• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月06日

本日2台納車!

本日2台納車! と、言ってもミニのラジコンですが(爆

FCとR-34の赤外線ラジコンです。

子供たちが欲しかったらしく買わされてしまいましたが、FCの1/38が組み立て式のため、またもやステッカーの細かさに悩まされました(笑

R-34は、組み立て済みでよかったです。

値段の割には、良く走ります。
R-34は、テーブルの上で遊ぶにはちょうど良いかと思います。

しかし、この手の赤外線ラジコンは結構な種類が出ておりビックリしますね。

ブログ一覧 | | 暮らし/家族
Posted at 2008/01/06 21:14:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008年1月6日 21:43
今晩は。

子供様と遊ぶのにはもってこいのラジコンですよ。

コメントへの返答
2008年1月6日 21:51
今晩は。

子供より大人が夢中になりますね(笑

スペースが無くても遊べるのがグーかと思います。
2008年1月7日 0:23
サイズ的に見ると34はチョロQと
同じサイズに見受けれますが・・・。

だとしたら、
プレのチョロQに換装出来そう(笑
どうですか?

私なら作りますが(^^v

コメントへの返答
2008年1月7日 0:47
モロにチョロQサイズです。
商品名もチョロQですので、出来そうですね、レッドさんの腕ならば!

プレQ自分は持ってませんでした(爆


プロフィール

「さてどれが好みかな~🎵」
何シテル?   09/06 18:34
基本ノーマルです。車検には通るはず! 自分で出来るものは自分で実行!! 車のみならず、農機具・重機・家?なんでもDIY! 壊れたら・・・・直す!(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サービスマニュアルCD-ROMを落札 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 18:14:16
食欲の秋♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 19:01:38

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事車
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
今見ても格好は良いと思います。 内装はU31より豪華?でしたかね。 スライドドアが欲しく ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
U30プレも良かったですが、U31も良い車ですねー。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation