• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月22日

ニュースです!!

ニュースです!!








皆さん こんばんは(^。^)♪

今日は重大ニュースがあります。

私・・・・バサラを降りる事にしました。

まだ全然乗れるのですが、また私の悪い虫が
騒ぎ出しまして・・・。

リアゲートの移植も終わりLEDテールも付いて
これからかな~て思ってましたが、降りるのを選びました。

距離もまだまだ走れますし、外装はご存知の通り
まだまだピッカピカなのですが・・・。

既に私の気持ちは、別の場所行ってるんです(^。^;

そんなバサラ君の嫁ぎ先を探しています(^。^)♪

因みに走行距離は、現在 58000キロ位です。

もちろん現状渡しを予定してますので、付いて
るパーツはそのままお付けします。
(ミラーモニターだけ取りますが・・・(^。^; )

車検は、ホイール・車高さえ上げればOKです!

詳しい内容は、バサラのデータを見て下さい。

オマケといっては何ですが、取り付け出来ない
で眠っているパーツも差し上げます。


レカロ シートレール(シートはありません。)
その他純正パーツ等


欲しい方がいらっしゃいましたらメッセージにて
ご連絡を下さい。

それでは 宜しくお願い致しますm(_ _)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/22 00:04:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年9月22日 0:09
久々なコメントなんですが、降りちゃうんですね。

しっかり手が入ってるんだし、大事にしてくれる方がきっといますよ!!

次は何にいっちゃうんですか?
公開楽しみです!!
コメントへの返答
2011年9月22日 0:26
お久しぶりです~(^。^)♪

そうなんですよ~(^。^;

現れてくれると良いのですが・・・。

このみんカラを始めて、次ので三台目に突入です。

落ち着いたら公開しますので、暫しお待ち下さい。
2011年9月22日 0:11
あーーあ(笑)

ロケットの加速体感してみたいからよろしく(笑)
コメントへの返答
2011年9月22日 0:47
俺も体験したこと無いから分からんけど、
ま~一緒に体感して下さい(^。^;

その前に1日までに来るかが心配です(^_^;
2011年9月22日 6:08
おはよう御座います。

えっ、マジで~(>_<)

此処まで、手を加えたのに、持ったいないですね^_^;

しかも、バサラージュにしたばかりなのに(^_-)-☆

やはり、燃費かな?・・・・今の時代にこの燃費悪さだからね^_^;

次車決まってるんでしょうか?

私が、もっと遅ければ譲ってもらったのに・・・。買うの早まったかな(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年9月22日 13:46
そうなんですよ~(^。^;

ある程度決まってしまったから 乗り換えを
決めた感じですかね~(^。^;

あのバサラは、そんなに燃費は悪く
ないんですよ~?

3.0 V6 でしたけど、町乗りで8km
高速だと10kmは走りましたから(^_^)v

正直に言うと、ちょっと弄りに限界を
感じてきたからかも知れません(^_^;

次の車は、弄らず乗れるクルマが良いですね~(^。^;

2011年9月22日 8:42
キレイに進化してたバサラなんでもったいない気もするけど、次車も楽しみ♪

つか、ヤバイよ。アレは。(笑)
コメントへの返答
2011年9月22日 13:56
私もかなり迷いましたが、これは運命かな?
( 思い込み(汗  )
と思ったので一大決心しました(^_^;

因みにあんな球数の少ないクルマが、私の
目の前に2台も低価格で現れましたよ~(^。^;

私も楽しみなのですが、その反面 家計が火の車に
ならないか心配で不安です(>_<)

2011年9月22日 18:11
お久しぶりです♪

降りちゃうって…結構仕上げたのにモッタイナイような…


次は先日見に行ったところにあるんですか(謎笑)

何かはわかりませんが楽しみにしてます(^.^)b
コメントへの返答
2011年9月23日 0:14
どうもお久ぶりで~す(^o^)v♪

ま~勿体無いと思うと、なかなか次に
進めませんからね~(^o^;

ここは気持ちを入れ替えて、今まで以上の
クルマを造ろうと思います(^-^)v♪

どんなクルマかは、追ってご報告させて
頂きますm(_ _)m
2011年9月22日 21:09
びっくりです!

完成したリア周り見たかったですが、その完成を上回る車があるんですね!

気になりますが、楽しみです♪
コメントへの返答
2011年9月23日 0:20
急な決断だったので、こんな形の発表に
なってしまいました(^o^;

たぶん皆さんにお見せする機会を設ける
事は出来ないと思うので、昨日 パーツレ
ビューにアップしときました(^-^)v

バサラ君には申し訳ないのですが、かなり
上回るクルマです(^o^)♪

フリークにはそれで参加しますので、楽しみに
してて下さい(^-^)v♪
2011年9月22日 22:11
あら~
乗り換えですか?

なんか寂しいですね。。。

でも次の車も素敵な出会いなんでしょうね♪

公開楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2011年9月23日 0:29
そうなんですよ~(^o^;

ん~仕上たのにって感じですよね~(^o^;

私にとっては、一生で一度と言って良いほど
素敵な出会いになりました(^-^)♪

フリークにはそれで参加しますから 楽しみに
してて下さい(^o^)v♪
2011年9月22日 22:14
ビックリしましたが、こう言ったモノは縁とタイミングだと思いますので
行っちゃいましょう!!

でも、何を買うのか非常に気になります・・・・。
コメントへの返答
2011年9月23日 0:38
ですよね~(^o^;

563ちゃんがゴルフを買ったのを見て、ダメ元
でガッツリ行っちゃいました(^o^;

祭りで集まった時に来てくれれば見れます
ので、来て下さいね~(^-^)v♪
2011年9月22日 22:52
うわっ、テール移植したばっかしで、いきなりっすか??

車好きは、自分の車が気に入ってても、他に乗りたい車が色々でてくるもんですからね。
死ぬまでに何台乗れるかって(笑
コメントへの返答
2011年9月23日 0:50
とりあえず一通りやれたので、ここで区切りを
付けることにしました(^o^;

たぶん決めた車が出てこなければ 完全に
諦めてたと思います(^-^;

これを買わないと、一生後悔しそうだったので
かなり高価な物なのに即決で決めました(^-^)

私にとって今まで乗ったクルマの中では、正直 乗換えを考えたくないクルマですね~(^o^;

死ぬまでに何台乗るのかな~(^o^;??

因みに次のクルマで・・・8台目ですね~(^o^;
2011年9月23日 13:06
あれまぁShunさんバサラ出来たバッタなのに降りちゃうんですか…残念ですけど他に心がイッちゃったんじゃ仕方ないですよね~
コメントみる限りロケット野郎っぽいんで俺も乗せて下さい(笑)
コメントへの返答
2011年9月23日 14:14
どうもで~す(^_^)/

完全に心はイっちゃってますね~(^。^;

たぶん近くの奴に売ると思いすので、いつでも
見れると思います(^。^)

モトーレ君の鋭い感には、正直ビックリするよ~(^。^;

どんな程度のロケットか想像が付きませんが、
皆さんが言うにはヤバイみたいですね~(^。^;

フリークの時を楽しみにしてて下さい(^_^)v

2011年9月23日 20:17
そんな出会いしてみたい~!
でも、高価なのは即決はオトナです(ウンウン!

N社の車じゃないような…予感がw 
コメントへの返答
2011年9月24日 10:25
出会っちゃったんですよ~(^o^;

出会ったと言うか「見つけた!」なのかな?

エルグランドを新車で買うよりは、かなり
お安い買い物だよ?

とりあえずN社に欲しい車がないので、当分
買わないと思います(^-^;
2011年9月26日 17:31
ん~、もったいない・・・。

夏に見られなかったのが残念です。

コメントへの返答
2011年9月26日 23:17
夏の段階だと完成系じゃなかったので、誰にも
見せてないのが現状です(^_^;)

次は見て楽しい乗っても楽しいクルマなので、
楽しみにしてて下さい(^_^)v♪


プロフィール

「[整備] #Q7 Q7 バッテリー交換作業 https://minkara.carview.co.jp/userid/278078/car/3160208/7216579/note.aspx
何シテル?   02/04 19:55
TOYOTA MarkX Zio から Audi Q7(4LC)に乗り換え、妻の HONDA N-BOX モデューロX ターボとの2台所有しております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MMI 裏技バッテリー表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 21:44:08
MMI デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 21:44:00
アウディ純正 フットレスト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 12:15:40

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
50歳を迎えて車高の低い車に乗るのも正直 疲れてきました 汗 これからは 車のメンテ、 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
妻の三台目の愛車です(笑 今回はかなり奮発して買っちゃいました…(汗 私も奮発しちゃった ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
私が転職して通勤の足代わりに買った車です。 年式は7〜8年落ちでしたが、走行距離は1. ...
日産 アベニール 日産 アベニール
初めて新車で買ったクルマです。 当時はワゴンブームで、身内は皆 トヨタ マークIIワゴ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation