• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月25日

早朝ラン

久しぶりに本気で上ってきた。スーパーウルトラレイトブレーキング!してきました(笑)
下りは一番最終コーナーで流してたら86に抜かれました。くっ!

10万給付のマイナンバーカード申請を調べてたらiPhone7以降の端末しかマイナポータルに繋げないので申請できない。。。うちのiPhone SEは対象外でした。。。このために端末替えるのもなんだしなー。郵送申請しかないか。どんなけ早くとも6月上旬か。 SE2が出たけど私にはサイズが大きいんだよなー。まあ今の SEが潰れたらSE2買うしかないけど。

大阪は緊急事態宣言延長するみたいですね。しかも判断するのは5月5日ころ。遅い!学校や会社、店舗は準備してるぞ!アナウンスするなら連休前じゃないと間に合わない。私はいったいいつまで休まないといけないんだろ。

というより洗車、コーティングはいつ出来るのだろ。ウィンドウコーティングしたい。。。

グッと我慢して、今日も自宅待機。みなさん頑張りましょう。
ブログ一覧
Posted at 2020/04/25 05:10:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大葉が生えてきました
R172さん

松川渓谷
hirom1980さん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

アーニャワクワク
闇狩さん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

成長
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2020年4月25日 5:50
おはようございます!
早朝ランお疲れ様です。

日本経済新聞より

休業手当100%国が補助、小規模企業向け雇用調整助成金

やはり、ネットでも声を上げないといけませんね ^_^
コメントへの返答
2020年4月25日 5:57
おはようございます。
今の政府は自民・公明と意思疎通が出来てないので対応が後手後手になってますね。
そろそろ退陣願えませんかねー。てか投げ出しそうで怖い内閣ですね。(安倍さん前科有り)
2020年4月25日 6:14
娘さんの発熱は再発していないようですね。(^-^)

大阪とか都市部は間違いなく延長するでしょうね。普段通りになるのは、数ヵ月先だと思います。まあ、神経質になるなと言われたりしますけど、三密をどう防ぐがカギですね。
コメントへの返答
2020年4月25日 7:09
一応今のところみんな無事でいます😅
全く収束する気配のない大阪は多分延長でしょうね。今日も天気いいのでたくさんの人が公園や海に行きそうですね💦

プロフィール

「@グランツ@兵庫 さん。そうしますー」
何シテル?   06/05 12:44
DIYたかです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 20:30:28
ケーブル1本出しの全部入りリアクターを作成しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 04:37:12
ZERO-1000 / 零1000 パワーチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 01:31:02

愛車一覧

ホンダ フィット GE8 (ホンダ フィット)
フィットGEはGDについで2台目となります。GDに比べて圧倒的な運動性能。気にいったので ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
会社の車です。2012年製9マンキロにもかかわらず、足回りはまだやれてないです。でも柔ら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation