• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月10日

いろんな 4月…フェローなレストア日記

いろんな 4月…フェローなレストア日記 もう4月 過ぎていました。。。

フェローのドアの 修理 ↓

 3月27日の事故で
   28日 ↓




1泊2日の緊急入院で
 チャリで 取りに行きます。



1ミリ以内での ぴっぱり作業でした
 値段は  貧乏なんで。。。 キャブの半値


 
ここからが オッサンの 作業です。
 パテ

 オッサン  オチは? ↓


 みなさん  ミドリテープは 強烈です。
 ホントは ちゃんと 緩くしたんです。

 仮に 服での ゴミ付け したんですが。。
で 3月最後の フリマに。。。ブンブンブン
アロー

 で  覆面レーサーも いました。




ドアの修理中に
オッサンの修理です ↓ ↓ ↓


 4月4日

 心臓の検査入院 2泊3日に ブンブンブン アホです。
自分で 車で 病院に ブンブンブンです。
聞くと P料金高いとの 事で 点滴の針のママ
 抜け出し  ↓

車を移動で  

 病院で オッサン 何してるん  注射器で。。。。
 エアーパットと注射器は 頂きました。。 お土産に
フェローの ハンドルに 付けるんでう。 パット  エアーバッグ

カテーテル検査に1時間半。。。
  で 結果は半年以内に 後2回手術しましようね  はぁ
 5月 連休明けに1回目 決定。。もう お金ないyぉ
  
4月6日退院で 当然 支払は カードです。
すみません  2回のビンボーで あ  リボーでした。。
 昼 ↓

誰も 退院を祝ってくれませんので
みんなを 焼肉で  お祝い  
 支払は 私 ↓ 

で 7日に  ブンブンブンです。。。

仲間です。。。

ゴー  虹に






cl50 仲間 ↓

憧れるわぁ、、


 ブンブンブン   工具を  KTC 
 そうです  高いんです   KTC
↓  


     ↓
         ↓
   ヒッパリます  ↓



  おい  オッサン  それ KFC   え  KTC~の KFT ?

コーナンで   オッサン  大量買い ↓  期間限定

たくさん  いるなー  200円 安いんです。10本決定?


========オッサンの週勝 …  終活 決定です============



フェロー ちゃん   
売ります…買います  に ブンブンブン ↓





希望は   バン  L37 フェロー  実動 ?

  買います。。。。 収活  です。。。 

  2週間程 ブログ 更新していませんでした
 一部では 脂肪 訂正  死亡説も出るていましたので。。。
   ドア ~PC故障 ~入院 ~での 収活です。。。。
        ↑ エッチ動画 見すぎ。。。。。

近所の オイル ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/10 07:45:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2019年4月10日 11:10
生きていくのは高くてかないませんねヽ(´o`;
フェローちゃん修復してきてて ホッとします
手術…2回もするんですかぁ、怖いですね
頑張って耐えてくださいね( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2019年4月10日 11:23
コメント ありがとう。。。
4回目以降は 保険の減額?
 少し安くなるんですが。
 あれて 年収で。。。
で 4回もしたら アバルト買えたのに てかぁ
 義援金 募集
心筋梗塞なんで 
 5月からは ホントに
終活で 倉庫の整理整頓
 バンの為に ?
 
 ヤフオクで 出します・・・
嫁を。。。。。
フェローの乗用車 アルミグリルあります  売ります。。
2019年4月10日 20:36
こんばんは♪

7日の朝、秘密基地で紳士さんと雑談されてましたね♪うらやましいです(^o^ゞ

地主の高木さん家に仕事だったのでお声をかけれず……(秘密基地周辺は藤阪に高木にと…地主さんが)

9日の朝は石橋におられましたよね~

しかし、心筋梗塞て………

長生きしてくださいよ~
コメントへの返答
2019年4月10日 21:55
ハイ  こんばんは。。。
あらら。。。
声かけて くださいよぉ

 あの キャロル  早いですよ
 よく あいますが。。
 私は お会いしていません
2019年4月10日 22:24
こんばんわ🌉

フェロー君きれいに治ってますやん!✨

ブンさんもいつまでも元気で居てくださいよ、一緒に箕面を攻めましょう🎵
コメントへの返答
2019年4月10日 22:40
こんばんは。。。
 先に イッタら
 アタック用のタイヤ あげます
黄色い子 エンジン?
で オッチャンも?
親戚が 徳庵に居るので
 先週2回も …目行った
 次回は 健康の為
ロードバイクで 箕面アタックです
2019年4月10日 22:43
こんばんは。

しばらくお目にかかっていなかったので、心配しておりました。
ご無事そうで、なによ・・・ご無事ではないですね・・・
資金捻出ですか、ヤフオク監視します。
手術の成功、祈念致します。
コメントへの返答
2019年4月10日 22:56
ハイ こんばんは、、、
カズ~ヤGTサンの整備を見て
フェローもシート下の清掃と。。
 で 家の門柱で 逆エルボ
 まだ 死ねませんn
 パンツの配達が 届いていませんので。
ブンブンブン心臓のオーバーホール? サーモスタット回りに沢山穴をアケ レース用にします・・・
夏までに2回とか。。。
ヤフオクで買い物しますが
出品したことが 無いんで
 やりから わかりません
 匿名 割高配達シタロー
 ブンブンブン基金。。。
onegaisimasu///

プロフィール

「お久しぶりブリブリ http://cvw.jp/b/2774608/46408206/
何シテル?   09/23 04:35
ブンブンブンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブンブンブンのガキのブログ。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/14 10:05:33
コイルの位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/27 14:07:59

愛車一覧

モーリス その他 モーリス その他
モーリス。。エコカー。
ホンダ CL50 ホンダ CL50
1970製 50改造。
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ三輪 サィデスカー  ホンダカレンに横1輪取付、FRPボデー取付  
ダイハツ その他 ダイハツ その他
フェローに乗っています。 いや  後ろに載っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation