• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月14日

今日は曇りですね

今日は曇りですね 最近の癒しは、実家にいる妻から毎日送られて来る愛娘の写メを見ることです♪
赤ちゃんって本当に不思議ですよね~。毎日表情が違ってて、見てて嬉しくなります♪←親バカ

はい、よっし~です。こんにちは♪(*゚ー゚)v


毎日自炊してるわけなんですが・・・今夜の飯は何を作ろうかと思案中です(バコ

とりあえず、油揚げが4枚も余ってるのでおひたしでも作ろうかと思ってるのですが・・・他に何を作ろうかしら?(;´・`)





まとまりが無くなってきましたので、ラストはなぞ掛けで締めようと思いますw




今日も整いました!




ドレスアップカーと掛けて、針の穴と解きます。




その心は!?









『どちらも通す(車検、糸)のが大変です。』



よっち(よっし~)です♪



お後がよろしいようで。ε=┏(; ・_・)┛
ブログ一覧 | ネタ | モブログ
Posted at 2010/04/14 13:09:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また孫の話題です😓
パパンダさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

SONYのBDレコーダーがお亡くな ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年4月14日 13:16
埼玉ゎめちゃめちゃ
晴れてますヶど(・∀・)w

いなり寿司とかどぉすか?
(*´艸`)
コメントへの返答
2010年4月14日 16:27
埼玉の天気をコチラへ引き寄せてくださいw


いなり寿司・・・、まぃさんが作ってデリバリーしてくれるんですよね?(*´艸`)ブハ
2010年4月14日 13:59
子供の成長は親が想像してるより遙かに早く、毎日驚くコトばかりでしょ?(≧艸≦)

子供が成長していく過程で親も一緒に成長させて貰ってるのが嬉しいですよね♪
子供に教えてもらうコトが多くてね♪(*/ω\*)


ボクも自炊マスターとして色々作ってきましたが、油揚げとほうれん草の煮びたしなんて健康にもイイですよ♪( ̄▽ ̄;)ハハ

↑の娘はボクのお手製シュークリーム食べたから味の確認は↑にしてくださいwww(爆)ププッ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2010年4月14日 16:32
子供の成長は早いって良く聞きますけど本当に早いですよね♪w(*゜o゜*)w


週末に嫁さんの実家に行く時なんかは特にそう感じます♪
僕も子供と一緒に成長しないとダメですね~(;^_^A


自炊生活も今週で終わりなので頑張って乗り切ります♪


ということで、ちゃたろうさんお手製のシュークリームのデリバリーお待ちしてます(*´艸`)マッテマス
2010年4月14日 14:19
ご飯て悩むすよねがく~(落胆した顔)

10種ローテーションを作って、廻すとかどうですか?るんるんグッド(上向き矢印)ニヤニヤ

コメントへの返答
2010年4月14日 16:35
困った時はカレーですw

まさに、昨日の夕飯がカレーでしたので(*´艸`)


夜飯となぞ掛けもバランスよくローテーションしてみます(爆)
2010年4月14日 15:10
飯作るのは楽しいんですが後片付けが嫌いです

謎掛け上手ですね

毎回楽しみにしてますよ
コメントへの返答
2010年4月14日 16:38
後片付けは、放っておくと後で大変なのでその日にやっちゃいます♪

こうみえてマメなんですよwσ( ̄▽ ̄ )


なぞ掛け・・・もうネタが尽きそうです(自爆)
2010年4月14日 15:16
千葉市めっちゃ晴れてますけど晴れ(笑)

自炊頑張って下さい指でOK
コメントへの返答
2010年4月14日 16:40
同じ千葉なのにソチラは晴れてるんですか?w(°□°)w


コッチは曇りですよ~たらーっ(汗)

自炊・・・・飽きましたので飯奢ってください♪



あっ、焼肉でお願いします(バコ
2010年4月14日 15:24
自炊だと野菜不足気味になるので要注意ですよ(・∀・)!

現に私がそう…Σ(・∀・;
コメントへの返答
2010年4月14日 16:48
ソコは大丈夫です♪


その為に野菜ジュースとトマトジュースを大量に買いこみましたので♪Σd(・ω・´)グッ


こうみえてベジタリアンなんですよwww






あ、画面の向こうからツッコミの気配が・・・ww
2010年4月14日 16:18
カレーを一度作れば一週間持つ事でお馴染みのボクです(笑)

この冬はカレー→シチュー→ビーフシチューのコンボ決めちゃいましたよ!
食費浮く浮くるんるん

贅肉付く付く(爆)

コメントへの返答
2010年4月14日 16:51
カレーは自炊&節約生活の王道メニューですもんね♪

ちなみに昨日はカレーでしたww

もちろん今日もカレーですが、サイドメニューとしておひたしを作ろうかと♪(*´艸`)



贅肉は・・・・気にしない事にします(バコ
2010年4月14日 16:52
前と比べて大きくなりましたね♪自炊?大変かもしれないけど、慣れたら簡単ですからねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年4月14日 21:45
はい、週末に嫁さんの実家へ行くときに美桜ちゃんを抱っこしたりしてますが、着実に大きくなってますねw(*゜o゜*)w


自炊は全然苦痛じゃないんで大丈夫ですよ♪
2010年4月14日 17:22
整いました(笑)
コメントへの返答
2010年4月14日 21:59
その心は?

(*´艸`)


ピンクエスさんの詩吟も面白いですので、次はなぞ掛けもやってみませんか?(笑)
2010年4月14日 17:45
こちらも、曇ってきました冷や汗2

シリーズ化ですね黒ハート(爆)
コメントへの返答
2010年4月14日 22:14
そちらもですか?
幕○も一日中曇ってて寒かったです{{(>_<;)}}


シリーズ化出来ますかね?(*´艸`)
2010年4月14日 19:59
謎かけをやると~、何故か~『その心は』が、すべてシモネタのあだっちでしたぁ~冷や汗NG(笑)





親バカが、普通なんですってわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)
コメントへの返答
2010年4月14日 22:26
その心が下ネタになるお題が気になりますw(*´艸`)

是非ともブログにてUPしてください(笑)


やっぱり親バカになるのが当たり前ですよね(笑)
2010年4月14日 20:05
目がクリクリでかわいいですね^^

うちのは、やちゃになってきましたよ
コメントへの返答
2010年4月14日 22:30
はい♪すっごいクリクリしてて可愛いんですよね~(*´艸`)

僕のも反抗期になった時の事を考えると心配ですね(;^_^A
2010年4月14日 21:28
おおお~今日もかわいいですね~♪
確かに赤ちゃんは毎日の表情とかも違いますからね~!!!

今日も一日お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010年4月14日 22:36
KAZUNORIさんもお疲れ様です♪


ホント、赤ちゃんの表情って毎日変わるので、見てて楽しいんですよ(*´艸`)
2010年4月14日 22:05
じゃあ次のブログまでにネタ考えて置きますね(笑)
コメントへの返答
2010年4月14日 22:39
はい、楽しみにしてます♪(。-∀-)♪
2010年4月14日 22:13
最近チミのブログが笑点かと思うわ。
コメントへの返答
2010年4月14日 22:45
またまた~w


松さんのブログもお笑いの要素満載じゃないですか♪(*´艸`)



そんな僕も松さんのブログのファンですからww
2010年4月14日 23:00
なぞ掛け上手ですね~!

座布団1枚!(笑)
コメントへの返答
2010年4月15日 12:37
ありがとうございます♪

でも・・・前回のブログに書いたなぞ掛けの方が改心の出来でしたので、今回のは個人的にイマイチですねww
2010年4月15日 0:09
たしかにどちらも難しい!!!

僕の甥っ子も言葉にならない言葉を話すようになってきて、成長見るのが嬉しいです(^^)
コメントへの返答
2010年4月15日 12:39
ですよね(*´艸`)


子供の成長って見てて楽しいですよね♪
僕も早くパパって呼んでもらえる日が待ちどうしいです(。-∀-)♪
2010年4月16日 0:34
こんばんは☆

出遅れました(^o^;)

自炊大変ですが頑張って下さいねv(^-^)v

オイラは自炊無理です(^o^;)
コメントへの返答
2010年4月16日 22:18
お疲れ様ですo(^-^)o

自炊は大変なんですけど、節約出来るので良いですよ♪

たまには自炊してみてはどうでしょうか?

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タケ@さんのホンダ アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 09:54:40
HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation