• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月24日

VCDSコーディングー結びー

VCDSコーディングー結びー ブログ更新しましたー

世の中は、いろんな人達で成り立ってます。
だから面白くもあり。

写真は、GTIとRです。

https://ameblo.jp/cobaltblue123/entry-12370781631.html
ブログ一覧 | フォルクスワーゲン
Posted at 2018/04/24 20:34:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

エスジーディーズ。
.ξさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2018年4月24日 21:19
こんばんは(o^^o)
ぜひアウディモードどうでしょうか!
コメントへの返答
2018年4月24日 21:37
なおぴーさん

こんばんはー、お久しぶりです。
アウディモードってあるんですね?
今度教えてください!
2018年4月25日 2:18
OBDelevenのAPPにScandinavian DRLsなるものがあるのですが、ひょっとしてこう光るんでしょうかね。試してみる必要がありそうです。
コメントへの返答
2018年4月25日 7:49
おはようございます!

OBDeleven使いでしたねー
そういうのさっと探求出来るのって羨ましいです。

スカンジナビアンって何やら惹き寄せられる言葉ですね(volvoっぽい?)
でも、それっぽいですねー
2018年4月25日 23:12
こんばんは🌙😃❗
コーディング、行っちゃいましたね✌
ちょっと、かっこ良くなりますよね😄
プレミアムコーディング🎵もいいですよね👍
今度は、何するのかなぁ?
コメントへの返答
2018年4月26日 7:30
カトリーヌさん

おはようございます。
プレミアムコーディング、いいです!

人の感覚なんでこの良さをあまり伝えられてませんが、スピーカーなど変えるまでもって人にはいい選択ですよね。

カトリーヌさんご夫妻のおかげで、リアもつくようになりました(笑)!
2018年5月15日 22:55
サンプリング周波数が96kHz、人の耳には聞こえない余計な部分なんでしょうけれど、再生するスピーカーがちゃんと再現してくれれば身体で感じる事が出来るんじゃないかしら?って思ってるんですがどうなんでしょうね?(イヤホンは論外)

ライブとかの音源だったらより身体が反応して気持ちよく聴けるのかな?なぁーんて思ったりしてます。(とか言ってますがそこまで耳は肥えてないです(笑))
コメントへの返答
2018年5月15日 23:19
ぼんきちさん

お久しぶりー

ハイレゾは、多分ですけど、スピーカーが良くても、どこかの回路には、必ずバンドパスフィルタが入ってて、せっかくの音もその回路で取り除かれてるのがオチかと(除かれて無くても多分聞こえないですけど)

それより、仮に忠実に再生出来ても不必要なノイズも拾っちゃう可能性も高いですよね(詳しくないですので想像ですが)

なので、音響機器の全ての条件をハイレゾにするのは高難易度だと思ってます(私は、ですけど)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/2775759/47102433/
何シテル?   07/22 13:42
ぱさぼーです。よろしくお願いします。 いじる趣味はあまりないけれど、日々のドライブを堪能中! 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 20:10:48
フォグランプLED化 DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 22:31:21
CarPlayをワイヤレス化してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 22:30:44

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートオールトラック フォルクスワーゲン パサートオールトラック
最高のディーゼル&AWDステーションワゴンです!
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント パサバリ (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントに乗ってます! 日本での人気は、今ひとつですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation