• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koumei@Z27AGのブログ一覧

2013年09月28日 イイね!

里親募集します!

里親募集します!倉庫の整理をするため、使わなくなったホイール+タイヤを里親募集します!

購入希望者が手渡しが出来る方、MMF2013に参加される方を優先させて頂きます。

ホイール アドバン RG 7J オフセット44 (ホワイトに塗装済 一本は一部塗装剥がれ有ります)
タイヤ ネオバ 07(溝も少ないため、オマケとして考えて下さい。)

ホイールはパーツレビューにアップしている物になります。

購入希望者の方はメッセージにてご連絡お願いします。


※購入希望者の方が見つかったので、募集を締め切らせて頂きます。
また、いいね!などの拡散をして下さって方々、どうもありがとうございました。
Posted at 2013/09/28 21:08:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

取り付け完了。

今日はチトクさんとバンパーのお披露目会、アンダーネオンのスイッチ化を行いました!

まずはビフォーアフターを撮ってみたのでどうぞ!!


純正状態です。フロント車高はフェンダーとタイヤの間が指一本入るかどうかです。





借り付け状態‥‥この状態も悪くないです(笑)




車高をタイヤとフェンダーの間を指二本入る様に調整してもらい、昨日装着しました!






今日のオフの様子です。

自分のクルマのルーフを黒くしたらフロントからはほとんど一緒の仕様になりそうです(笑)

チトクさん、今日もスイッチ取り付けありがとうございました!!




Posted at 2012/05/27 20:23:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月29日 イイね!

バンパー仮合せ。


あけましておめでとうございます!(汗)

みんカラ徘徊はしてましたが、自分の事はほとんど放置してました。



今日は、チトクさんと走り乃神社のイベントに参加後、ハセプロバンパーが到着したので、仮合せを
チトクさんに手伝って貰ってしてみました。


多少、微調整はしましたが、ほとんど問題なく、取り付けることができました!


しかし、今の車高だと、擦りまくると思うので、まずノーマルバンパーに戻して、車高を上げ、アライメントをとって、ボディー同色に塗装となるので、まだしばらくバンパーは我慢です。


チトクさん、いつもありがとうございます!!
Posted at 2012/04/29 22:06:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月24日 イイね!

クリスマスイブにはイルミネーションは欠かせません。

クリスマスイブにはイルミネーションは欠かせません。クリスマスシーズンなので、イルミネーションをしてみました(笑)

朝、10時にチトクさんと合流後、取り付け作業を行い‥‥20時ごろに取り付け完了、撮影となりました。

アンダーネオンにはもともと興味があり、チトクさんの協力によって無事取り付け完了となりました。

チトクさん、寒い中の作業どうもありがとうございました!

親には、「クルマを宇宙船にでもするつもり?」と言われました(笑)
Posted at 2011/12/24 22:51:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月11日 イイね!

満足です!


先週、今週と長距離の大会が連続しましたが、二試合とも満足いく結果が出せました。

先週の土曜日に当て逃げにあったのを発見し、気持ちが凹んでいましたが、大会当日になると試合に集中できたせいか、すっかり忘れてしまい影響はありませんでした(笑)

今週の試合も、社会人一年目の記録よりも、タイム、順位共に早く走れました。
9月頃から仕事が終わった後ジョグをしていたので、多少まともに走れました。来年はスピード練習も取り入れて行きたいと思います。


また、気分転換+ご褒美にボードのウェアを新調しました!

来週、ボードに行く予定なので今から楽しみです。


愛車の方は今日、修理に出して10日前後で戻ってくる予定です。
Posted at 2011/12/11 20:52:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「3千円ぐらいだったと思いますよ!@コルタボ 」
何シテル?   12/20 22:29
中学生時代から10年間陸上部の長距離をやってました。 これからはスノボ、釣り、車弄りに燃えます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

明日のオフ会について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:04:40
MALDY スクエアガードバンパーⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 16:53:12
ワイルドスピード トーホーシネマズ限定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 17:35:15

お友達

↓お気軽にポチッとしちゃって下さい!↓
103 人のお友達がいます
わになわにな * しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED *
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * ROWEN JAPANROWEN JAPANみんカラ公認
ユウKユウK メカニックメカニック

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
二代目コルトです。 6月22日生まれのクルマです。
三菱 コルト 三菱 コルト
三菱車は親から数えてこれで五台目になりました。 小さい頃から三菱車に乗っていたおかげで ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3月29日 納車 軽のスライドドアがいいという事だったので、EKワゴンのGSに落ち着き ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.