• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月28日

BMW 3er インテリア

BMW 3er インテリア NEW BMW 3er のインテリア ですが、、、







シンプルに見え 好感持ってます




アルミ基調なのがイイw


機能は盛沢山なんでしょうがあまり表に見えない!?ところが〇


斬新といえば NEW A-Class
一枚パネルが素敵(笑)   光が反射しないんですかね?


最近 default になっているタッチスクリーンを採用しないで
同等機能を盛り込むとしたら ボタン山盛りでゴチャゴチャになるのかなw

運転中は感覚的に操作出来るボタンの方が操作し易い!?


でも タッチスクリーンとダイヤル の組み合わせに加え両システム共に
搭載されてる ボイスコントロール機能で「Hey,Mercedes!」とか
「Hey,BMW!」 をコールし 要求をある程度満たせるなら手動操作を
そこまで重視しなくて済む時代が来てるのでしょうか。


AUDI の2段タッチスクリーンとか操作が難しそうに見えますが、
ボイスコントロール付いてるのかな?



Porsche 992 のインテリアからは機能美を感じます(^^♪


この電気シェーバーみたいなシフトは斬新です。 意外と好きw



でも色気があるのは AMG GT だな~



最後に Z4(E85) の超シンプルなインテリアも好き(笑)
スポーツタイプは シンプルな 無骨デザインが似合うかもです



では
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2019/01/28 14:46:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

この記事へのコメント

2019年1月28日 17:28
ある程度音声コマンド使えるようにならないと、最近の車は機能が多過ぎますしねw
E30のコクピット、なーんも機能付いてなくてシンプルで好きです。

Aクラスのipad2枚並べたようなのも斬新でイイです。1尻の新型にも期待してます
コメントへの返答
2019年1月28日 19:05
機能多過ぎですよねw
ボイスコントロール機能で操作軽減できるのか⁉️

自動運転支援機能など制御機能が多いと経年劣化で故障も多くなるのではないかとwww.

1erの新型気になります‼️ やっぱ最新が最良なのでしょうか。 1erが気に入ったら3erじゃなくてもいいです(^^)
2019年1月28日 20:02
1シリは1800以下でしょうし、長さも4300位でしょうし、カッコよかったら買いですねww
コメントへの返答
2019年1月28日 20:10
ジャストサイズなんですよね(^^)
あとはインテリアがBMW廉価版じゃないとイイのですがwww.

プロフィール

「@syuwatch さん 良さそうですねー マンションのタワーパーキングに入庫できたら100%買ってたんですが…」
何シテル?   05/11 18:17
OPEN 時の開放感が好きです。街中では閉めてますが(^^ 次期車も OPEN がいいなぁ。 整備は基本プロにお任せ。弄る場所も無いし所詮シロウトなんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日はBMWブレーキの話!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/19 09:36:06
 
足回り交換の基礎知識④  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/04 19:26:41
 
遅いドライバーほど固い足を好むのは何故か(荷重移動とは1)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/31 11:44:56
 

愛車一覧

BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
新車で購入して17年目に突入。 M 社製 S54B32 Engine はいつでも官能的 ...
日産 ノート 日産 ノート
旧々型ノートです。新車購入後 15年目に突入!流石に劣化してきたのかエンジンリフレッシュ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初BMW。一目ぼれして購入。 何故か ドイツ車=シルバー のイメージでした。(Z4Mと入 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
VTECが切り替わる時の”音”が最高でした。車が軽く軽快だった記憶があります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation