• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月27日

桜満開!

桜満開! になりました。

平年より5~7日位遅いでしょうか?

乾燥した日が続いたせいか、イマイチ綺麗な桜にはなりませんでした。
フゥ(o´Å`)=з

稲の種まきも日曜日に無事終わったし、とりあえず一段落と思ったら・・・・

農機具倉庫が地震でやばいことに。

今日は一日重機を使ったり大工さんしたりで、またまた復旧作業に逆戻りです。

てか、まだまだ放置しているところが多いのですが、ま、そこは目を瞑っておいて(汗

桜が綺麗だな~なんて思っていたら、しだれ桜も咲き始めていました。



今日は時折雨が降っていましたが、気温が高く温かい日でした。

季節を肌で感じました。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/04/27 22:10:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年4月27日 22:36
こんばんは。

復興作業ご苦労様です。  時間がかかるとは思いますが一つひとつづお願いします。

桜を見ていると、心も落ち着くと思います。

コメントへの返答
2011年5月2日 18:37
こんばんは。

おそコメすみません。
復興作業ぼちぼちですね。
とりあえず普通の生活が出来てますのでヨシです。

桜良いですね。
すでに、だいぶ葉が出てきました。
2011年4月27日 22:48
こんばんは!

まだまだ大変だとは思いますが、来年はきっともっと綺麗な桜が見られますよ。

めげずに前向きに。。。ですね!

影ながら、応援させていただきます。
コメントへの返答
2011年5月2日 18:40
こんばんは。

おそコメスミマセン。

桜の花が咲くとなんとなく癒されますね。

前向き!これしかありません。

まだ、家も有るしましなほうです。

>影ながら、応援
有難うございます。
私も影ながら応援したいと思いますね!
2011年4月27日 23:05
こんばんは。

復旧作業、お疲れ様です。

桜、綺麗ですね( ゜^∀^゜)

此方は、既に葉桜です。

うめ吉さん同様、影ながら、応援させていただきます。
コメントへの返答
2011年5月2日 18:43
こんばんは。

おそコメすみません。

復旧作業ボチボチですよ!

桜の花は今年は咲くのが少々遅れ気味でした。今はだいぶ葉が出てきています。

もっと酷い地域がありますので、私も影ながら応援したいと考えていますよ!

がんばろう日本です!

プロフィール

「さてどれが好みかな~🎵」
何シテル?   09/06 18:34
基本ノーマルです。車検には通るはず! 自分で出来るものは自分で実行!! 車のみならず、農機具・重機・家?なんでもDIY! 壊れたら・・・・直す!(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サービスマニュアルCD-ROMを落札 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 18:14:16
食欲の秋♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 19:01:38

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事車
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
今見ても格好は良いと思います。 内装はU31より豪華?でしたかね。 スライドドアが欲しく ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
U30プレも良かったですが、U31も良い車ですねー。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation