• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月07日

白糸の滝。

白糸の滝。 久々のブログ更新です。

約20年ぶりに、白糸の滝へ行ってきました。



昔に比べ、周辺が整備されていて
滝が見やすくなってましたぁ~

滝からの飛沫が凄くって、とても
涼しく、マイナスイオンを沢山浴びましたw



当日は、暑かったので、そのまま
帰宅でも良かったけど、せっかく
出かけたしって事で、ハイドラの緑化作業
も兼て、ダムと神社を周ってから
帰る事にしましたぁ~(´・∀・`)

巡った神社は「豊知六所浅間神社」と
「富士山本宮浅間神社」です。
写真は、富士山本宮浅間神社です。



当日は、お祭りがあるらしく
大変賑わってました!!



でぇ、こちらが神社内にある湧玉池です。
毎日、30万㌧もの水が湧き出ているそうです。

続いて、ダムですが「大倉川ダム」に行きました。



こちらのダムは、治水専用のダムでした。
なので、見に行っても、草ばかりが
目に付く、変わったダムでしたw


ようやく、仕事が落ち着いてきたので
また、色々と出掛けていきたいなぁ~🚗







ダムでの、1枚 📷
ブログ一覧
Posted at 2017/08/07 08:14:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@なーさん@関西DIR好き さん。

本日は、お疲れ様でした (・∀・)

自分は、只今帰宅したところです。

次のOFF会までには、もう少し
人見知りを克服しておきますw

また、会いましょう ( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   09/24 19:45
オッサンだけど、ヨロシクね ┏○))

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

加工 3連メーターフード オートゲージ製 autogage  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 21:54:29
ダンパー・スプリング・フロントスタビライザー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/02 07:18:13
ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 20:40:24

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ミラカス。 (ダイハツ ミラカスタム)
ヨロシクね😀
トヨタ C-HR シーエイチアール。 (トヨタ C-HR)
見た目 ノーマルなのに、何かが違う!? みたいな、ゆるい感じのスタイルで やってますぅ… ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation