• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月12日

ジャンジャン♪ ァyャン  買い取り MAX。。。

ジャンジャン♪ ァyャン  買い取り MAX。。。  
 20超え 行きませんでしたが
  買ってに UP dす。。。




 走行 5000㌔未満。。
  地域のイベントで 客寄せ パンダとして
    活躍した フェローバギーです。
 ん  ホボホボ  ノーマル。。。



 
  んn   ほしぃ



オイ キタロー  違う  オッサン  模型を ・・・目

  日本に3台程の  模型  値段は。。。。 フェロートラック半分ホド


 
で   
  お  クジラ   21歳の時
   ワゴンを 100万円で  した  リッター 3キロで 諦めました。
 サーフィンしていたので この燃費では。。。3速ATやった。。。

このクジラ    
  8トラや エアコン  で 5速。。。。ブンブンブンです。
 イイ音です。。  サエズリ。。。

 クジラときたらオノミ。。。。。

 で  問題の ブレーキペダル  ↓


 ゴムに DISC BRAKEの文字が。。。
 私なら サランラップ 巻  で 踏みます・・・・ イヤ  サイドで かな
  
 で オッサン  急ぎで  買い取りMAX ?
  冷静に。。。。
で  持って 帰り。。。基地で。。
 広げます  ?   ?



オイ オッサン   プラモデル  かょ。。。。 ハイ  明日は 火曜。

 キジマさんが 乗っています。

 後ろ荷台のシート 後ろに後ろ向き で 
 検査ダメだと、、、 なんで  座席に対して ドアが ないと。。検査員が
 荷台に あるのが ドアです。。 大分モメタが。。。
高速有鉛 本に出ています。。
モトクロスのコレクターで  ブンブンブンもお世話に なっています。。

 フロンテ360  
左ブレーキピストンが 5万円でした。。。





 15円切手 封筒。。 何時の模型  多分 新車出た時なかな

 
 
  バンバン90  なんで 90なん びみょう。。。

 イヤ  貴重なんです。
 タイヤが 6.7-10 ブリジストン
  125は 12インチに なるんです。


  そうです  オッサンのタイムアタック用 タイヤと同じです。。

 今でも 売って います。。。





 
 ピックアップに 単車 SET  フェローに CL50 同じで  好きです。。
2コ買わなくても 1コで 2ケ分買えるから。。。
  
  バギー 売ります。。。。。 との事で   
  悩みに  悩み。。。。。。
 頭が グル  グル    パーかぁ
 模型 買った件  どない おとしまえ    オイ





  
  で 今日  ボーズに    コレで 許してください。  ゴメンナサイ。。
 それ いつもの 散髪やんけ。。。。ボケ

==========捜索願い===============



 ニッサン チェリー  Rじゃあなく  ノーマル。。。。
 その為には  バギーをも 売ります、、、、、、
  で  オッサンの仲介 手数料が 3パーセント、、、  模型代  に。。。。
   すでに 先に 代金として 持って帰ったんで。。。

  マジで 探しています。。。。。
 私が チェリーを買い  それお  売りつける。。。イイ考えやぁ。。。。

23trbqv次mv8q3れqdczgbc;s0柄v不hz
 クレームのメール  入れました。。
 鈴鹿のバカ。。。。 イヤ  ホンダの バカ アホ  ボケ  お前のカアサン  ○○○。。。


  サウンドエンジン  土曜は 雨模様、、、
 
 ヤマハに 乗り替えるどぉ    
  ハイ 1台 浮気しています  。。。ブンブンブン 

 すでに オイルは ヤマハです。。。    
  昨日の可愛い彼女から クレームが。。。   怖いよ   野獣だもの。。。。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/12 22:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

イースト遠征中
hirom1980さん

 粒感が•••
shinD5さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年11月12日 23:58
こんばんは。
二輪は高校時代はカワサキ、
大学時代にレース初めてからはヤマハ、
カタナを買ってからはスズキ党。
エルシノア以外ホンダには興味なかったんですが、
最近CB750K2がマッハ750と同じくらい気になってます。

ただN BOXを買って以来、詐欺まがいの対応等本田嫌いになりました。
以前の様に技術主導に戻らない限り、勘違いな殿様体質が蔓延して、
販売低下を招いていくと思っています。

その時は飛行機会社になってるかもしれないですが?

コメントへの返答
2018年11月13日 7:11
おはようございます。
エルシノアて 2st だったんですね
 今調べたら、、、mt50の↑
シルクロードと ゴッチャゴチャになつていた。
もしかして単車全部  残って 持ってる?
 NBOXは 何に使用しているんですか
 助手席は シート薄いでしょう。
 HONNDA Jet確かに もう買わんなぁ
イヤ 買えんかもん

最近はアルファードも見に行きましたが
 凄い 態度でしたよ。 
営業マンが 自分より 若い人になり
まあ 私が 作業服で 見に行くからですかね レクサスが マシかな。。。
   単車の写真UP待っています。
何枚あるかなぁ。。。
 誰か いませんか チェリー。。。。 

プロフィール

「お久しぶりブリブリ http://cvw.jp/b/2774608/46408206/
何シテル?   09/23 04:35
ブンブンブンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブンブンブンのガキのブログ。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/14 10:05:33
コイルの位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/27 14:07:59

愛車一覧

モーリス その他 モーリス その他
モーリス。。エコカー。
ホンダ CL50 ホンダ CL50
1970製 50改造。
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ三輪 サィデスカー  ホンダカレンに横1輪取付、FRPボデー取付  
ダイハツ その他 ダイハツ その他
フェローに乗っています。 いや  後ろに載っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation