無いので、当たるまでは地道に働く事にします🥲

頑張りましょうね😅
2024年5月19日 23:01
こんばんわ!
さくらはちいちいちごさん(=^ェ^=)

クルマの「◯◯ショー」とかには必ずアホ共が来ますね。
オッさんになっても暴走族をやめられなくて旧車會とか言って3段シートとやかましく空吹かししてるアホ共。
あーゆー奴等が大嫌いな私は「◯◯ショー」ってのには行かなくなりました。
本気で心から「突っ通って死ね!」って思います。

コメントへの返答
2024年5月19日 23:54
こんばんは😙

100%同意です😑

もうですね、僕も若い頃は確かにろくな事してないんですが、大人になったら普通はまともになるんです。

で、個人的な意見(偏見)なんですが、あのメンタル強いオッサン達は三段シートやロケットカウル付けて嬉しそうに走ってますけど、昔を懐かしんでるんじゃなくて、若い頃やれなかった、要は僕らの廻りに居たか、又は遠目に見てたパシリみたいな連中がやってるんじゃないかと、、、😔

一見厳つそうな外見のヤツラが多いですが、多分元殆ど元パシリなしょ〜もない連中ですね😑




2024年5月20日 7:39
いつもイイねありがとうございます
お久しぶりです
可愛いですね(笑)ピカチュウの上に
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
どれも可愛すぎます(笑) 私も新しい
ワンコ迎えたいけど引きずってますね(笑)
旧車の方の集まりは此方でも空ぶかしの方
居ますよ(笑)旧車会??ただの暴走族??
エンジン停める時ふかすことは
私もジジイなのでありますが 今のエンジンにそれは
必要ないんですけどね(笑)
タダの空ぶかしは煩いですよね(笑)
今年は急ぎ足でしたが
来年の春は時間とって九州に参ります
ごしようさんとも会いたいし是非ご一緒に(笑)
たまにしかコメントできずすいません
いつも拝見はさせていただいてますが(笑)
いつもありがとうございます 
可愛い写真UPありがとうございました

コメントへの返答
2024年5月20日 9:52
おはようございます😊

新しいワンコ、悩ましいですよね😅
僕はさくらが居なくなって寂しさに耐えられなくて、8も寂しそうだしと、直ぐにいちごを迎えましたが、結果的には良かったな〜って思ってます😙
さくら達の事を忘れる事もなく楽しく過ごせてます😙
(いちごちゃんはちょっぴりおバカちゃんなので、さくら達とは違う楽しさが有ります😅)

旧車のイベント自体は懐かしさも有り楽しいのですが、あのメンタルがイカれた年齢の自覚無いオッサン達はどうにかならない物なんでしょうかね〜😑

ギャラリーが喜ぶからと、一瞬吹かして音を聞かせるサービス位なら全然良いのですが、モロに暴走族と同じくコールしてる馬鹿なオッサン達には心底辟易します😔

来年の春も九州に来られるんですね😄
僕はいつも仕事で九州内含めウロウロしてるので、ひょっこり北海道のナンバー付いたキャンピングカー見つからないかな〜って今年も気にしながら走ってたのですが、、、😅

来年は是非お声がけ下さいね!
ごしょうさんと一緒にお待ちしておりま〜す😄🎶
2024年5月20日 8:02
おはようございます!!
北九州ってなんかいつも楽しそうなイベントやってますよね✨
自分の場合、ネオクラ世代といいますか、まだ車買えない高校の頃、先輩が13シルビアとか新車で買ってて羨ましく憧れてた時代の名車たちです👍

イベントでいいますとデコトラ系が1番マナー良いように思えます。死ぬほどおっかないオッサン率ハンパないですが(汗)


コメントへの返答
2024年5月20日 9:55
おはようございます😊

時々アップさせてもらってますが、実は僕が知らないだけで、まだまだ沢山のイベントが行われてるみたいです😅

1990年前後には名車が沢山有りますよね😙
日産も元気でしたし、、、😙

デコトラのイベントも行ってみたいのですが、中々察知出来ず、毎度終わってから
「やってたんだ〜😶」って残念に思ってます😅

デコトライベントは夜の部が凄〜く綺麗みたいですので、一度は行ってみたいですね〜!
2024年5月20日 12:41
さくらはちいちいちごさん
こんにちは〜
前職30年勤めた会社でサマージャンボで
500万当てた方がいました
その人、一級ボイラー技師なんですが
同僚が休んでばかりで残業でも稼ぎ
パチンコでも稼ぎ
競輪もやって
ボーナスは現金支給でして帯付つき
帰り一緒だったから他の同僚らと一緒に
昼間から焼肉やら連れ回されました
ですがその後、借金で首が回らなくなり
妻子を富士に残し
九州に逃げて
それから少しして亡くなったと
連絡がありました
お金は人を狂わせる
自分は犬で儲けたいと思ったけどダメだった
カイくん言う事聞かない
さくらさんわんこで一発逆転やりますか?
そっちのほうが早いかも
コメントへの返答
2024年5月20日 17:18
こんにちは😊

500万円ごときで人生棒に振るとは中々残念な方ですね😑
僕だと500万ならバイクと車の部品買ってお終いです😅

犬で儲けるなんて絶対に無理です😑
ブリーダーなんて絶対出来ませんし、いちごは何の芸も出来ないし、、、🥲

2024年5月20日 15:54
さくらはちいちいちごさんお疲れ様です!

なんですか🤯あのお願いポーズやば笑

可愛過ぎます❗たまらんな~ あんなお願いされたら宝クジ一等賞間違いないですね

いや~忘れられないポーズです笑

で!そんな輩がいっぱいいたのですね 楽しいイベントも雰囲気が…

ブログでのはっちゃんの笑顔が大好きです🥰
コメントへの返答
2024年5月20日 17:23
こんにちは😊

心がこもってないいちごがお願いしても駄目なんですよね〜🥲

旧車絡みのイベントにはほぼ輩が現れます😑
恥ずかしいとかいう羞恥心を知らずにオッサンになってて、多分自分がハゲ掛かったオッサンっていう自覚も無い人種の皆さんです😑(モロにハゲもいますが😱)

8,最近元気なのでこの夏も乗り切れそうです😊

2024年5月20日 21:56
ネオクラ行かれてたんですね(*'▽')

今回は自分もギャラリーでした(^_-)-☆

で…あの手でウルサイのいますが、毎回同じヤツで、こういうのに来る人達はドコかしらで繋がりがあるので分かりますが、仲間内からも相手にされてなくて浮いてるヤツらですね…(^_^;)

日常生活でも空気読めない病なのであぁなります…迷惑この上無い話ですが、早々に捕まって何度も免取りになればイイと思ってます…(汗)

コメントへの返答
2024年5月20日 22:09
こんばんは😊

そ〜なんですね〜😑
今回も、これでもか〜って場外でコールしまくってて、本当に馬鹿なんだろうって思ってました😱

ああいうの、正直言って20歳前の若者がやる分には、良くは有りませんが仕方無いと思えるのです😶

でもですね、僕と変わらない50過ぎてハゲかけてるオッサンがやっちゃ駄目ですよね😦

本当に捕まってくれたら良いのですが、多分本質的に馬鹿だから反省しないでしょうね😱

プロフィール

「@湘南スタイル さん

これがまた激安だったりするんてすか🤤?」
何シテル?   07/25 20:56
さくらはちいちいちごです?? よろしくお願いします?? GTIクラブスポーツストリートエディションに乗っていましたが、2024/4/6にTTRSに乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

50年早くても50年遅くてもダメだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 10:42:08
STOLZ ブラック アルミ スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 23:04:00
エアコンガス補充&アンダーパネル留めボルト再装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 17:07:08

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
2024/4/06納車  15950kmでスタート! 苦渋の決断でGTIクラブスポーツ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフGTIクラブスポーツストリートエディション🎵 休日のドライブ+年に数回のサーキ ...
ヤマハ XJR1300 XJR2号! (ヤマハ XJR1300)
20年前に乗ってた思い出が美化されてるかもしれませんが、また欲しくなり、 2002年のX ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事の相棒! 2型から乗り換えました。 3型になり、乗り心地は良くなりました。 静粛性も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation