• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

群馬県でオフ会に参加してきました~

群馬県でオフ会に参加してきました~ 本日はAKGさんの「【AKG】エムティオフ第14回in太田」にお誘い頂き参加させていただきました^^
ランチでの交流がメインのオフ会です。




群馬県のみちの駅おおたに9:30~10:00に集合。挨拶や雑談をしてそこから車で少し走ったところのワンルームカフェへ移動。パスタや肉料理がメインのお店のようです。





私が頼んだのはパフェセット。バフェとサラダ、ドリンク、パスタがセットで1580円(税別)。うまいっすw
パスタが100円増しで大盛にできるのですが、通常でも量が結構あり大盛にしなくてよかった^^;





ランチのあとは邑楽町(おうらまち)役場の駐車場へ移動して、別のオフ会(北関東お茶会)へ合流。こちらのオフ会はコペン、カプチーノ、S660がメインのようで、ほぼ月1位開催されているようです。役場のすぐ横に邑楽町シンボルタワーなるものがあったので、AKGに参加された方と一緒に上ってきました。(写真が斜めになってますがご容赦ください^^;)





シンボルタワーに登るとオフ会の会場が見えたのでパシャリ。赤い枠のところ辺りに車を止めているのがAKGに参加された方々です。写真を撮った時には赤枠内にいない車もいますが、ソアラとかポルシェとかマスタングとか・・・。参加されたみなさん、いい車に乗っていますw
一緒に並べるのがおこがましいので私のフィット君はちょっとはなれた矢印のあたり^^
そして大雑把ですが黄色い枠辺りのところが北関東お茶会に参加された方々の車です。同じ車でも同じ車と思えないくらい個性のある車ばかりで見てて楽しかったです。
AKGの皆さま、北関東お茶会の皆さま、本日はありがとうございました。
(個別に車の写真を撮ったりしていたのですがナンバーとか顔隠しするのが面倒になって載せていないのは内緒ですw)




今日のルートはこんな感じです。行きの関越道 鶴ヶ島~花園、帰りの東名 東京~横浜町田以外は下道です。


そこそこ走りましたね。


燃費はこんな感じです。行きは渋滞もなく道の駅おおたに着いた時には26.7Km/㍑くらいでしたが帰りは渋滞に巻き込まれたのでしょうがないか。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/01 22:59:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年10月1日 23:33
本日は、AKGエムティオフ、初参加ありがとうございました。短めの内容のエムティオフ、ランチスタイルでしたが、楽しめましたでしょうか?今後もツーリングやオフ会など、様々なブランドで、企画しますね。こちらも是非参加してください。ブログも、早いですね!本日はお疲れ様でした。また、よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2017年10月2日 8:33
おはようございます。
昨日は有り難うございました。皆さん気さくな方が多く話やすかったです。
また参加させていただければと思います。

プロフィール

現在カロスポを所有。初めての2WDの車です。 過去の車(全て4WD)  ・エスクード  ・カルディナGT-T  ・アテンザスポーツワゴン  ・フィ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フィット全国オフ開催のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/07 12:21:49
ホンダ(純正) エンジンアンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 05:55:40
エンジンアンダーカバー取り付け♪ヽ(´o`; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 05:53:15

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
2021/6/12に契約し、2021/8/7に納車しました! (7/16に納車日&ナンバ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ハイブリッド車初心者です。 本当はSパケが欲しかったのですがマイナーチェンジ前のせいか、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation