• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月06日

北海道旅行 パート2

北海道旅行 パート2 二日目は朝早くから、いざ旭川です。
勿論目当ては旭山動物園です。

着くとテーマパークの様に開園前に並んでいて、
人気の高さが早速うかがえました。

開園後、西門から入った自分らは、
まず人気のほっきょくぐま館へ!

そしたらいきなり泳いでいて、とてもラッキーだったのですが、何しろ激混み!びっくりしました。
まぁそんなこんなで9時半から13時半まで約4時間堪能し、子供たちも大満足。
何せ自分がカメラマンになったかのように、動物撮り巻くりでした。
このライオン、2年生の次男が取ったのですが、
なかなかのものだと、親ばかしときます。動物が本当に近くでみれますよ。

そして、富良野への帰り道!私的には一番の目的地!思い出の地!美瑛へ
13年前と殆ど変わりませんね~あの景色!
ただ木が成長したのと、なんとなんと駐車場が出来ているのと
店が一軒できていたのには、本当にびっくりしました。
(詳細はおすすめスポットへ)

富良野に戻り、気球体験は、、、また風が強く、中止でした。
明日の朝がラストチャンスですが、明日の予報は雨。。。
そんな旭山と美瑛の二日目でした。
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2008/08/06 23:06:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車両型式指定不正認証騒動って、、、
モモコロンCX-30さん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
シュアラスターさん

働くクルマが働きました(^^♪(2 ...
RA272さん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

当方の183Crownは大丈夫みた ...
B'zerさん

久しぶりの安曇野訪問
subaru1103さん

この記事へのコメント

2008年8月8日 23:40
美瑛きれいな所ですよね~♪

ポプラの木が印象的ですよね~
たしか、
ケンとメリーの木でしたっけ(笑
コメントへの返答
2008年8月10日 17:20
いいですよね~美瑛!
丘がうねってるから
いいんでしょうね~

平坦な場所で同じ景観は
沢山ありますけどね。

ケンとメリー 勿論いってきましたよ。

プロフィール

~青空と太陽と白い雲~ ゆっくり歩こう、歩いてゆこう♪ I will walk slowly
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIVOT 
カテゴリ:My Style
2009/05/22 23:47:09
 
CELLSTAR 
カテゴリ:My Style
2008/07/08 16:47:30
 
carrozzeria 
カテゴリ:My Style
2008/07/08 16:46:32
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
CROSS SPORTS 2.0T S-EDITION TA-SG5E 2007年1月~
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
GT-B E-tune 2000年4月~

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation