車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月14日 イイね!
びっくり!江都へでかせぎの途中
ふじのくにミュージアムに
行ってきました
バス待ちでCafeからの眺望

なぜminiが?
おなじのはめずらしいのですが
こういうこともあるのですね
Posted at 2017/02/15 00:15:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ふうーん | 日記
2017年02月11日 イイね!
とにかくコうるさい^^しばし氷の国
気候が極端ですね
つか
幼き頃はもっと雪が積もったような 今よりNorth^^
山陰がたいへんなようで
閑話休題

R56MINI はびっくり箱^^
ハイテクからとおざかってしばし

でかいメーターのステアリングのほうのやつ
いろいろ設定できますがスピードデジメーターにしています
走っていて数回 ピロンというなぞの音色とともに
びっくりマークぽいサインが 画像はネットからです
買ったところのおにーさんいわく
MINIのいたずらですっと^^
3℃?以下になれば出没するらしい そろそろすべるよっと
その類をしらべると
あるわあるわ
ま、今回は警告のみでよかったですが
いろいろありそうです

Eunosは寡黙でしたが^^


Posted at 2017/02/11 19:28:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | MINI R56 | 日記
2017年02月04日 イイね!
Googleストリートで遊んでいて
思いました まえから思っていましたけど
あれってキーでいろいろうごけますよね
これを表題の類に連動させると
ただ運動するだけでなく
オサレなところや世界じゅう 青い道路ラインのところ
こういったモノがあるのかしらないけど まだ未知?
あればおもしろいですね
できれば足踏み方式でPad付きみたいなの
ついでに歩行カロリーなんかも連動して
景色をバーチャルしながら ♪も聴けるし
BSのCMにでてきそうな^^ 19800円がなんとみたいな^^

ドライブレコーダーの歩行版みたいな

ネックはライセンスか
Posted at 2017/02/05 00:21:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひまですね^^ | 日記
2017年02月04日 イイね!
全国ネットかどうかしらないですが
「住人十色」というTV番組があります
いつも録画していますが
今日はリアルでみてしまいました
富士山のみえるいいところで
銀行あとに住んでいるご家族の巻
いろいろと制限などありますが
アイデアでいい感じに
金庫もあるし、なにより頑丈 災害に強し
郊外型なのでパーキングもひろびろ 自分だったら貸しPやったり^^¥
でもこのあたりではショーバイにならんか!
一階はほとんどロフトスペース もったいない
自分ならファクトリーにするけどね^^
Posted at 2017/02/04 21:28:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | イイね | 日記
2017年02月03日 イイね!
節分ですかはやいですねー
二月はにげる 気をつけなきゃ
このでかいメーター
新型MINIは流石にNAVIやら充実していますが
こやつはただ大きいだけ^^
以前カラになったiPhoneで新たに某NAVIアプリ やっほ
なかなか優秀なんで
このでくのぼうメータに時々つけています 吸盤抜群^^
ユーノスのときは真夏で熱の影響であきらめましたが
このNAVIアプリは優秀です 念のためにデザリングしていますが
ドラレコ付きの某カーナビより優秀
Posted at 2017/02/03 00:18:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記
プロフィール
「NA/NBの価値がまたあがってきましたねー」
何シテル?   02/02 23:52
Think Motion
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
新たなのが来て3週間・・ 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルなCooper ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.