まぁ、なんだかんだで今月からRSに乗れてるのだが。
とりあえずねー
フィーリングがまるっきり違うんだ。
前のステラ(RN1)の軽快さがRS(RN2)には、まるで無い(笑)
4WDなので多少車重がかさむにしても、全体的にどっしりと重い印象。
ステアリングフィールが全く別ものだね。
もしかしたらRN1のRSがベストバイだったかも・・・
確かにスーパーチャージャーのおかげでトルク不足は十分以上に補えているし、加速もかなりのもの。
そして何よりフロントスタビライザーのおかげで、ロールがかなり低減(マジ最高!)
なんで全車に付けなかったのかね?
これ絶対標準装備にしなきゃダメっしょスバルさんw
で、四輪独立懸架の接地感はさすがだけど、やはり軽の限界か足まわりが追いついていない感が。
サスと言うよりは足まわりの強度不足という感じかな?
RSだから余計に感じるんですかね。
欲が出てしまうというか・・・
タワーバーでも入れれば良くなりますか?w
いえいえ、否定ではないんですよ(笑)
ワゴンRやムーヴに比べたら、全然このステラが上ですから。
スバルが軽を続けていたら、熟成されてもっと良い軽を出していたのに・・・と、ついつい考えてしまう(ホント残念)
さてさて、来週あたりからまたコツコツ移設作業を始めないと。
正直しんどいですな(笑)
今月中に家のクルマ計6台分のタイヤ交換も控えているので、想像するだけで死にそうですwwww
そうそう、今回のステラも全くのノーマル。
前オーナーは女性だったらしく、何も手を加えていません。
が、さすがです。車検も12ヶ月点検もオイル交換もすべてディーラーでおこなっていたらしく、記録簿が大量にある(笑)
まぁ、頑張って「通勤快足」仕様にしていきますょ♪
ちなみに家族にはまだバレていません。
が、逆に興味を持たれていないって事で寂しいですなw
まぁ、前のステラとは、エアインテーク位しか違いが無いですからねー(笑)
ブログ一覧
Posted at
2019/04/07 04:38:43