• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月14日

京都 高雄サンデーミーチィング… 4月14日

京都 高雄サンデーミーチィング… 4月14日
高雄サンデーミーティング 
  見に行って 来ました。。。 

 昨日かr アメ  雨  飴…  と

 朝5時 まだ暗い  
  6時  曇りで ゴー
  京都 舞鶴赤レンガ  チームヤマモト 片道150㌔
         OR
 高雄サンデー ミー      往復150㌔
         OR
関西舞子サンデー     片道 75㌔かなぁ?
で 雨が 降っても スグに帰れます 1時間半程で。。

 小さい車のと事で 高雄の 勝ち。。。。
 
フェローちゃん   ETCが 付いているんです。
  イヤ  シガーライターからの 電源なんで
 載せ替え? OK  オイ オッサン  何に のせかえるんやぁ
 軽 登録やから ハイエース 違うヤロー


名神高速を 50㌔から60㌔の ブンブンブン
で  当然  後ろに パトロールカーが 先導?
 突いて 訂正  就いて tuite くれます。
  誰かが 通報したんでしょうか は・んな ?
 『遅い軽が  名神を走ってるって。。。。』

  京都南で 出口付近で お別れです。。。
 吹田 ~ 京都南IC  ETCで850円です。
高雄近くのコンビニで 知り合いの オースチン4と コーヒーを買い  
  高雄ドライブ  料金所  ハイ  JAFです 口頭だけで 値引。。。
9時20分に 駐車場  他のイベントが多数なんで  少なめです。
 で   小さい車を  ……  見て  楽しんできました。
では  みなさん  
ご覧ください。 ↓


 なか なか  イイ スタートです。。。



























 なんじゃ 

  マクラーレンです。




いろんな ドアノブ 親指や 人差し指、中指 で 小指で 開けるんです。

 そうです  今日は  ドアノブを 見に行ったんです。。。
今日の一番は  これ ↓↓


  キャブレター屋サンの宣伝も。。。。
  オイ  オッサン  それ  フェロー のヤンケ
  ボケ ハゲー  ハイ  頭 薄いです。。。
貧乏な ブンブンブンは これで 今日の分を 稼ぎます。

  子供 1回100円  乗り放題。。。
  大人 1回1000円 3分と 営業です。。。。  
  この子  2回目 乗りたいと   本当に100円待ってきましたが   
お母さんに 返しました。。残念   回りの大人の……目が。。。
  なんか 100円 損した 気分。。。
 でも 兄弟二人で 乗る ズッコイ子供も。。。。

関東からのメッサシュートに乗りのオッチャン  72歳だったかぁ
 他にも  BMのR25や アグリ で 会社の倉庫の  多数。。
   ブンブンブンと そこは 同じ。。。

で 帰りに クラウン  京都ナンバー

 中兵庫のクラウンじゃ ありません
 春日のお母さんは ドアに ドアガード 白の三角での〇反射板が ついてます。


無事  1時に家で 水を

ガビーン  ↓

  なんか オイル?   ナンダロウ~♪なんで だろぉ


   フェローの仲間  


5速の グラウラミッション 
 タイヤ幅寄せで  乗れません

 昨日 近所のS800×2台持ちの家に ブンブンブン
 スゲー 20万㌔、、。。。周1で 能勢にとの事

ブンブンブンの看板 集め
4月10日  

  通勤で 見つけ  ください  イイよ  
 無理で 4月12日に  ハシゴで  1時間

   アクリと思っていたんですが  ブリキのブリジストン
11日に 箕面に タイムアタック  1回終わり
クール中に 下から 上がってきた 
 大阪ナンバー71 フイァット500F Lの 黄色  
 そぐに 後を追い  ノンブレーキで 走っていました・・
 オッサンは 全開に フルブレーキ  での2速 3速 4速入れの3速
滝のPを過ぎての ↑に ついていきました 先行車で スローダウン
 で 三叉路で お別れ。。。。 4ストで エンブレ 効くやんかぁ
1度もブレーキランプ 付きませんでした。。
  電球切れ? そらー ないやろぉ
 同じ齢頃の人でした。。。。


=======大阪 エエ町  怖い 街========
  よく見てください

  路上駐車違反   で   なんと  ミドリ虫。。。2分 2分 2分です
PC故障 修理で 遅くなり今UPですが。。

 で  飛び出し 坊やも 働かされます・

  駄菓子屋の看板に  さすが ブンブンブンの 看板集めでも
  持って帰れません。。。ので   手のお菓子は ゲット ?

======3分クッキングー=====
 ホタルイカでの以下↓です。
安いので 太ったのを 買います
毛抜きで  お目め と 口を 取り



お湯に 軽く。。 1分程。

 次に  後ろの 背中の下あたりに ハサミ
背骨 ?取ります


   数えます  ホタルイカと同じ数だけ 背骨が あるか。。。
 酢味噌か ショウガ醤油
 手間が かかり ますが  子供も 喜んで 食べます・・。

  次回 ブンブンブンの予告。。。。。

※  フェローちゃん  読売新聞に。。。。。 1ケ月4400円 高くナッタヨネェー
   と 〇〇サンが 手袋~♪あんでくれたぁー
※  予告、、、 ラフェスタ。。。。 
  横山 剣サン  堺 正章サン  見学及びサイン回。。。。。予告
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/14 21:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

MF GHOST 20
ベイサさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

サザビー
もじゃ.さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2019年4月14日 22:57
こんばんは。

次回、横山剣さんmeetsフェローちゃんですか?

駐禁、痛いですね・・・こんなかわいい車くらい、いいじゃないですかねぇ?
コメントへの返答
2019年4月15日 0:00
こんばんは、、、
 SUPER GT+ を 見ていました。。。
今回ラフエスタ 名古屋スタート
 トヨタですよね。。。
 見に行こうか 考える間もなく  やめました。
遠いから。。
 イヤ 駐禁は フェローじゃなく
 仕事先での 宅配クルマ
私は去年 1ケ月に2回やられましたよぉ
 横山サン  イイ車乗っているんです
 フェローで 後追い参加予定かな? 
 今から ZZZzzzz
 今は 新聞のを 製作中 muzukasii....
2019年4月15日 2:01
おつカレ-さんでした!!
結構、寄り道してますやん(;^ω^)

駐禁って取られたことないですが、他にもっと邪魔な車いるのにねぇ。。。
コメントへの返答
2019年4月15日 6:52
おはよう ございます。。。
 仕事殻 ? ガラ
車で すので 駐禁は 怖いです 2分なんて 最近
スピードあげよったんです。
クラッチ 治ったんですね
雨で 急ぎで帰ったんですが
帰りも名神です。
フェローちゃん フキフキしてZZZzz
今週からは オープン季節ですネ
 選挙カーが ブンブンブン 連呼。。。。。
2019年4月15日 7:05
ブンブンちゃん、正直に生きないと 心臓に悪いよ〜
4月28日は 美杉村でmatutakako〜
コメントへの返答
2019年4月15日 7:18
おはよう ございます
 何を 
『おっしゃる ウサギさん』
豚サン 同じ車のドアハンドルありましたか? NGKの2
見すぎ? 美杉で 
  Zu-to マッテテ。。。
ヤフーの地図で場所確。。。
砂ホコリ キャブに悪いから
 インジェクションに替えてから
いこか  片道150越し
考えます。。。。。
 リアーショックのコニーシール落ちて
なくなっていた。。。
 コニー? ドナイナン。。。
心臓は 電池で 動くように 改造中です。

プロフィール

「お久しぶりブリブリ http://cvw.jp/b/2774608/46408206/
何シテル?   09/23 04:35
ブンブンブンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブンブンブンのガキのブログ。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/14 10:05:33
コイルの位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/27 14:07:59

愛車一覧

モーリス その他 モーリス その他
モーリス。。エコカー。
ホンダ CL50 ホンダ CL50
1970製 50改造。
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ三輪 サィデスカー  ホンダカレンに横1輪取付、FRPボデー取付  
ダイハツ その他 ダイハツ その他
フェローに乗っています。 いや  後ろに載っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation