• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月08日

A little more

A little more みなさんこんばんは~♪梅雨が明けたり、戻ってきたり?となんだか体も疲れちゃいそうな感じですけど~皆さん体調は大丈夫ですか?(;´д`)ゞ アチィー!!

自分はいつもながら?睡魔と闘いながら過ごしております・・・(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

さて!↑の写真は埼玉にも牧場がある?っと情報を見つけて行った駐車場が芝生だったのです♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

道中はホントにこんな所にあるの~?なんて思っちゃうほど人も車も居なくて・・・最後の路地を曲がるとすんごい人だかり・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

そこはジェラートが美味しいと書いてあり、自転車愛好会の人達の休憩スポットみたいにもなってました♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



問題のジェラートもまいう~♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

この季節には絶好のデザートですね♪(≧∇≦)b OK



ブタさんも居てブーブーと鳴くのかな~って思ってたんですが・・・違うんですね!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



無料で貸してくれる自転車もあったので叶美も借りて乗る事に・・・でも乗れる敷地が小さいのであまり上手くは乗れなかったな・・・(;^_^A アセアセ・・・



帰りはSINZさんに初めて行き、メンテナンス剤をGET♪ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

ここはお友達のれおなさんや~白熊さんが訪れるショップ・・・自分もいつかはお世話になる予定でしたが~まさかこんな形になるとは!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



う~んバッチリ♪相性も問題なく使えそう♪店長さんご相談にのってくれてありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ

さてさて♪また週は変わり、昔は毎週のように行われていたあの会・・・ホント、ほ~んと久しぶりに行われました~♪\(^o^)/



難民の会どえ~っす♪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

SAI-STARの美味しい珈琲とはまた違い、これはこれで美味しいのであります♪(=^_^=)うん!



叶美も麦姫と会いたがってたので遊んでもらったりし、すっごく楽しそうだったなぁ♪(*´ェ`*)ポッ



某あの方は車になかなかピンクが施せないストレスで?食べる物をピンクにしたとか・・・?(笑)まぁ色エロと久しぶりに盛り上がった夜でした♪ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



でも!駐車場に出るとこんな厳つい顔した車が・・・バンパー凄過ぎだわ♪ (*´д`)ハァハァ

そ~んで次の日は久しぶりに叶美とデートをしたのですが向かった先は・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



前日の中途半端な雨で汚れたので一緒に洗車をしに会社の倉庫に行ってきました♪あっ!叶美の腕で洗剤が見えない・・・(_△_;〃 ドテッ!

この時、丁度お昼ぐらいだったので洗車には不向きな状況だったけど~我慢できず・・・ (*´□`)ァ゙ー



自分はボディ、叶美はホイールをお願いしチャっチャと終わらせました♪( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

ん?なんか様になってる・・・叶美も洗車が分かってきたみたい♪いやっ!でもスカート濡れてますから~!(笑)(/▽*\)~♪ イヤァン



挙句の果てには水遊び~!せっかく拭いたのにかけないでね♪っと伝えたら自分にかけてましたね・・・(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まぁこんなもんかな・・・自分も子供の頃はよくお父さんとやってましたわ♪ボー( ▽ )o〇O

それで今日!タイトルの事なんですが~10日に5才の誕生日を迎える叶美に一足先に祝おうと計画し朝から活動しておりました!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



相方の誕生日にも好評だったケーキ屋さんに行き~♪ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



思わず端っこをつまみ食いしたくなるほどの美味しそうなケーキにロウソクを立て♪o(@^◇^@)oワクワク



叶美の5歳の誕生日を祝いました~♪(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

10日の火曜日はちょうど大阪、神戸に仕事で行き、自分は帰って来れないので・・・もちろん来週末は叶美のリクエストで某ネズミーランドに行く約束をしてます♪(◎_◎;) ドキッ!!

何十年ぶりだろ・・・相方と二人で行った事もない所だし~もちろんシーなんと言う所はありませんでしたから~今から怖いっす!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

クルマで行こうか電車で行こうか・・・迷うなぁ3500円!あぁ~車検の時の注文パーツも間違えて来たので送り返してまだ未装着だし・・・Σ(´□`;)ハゥ

せめて今月の定例会までには間に合って欲しい・・・なのでまた報告しますね~♪"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/07/08 23:35:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

昼ご飯✨
sa-msさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ワタワタ休日
M2さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2018年7月8日 23:50
お疲れです♪

セレブ車検も終わってクルマもばっちりですね!
かなみんもほんと大きくなりましたね!
来年は持ち上げるのが大変そうです!(笑)
コメントへの返答
2018年7月15日 21:26
ひでちんさん、お疲れ~っす♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

クルマもばっちりだったんですけどね~今日までは・・・(笑)(*´ノェ`)コチョーリ

でしょう♪もぉ自分は高い×2なんて出来ませんよ~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

無理は禁物っすよ~♪たぶん抱っこもしんどいと思いますから♪ヾ(;´▽`A``アセアセ
2018年7月9日 2:14
はじめてコメントさせていただきます。
叶美ちゃん お誕生日おめでと~~~🎂

あ~、あそこの牧場ね💡
浮間舟渡駅集合で牧場に立ち寄り、彩湖で解散のサイクリングで行ったことありますよ🚵
遠回りして行ったのでジェラ~トがいつもより美味しかったですよ🍦
牧場からチョッと南に行ったところにある市内最大の公園には動物コーナーもあるので、お薦めですよ!

SINZさんも峠に行くときに通る道沿いなので気になってます👀
れおなさんのフロントスクリーンのプロテクションフィルム凄いですよね。
とはいえ、先日RADIUSさんでコーティングしてもらっちゃいましたが…

定例会までに謎のパーツが間に合うと良いですね!!
コメントへの返答
2018年7月15日 21:34
フミアさん、初めまして~♪コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]

ありがとうございます♪もう5年も経ったのか!っと言うのが本音ですよ~♪ボー( ▽ )o〇O

あぁ~やっぱりね♪スタンドが無い自転車でも置ける台も設置してたから~自転車乗りには有名なんだな~って思いましたよ♪ (*´□`)ァ゙ー

ジェラート本当に美味しいよね~♪なんか車のオフ会も出来そうだったし・・・(〃∇〃) ぅんぅん♪

おっ?それは丸山公園だったかな?いやっ!でもあの辺はいっぱい公園あるからなぁ~♪(ー'`ー;)ムムッ

自分も気になって早8年目でお伺いしましたけど~アドバイスとかもしてくれて良いお店でしたよ♪(>▽<)b OK!!

それは自分もあ然しちゃうぐらい凄さを感じましたよ~♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

間に合ったんですけどね・・・まぁあとでスレッド立ち上げます♪(´Д`) =3 ハゥー
2018年7月9日 7:51
またまた楽しそうな♪ほのぼのといいですねv(=∩_∩=)
叶美ちゃんもチャーミングに、成長して定例会やら仲間との出会い素敵ですね
ところでヘッドライトとホグバルブ交換したんですか?カッコいいです。
私などは、塗装屋さんから電話もなく( TДT)進展なしで・・・
ぜんぜんです。また楽しいブログ宜しくねd(^-^)
コメントへの返答
2018年7月15日 22:01
ZEROさん、こ~んばんは♪■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

いやぁ平和が一番っすよ♪やっぱり毎日居れるわけじゃないので休みの日ぐらいはね♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

産まれた時からみんなにはお世話になってるので~♪(笑)叶美もお友達を覚えてきました♪(*^.^*)エヘッ

ヘッドの中の黄色の事かな?これはハイビームを黄色の球を入れて夜間霧の時に結構使えますよ♪(*´ノェ`)コチョーリ

フォグはHIDの蒼白いのを入れて普段使いにしてますよ♪(^_-)vブイブイッ

あらら!けっこう忙しいのかな?板金屋さんは・・・(/▽゚\)チラッ

自分も!次回は楽しかったり~絶望なブログを発表することになります・・・"p(-x-〃) イジイジ
2018年7月9日 8:04
おはようございます(^o^)/

叶美ちゃんの誕生日おめでとうございます󾥢󾔑

ピレリー君!またカッコ良くなったのですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オメデトゴザイマス!!

久しぶりの難民の会♪良いですね(^o^)/
またいつか ?参加したいです!?って 参加した事が無いですね(爆)
コメントへの返答
2018年7月15日 22:06
gtaさん、おこんばんは~♪,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

ありがとう♪もぉ5年かぁ・・・って言うのが本音の気持ちです♪ボー( ▽ )o〇O

あはっ♪消耗品を替えただけっすよ~♪でもね次回のブログでは・・・(*´ノェ`)コチョーリ

えっ?無かったっけ?ガレージでは毎週のように会ってたから分からないよ~♪ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

最近は不定期になっちゃったけど・・・gtaさんが来られるなら自分は絶対行きますよ♪★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
2018年7月9日 12:17
娘さんが可愛いくて仕方ないパパですネ!(*´꒳`*)
将来、一緒になる人連れて来たら、どんな良い人連れて来ても『オマエに娘はやらん!』と、言ってやりましょう(笑)
コメントへの返答
2018年7月15日 22:09
しろのあ~るさん、お疲れさまです~ぅ♪~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ…

えっ?分かっちゃいます?何気に隠してるんですけどね~♪(笑)(/▽*\)~♪ イヤァン

いやいや!やっぱりまずは車を何乗ってるかを聞きますね♪(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

叶美をその車で守れるのかな?って言っちゃいそうです♪(笑)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2018年7月9日 12:27
お疲れさん❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

暑いから気をつけて仕事してね~♪
眠い時はゆっくり休んでください(*´╰╯`๓)

どこだ…牧場(゚_。)ハテ?
おれもすっかり行動が埼玉県になってるー笑笑

娘ももう5歳か♪早いね!
ちゃんとお手伝いできてえらいね♪
この暑さ水浴びはしゃーない 笑

そろそろまた会いましょ~♪
コメントへの返答
2018年7月15日 22:14
あっ!久しぶり~のおちゅかれさん♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

そうなんですけどね~♪今の会社になってからまた一段と鍛えられちゃったみたい・・・(笑)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

探してみてください~♪たぶんサリパパさんなら知ってるかと♪上尾にありますよん♪(*´ノェ`)コチョーリ

時が経つのってホント早いよね~!その分自分もジジィ化になってるんですけど・・・Σ(´□`;)ハゥ

会いましょ×2♪ただ・・・またもやトラブルが発生したから9月ぐらいかな~!(*´ο`*)=3 はふぅん
2018年7月9日 15:27
お疲れ様で~す♪

叶美ちゃんもう5歳ですかぁ。
難民'sの歴史と同じなんですよね~。川口基地を閉鎖して丸6年。
年をとったもんだ…^^;
それそろ顔出しも考えないといけないお年頃ですね。誰が見てるか分からないし…。その内、なおカルさんが難民'sに誘っても「行かない!」とか言われる様になったりすると、おじさんたち皆ショックですね^^;
コメントへの返答
2018年7月15日 22:20
さーはるさん、お疲れさまですよ~♪(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?

そっか~!確かに同じぐらいだったよね~♪ガレージ・・・本当に懐かしいなぁ~♪ (*´□`)ァ゙ー

だよね♪叶美が成長していくのは嬉しい事なんだけど~その分!自分も歳を取るので・・・"p(-x-〃) イジイジ

いやいや~♪皆さんそれぞれ都合があるんだし~理由が分かってれば全然大丈夫ですよ♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

僕は時間がある限りなんとか作りますから~♪時間がないなら作る!前の会社で教わりました・・・(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・
2018年7月10日 0:01
なおカルさん、お疲れ様です♪

時が経つのは早いもんですね(^◇^;)
アリ◯とディ◯ニーは、パパにとっては散財トラップにかからない様に、注意が必要ですね〜♪→無理か(笑

難民の会、一回だが行ったことあります(*´ー`*)
コメントへの返答
2018年7月15日 22:26
リクさ~ん、お疲れさまっす~♪( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

早いよね~!リクさんのところの息子さんも大きくなって可愛くなってるでしょ♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

ん~アリの方は何だろ・・・?思いつかなくて気になる~♪ (*´д`)ハァハァ

確かにとんでもなく諭吉が飛んで逝きましたよ~!しかも超~猛暑・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

うんうん♪覚えてますよ~♪遠い所からあざ~っす♪(*^.^*)エヘッ

また時間が空いてたら来てくださいね♪あっ!9月以降で・・・(笑)(*´ノェ`)コチョーリ
2018年7月10日 0:03
かなみちゃんと 洗車 羨ましい〜


うちは いつもお断りでーす(笑)


オフ会いきたーい
コメントへの返答
2018年7月15日 22:31
サトイシさん、こばんは~です♪(^◎^)バブゥ

これ読んだ時、笑っちゃいましたよ~♪ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

息子さん達手伝ってくれるけど~サトイシさんが断ってるんでしょ?っと解釈♪ヾ(;´▽`A``アセアセ

オフ会・・・?たぶん自分EMKぐらいまでピレリー君無いっすよ~!(*´ο`*)=3 はふぅん

次回、ブログで発表します・・・"p(-x-〃) イジイジ
2018年7月11日 9:06
 叶美ちゃんのお誕生日~おめでとうございます~(^o^)
 可愛い盛りですね。
 うちの二十歳の娘も昔は従順でしたが~(笑)
 お車も元気そうで何よりです。
 ホント、朝から美味しいソフトクリーム~食べたいっす~(^o^;)/
コメントへの返答
2018年7月15日 22:36
青GTIさん、こんばんは~♪( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

ありがと~ございます♪もぉ一ちょ前に主張してきますけどまだまだ可愛いもんです♪(*^.^*)エヘッ

あはは♪早くうちもそれぐらいになって一緒に朝箱なんかに攻めたいもんです♪(笑)ボー( ▽ )o〇O

クルマは元気でしたがね~♪今日ちょっとした事があって・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

この暑さは半端ないから2本はイケますよ♪溶けないように食べないとね♪(;´д`)ゞ アチィー!!

プロフィール

「老いるショックを痛感・・・。 http://cvw.jp/b/276896/47772741/
何シテル?   06/09 22:45
仕事場ではカリスマ?(´・ω・`)と言われるほど仕事が忙しくてなかなかみんカラも見れないと思いますけどよろしくお願いします。(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

G-FUNKTION 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:17:51
 
maniacs  
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:15:39
 
EMU'S ENGINEERING 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:10:28
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルパブ君 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2019年8月4日に10年乗ったピレリー君がメカトロが壊れて泣くなくお別れすることに・・ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です!会社の人の彼女さんから譲ってもらいました。改造費200万以上!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
未練タレタレな一台・・・この型までメタルが弱く泣く泣く手放した。でもターボの魅力を教えて ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
みんカラを始めて登録した車。パーツが思ったほどなく色々ワンオフで仕上げましたが手放してし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation