2024.1月下旬にE12型ノート e-POWER nismoから乗り換えました^ ^ 50代の私には派手かもしれませんが加齢に伴い衰える機能を安全支援してくれるオーラnismoと共に末永く所有していきたいと思っています♪
所有形態:現在所有(メイン)
2024年01月25日
レガシィBP5から乗り換えました。 愛車歴13台目にして初の日産車でハイブリッド車となります。もういい歳なのであまり弄る必要の無いニスモ仕様を購入しました♪ まだNOTE e-POWER初心者ですが、プロフィールタイトルに付けた新しいカーライフを新しい相棒と共に楽しんでいきたいと思います♪
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月18日
2nd BHから'19.4.02に乗り換えました。 これでレガシィツーリングワゴンは初代BF型から四代目のBP型まで乗り継いだことになります。 レガシィとして最良のそして最高のBP型しかも後期型のEタイプでしたが、ドレスアップの失敗、新型コロナウィルス流行による新しい生活様式の変化から使い方を持て ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月08日
レガシィツーリングワゴンGT-B S-edition は以前'03.6月〜'04.2月に約8ヶ月間新車で所有しており今回2台目となり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月29日
'09年4月より初めてのダイハツ車である'02年式ミラジーノミニライトスペシャルターボに乗り換えました♪ ドレスアップも一段落付きもう少し乗り続けるつもりでしたが、某クラブの不本意な退会、軽自動車重課税対象等の理由により売却を決定、九州の友人の元で第二の人生⁈を歩んでいきます♪ ☆所有期間は ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月19日
スバル車暦の内、レガシィはツーリングワゴンの BF~BG~BHと乗り継ぎR2はスーパーチャージャーのS (AWD)からカスタムタイプSのNA(FF)に乗り継ぎこのインプレッサスポーツワゴン1.5Rでスバル車の所有は6台目になります。スバリストを自負してもいいかな?(笑)って思っています。 このク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月11日
マイナーチェンジで追加されたR2で名称はカスタムタイプS、グレードはR(FF)です。このクルマは約1年しか所有しませんでしたが、WRブルーマイカの色も似合っていて、また維持費の安い軽自動車ということもあって自分なりに弄り倒しました(笑) ♪ de'Rsというオーナーズクラブに入会し計3度のオフ会に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月21日
グレードはSのAWDです。過去スバル暦の中でも貴重なアプライドモデルA型のクルマで、初めての軽自動車への抵抗?からか見栄で最上級グレードを購入しましたが、ハイオクガソリン指定で非常に燃費が悪くまた、追加グレードのカスタムタイプSにWRブルーマイカのカラーが追加された為、約1年半の所有にとどまりまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月21日
グレードはGT-B Etune-Ⅱ S-editionという長いグレード名が正式な?クルマですが、わずか8ヶ月という短命な所有に至りました(泣)!このクルマの前のBGレガシィが2週間で2回も当て逃げされ直すよりは気分一新とBPレガシィが出る直前にディーラーに探してもらったクルマですが、BGレガシ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月21日
グレードはGT-B LIMTEDで今までのクルマで1番弄ったクルマで思い入れも深かったですが、通勤時に2週間で2度当て逃げされ(泣)修理代もバカにならないことからBHへの乗換えを余儀なくされた悲しいクルマです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月21日
E13ノートの派生車種ですが、しっかり作り分けされているのは素晴らしいと思いました。 nismoロードカーとしても妥協せずに作られており所有欲を必ず満たしてくれるクルマだと思います♪
2024年01月25日
燃費の良さに特化して購入しましたが、サイズからくる取り回しの良さや最低限の運転支援システム搭載、またモデルチェンジにより旧型となったので中古車として買いやすくなって来ると思います。
2021年02月26日
納車後1ヶ月で835km走りました^ ^ まだ満タン給油していない為、燃費データは算出していませんが、メーター内に表示させているガソリン残量であと何キロ走行可能か⁈の数値が走り方で上下するのは純粋に数値が減っていくレガシィとは明らかに違う為、燃費等は非常に満足しています^ ^ 現在の私がクルマに ...
2020年12月14日