• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

マフラーカッター取り付け完了♪

昨日から準備していたマフラーカッターの取り付けが完了しました♪
先に取り付け前のノーマル状態の写真になります。









こちらが取り付け後になります!





左右のバランスを合わせるのに時間かかりましたがとても良いです(^_^)
次に昨日DIYしたリアサイドアンダースポイラーの準備です♪





こちらは削り作業に2時間ほどかかりましたが納得いく自信作です笑。
これを取り付けしてラインテープで飾り付けします(^_^)








これを付けるとまた雰囲気かわります☆
苦労して作ったかいありました(^_^)
最後に後ろから見た写真です!









後ろが寂しかったのですがだいぶ良くなりました♪(^_^)ノーマルベースが自分の車の長所ですのでサイド、リアディフューザーがなくてもこれで十分満足しています♪
以上ありがとうございました(^_^)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/09 13:37:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年9月9日 13:52
やりましたね!
自作でとは恐れ入ります🎵
凄いです
見た目もマフラーの
横からわからなくなったので
いい感じですね~♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017年9月9日 15:19
ありがとうございます(^_^)のっぽさんに褒められたと言うことは合格でしょうか笑。マフラーカッターけっこう大きめで意外とカッコいいです!話るのですが作業中に子供が車を叩いて目立つ凹みキズができてしまったので悲しいです😢😢😢オフ会までには板金で直してもらいますが余計な出費がかかってしまいました…。😅
2017年9月9日 21:26
一気に雰囲気変わりましたね。

パーツレビューや整備手帳にもアップお願いします。
コメントへの返答
2017年9月10日 0:51
こんばんは!今夜は地元の集まりでプチオフがありそれに行ってきました(^_^)マフラーカッターは評判良かったです♪みんカラ初めてそんなに経っていないのでパーツレビュー、整備手帳にはアップしていなかったので今後アップしていきたいと思います。ありがとうございます♪

プロフィール

ゆき☆パパです。 よろしくお願いします♪ 車の知識はあまりありませんが車が好きです♪(⌒‐⌒)☆ 趣味で絵を描いていました! 今でも時々筆と絵の具...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボディ引っかき傷消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 00:41:33
今年もありがとうございました🙇✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:13:38
(再告知)みん友さんBBQの案内💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/19 01:58:50

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています♪ シンプルでカッコいいRCを作りたいと思っています( ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation