• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月08日

堺方面園芸店周り&この前出逢った名車達141

前回の続きになります。

和歌山に別れをして、堺方面の園芸店へ向かって走ります🚘️

まず始めに和泉の国華園へ



車を止めていると、bBオープンデッキさんがやってきました。










もともと期間限定だったので余り見掛けることがありませんね。

こちらの国華園は改装してから植物が減っているので軽く見て回り続きまして金久へ🚘️




お待たせしましたモデルさん登場です😁(誰も待って無いって🤣)

お店の中を見て回っていると信号待ちをしているサニトラさんが!







リアゲートのDATSANの文字がカッコ良いですね🎵

さて、こちらでも目ぼしいのが無いので二色の浜の国華園へ🚘️


いつもと違う道を走っていると😱❕




自衛隊の軽装甲機動車(て言うんですかね?)が走っていました!

中々前に出ることが出来ずにいましたが、信号待ちでチャンス到来!




前からの撮影に成功!

さて、二色浜の国華園へ到着し🏵️





ここでの目的「菊花全国大会」へ

本当は息子が通っていた学校の作品を見に来ただけですけどね🌼

では、作品を見て頂きましょう✨











今年は少し力が入っていないような?

さて、こちらで私は赤パイナップルを購入しました🍍




最終目的地まで少し早いので初の二色浜海釣り公園へ




遠くに関空が見えます✈️

さてさて、日が暮れてきたので最終目的地へ🚘️

その目的地とは・・・・・・・・・・・・




三井化学工場のフレアスタックの撮影でした😁


スペース君と2ショット







次はスキッパー君で来ようね😃

最後に堺浜で嫁さんが一時間程、運転の練習をして帰りました😂





















ブログ一覧
Posted at 2023/11/08 17:21:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

5年ぶり オースチンのバラ園と国華園
ケイ-にいななさん

能登半島先端ツーリング
やっちん☆彡さん

この記事へのコメント

2023年11月8日 18:50
こんばんは🙂
Bbにオープンデッキがあることすら知りませんでした。😅
激レアですね!
貨物車扱いですか?
コメントへの返答
2023年11月8日 21:01
こんばんわ

確か一年程しか生産されなかったと思います。
貨物ではなく5ナンバーの乗用車登録になります。

プロフィール

「先ほどのブログは写真を間違えていたので、再度書き直しました。良いね👍️くれた方すいませんでした🙏」
何シテル?   05/16 14:51
始めまして、スキッパー君です! 車は新旧、国内外何でも来い! ノーマル、改造車、チバラギ何でも来い! 19歳の頃から車のカタログ収集してい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56 7891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

気になる車・・・(^^)1038 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 07:11:48
ちょっと気になるクルマ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 07:14:39
宝塚園芸店周り&昨日出逢った名車達60&草むらのヒーロー25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 22:56:15

愛車一覧

三菱 ミニカスキッパー キャプテン (三菱 ミニカスキッパー)
三菱 ミニカスキッパーに乗っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation