• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月15日

朝からホッコリ( ´∀`)

こんてぃわ~(*´艸`)
昨日、夜勤で、遅刻しそうだったので駅の近くのデイパーキングにぎゃるたん号を停めました。
なんと、24時間駐車で200円なんですよ✨
安いなぁって気にはしていました。
駅前パーキングだと、800円ですから、少し歩くだけでもお得ですね!
あ、遅刻はしましたけど(笑)
そして今日の帰りに、



ぎゃるたん号に戻ると、昨日から停まっていた先客のジーノちゃんがまだいましたよ!隣のジーノちゃんかっこいいね。
金色白ライン屋根も白。ミラーにウインカー、マニュアル1000ジーノちゃん。多分4駆ターボかな?( *・ω・)
家に着いたら、ワイパーにお手紙が挟まっていました。


ハィ( ´∀`)また隣に行きますね
( ※´ェ`※)ポッ
朝から気分が良いぎゃるたん号でした(笑)

では。


( ´∀`)ウフフ



ブログ一覧
Posted at 2018/11/15 09:51:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

加賀百万石 1
バーバンさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2018年11月15日 12:15
こんてぃわぁ~っ(笑)
こりゃ即、接近遭遇してもらい、CGに勧誘しないと(笑)

ねずみ講みたく、CG会員を増殖していかないと、ボスに怒られるのでぇ(爆)

近場の所有者の方ならば、何時でもプチオフが出来る状態となりますからね!!

是非とも勧誘して下さいね!!

ただ・・・

ジオン軍の兵隊に入隊希望者ならば、尚、宜しいと思われますよ(爆)


コメントへの返答
2018年11月16日 2:16
埼玉の希少なジーノ乗りですね!
( ´∀`)
2018年11月15日 13:15
こんにちは👋😃

なんかほのぼのとして、嬉しくなりますね♥️
同じ事されたいし、してみたいです(о´∀`о)
心かほっこりしました✨
ありがとうございます(*^▽^*)
コメントへの返答
2018年11月16日 2:17
今日もまた、隣に駐車しました(笑)
2018年11月15日 13:43
ちゃんと手紙書きましたか?(笑)
コメントへの返答
2018年11月16日 2:18
御返事書かないとね!
2018年11月15日 15:53
こにゃにゃちは〜!

私、こういうのってジーノに乗ってるからこその、素敵なやり取りだと思うのです♪

この方も、心からジーノがお好きなんでしょうねー!

その内、お話出来るといいですね!☆
コメントへの返答
2018年11月16日 2:24
好きそうな弄りしてますね。
正統派なカスタマイズがセンス良いです。
シャイなので、まずは手紙の返事を考えますね(*´∀`)
2018年11月15日 18:32
和む|ョ´д`*)
コメントへの返答
2018年11月16日 2:25
ここから発展したら面白いかもですね~(*´ω`*)
2018年11月15日 20:27
ステキな出逢いですね(*´꒳`*)
コメントへの返答
2018年11月16日 2:27
出逢いがジーノちゃんから始まるのかな、ワクワクしますね!
2018年11月15日 21:31
ちょっとハッピーな出来事ですね(^-^)/
隣の方なかなかおつですね( *´艸`)
コメントへの返答
2018年11月16日 2:28
隣の方、お洒落ですね~(*´ω`*)

プロフィール

GALTAN???(ぎゃるたん)です。 ぎゃるたん号 ジーノたんの名前です(´∀`*) ★基本、ブログをメインに書いてます★ ほぼノーマル車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントガラス枠メッキモール付けたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 21:16:42
Japan峠プロジェクトステッカー収集の旅in山梨県道の駅こすげ 
カテゴリ:ドライブ日記
2020/11/25 13:57:36
【福島県】あぶくま洞探検 ミラ。ミラジーノ交流会 
カテゴリ:オフ会ブログ
2020/11/10 14:36:07

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ぎゃるたん号 (ダイハツ ミラジーノ)
たまに更新したりします。 Youtubeチャンネル登録よろしくお願いいたします(*´︶` ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
三菱デリカD:2
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去所有の FC  写真がない(^^;)➡あった(笑) 色はユーノスブルーに全塗装
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
過去所有の車 

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation