• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

皆様お久しぶりです。

皆様お久しぶりです。 昨日は全国オフだったんですよね…行きたかった(ToT)

来年は何処になるのでしょうか?




オイラ最近休みがあまりなくお疲れでぎみですが、今日はやっと休みなので…



ふらっと喜多方ラーメン食いに喜多方へやってきましたw(☆o◎)w


高速1000円バンザイ♪


以上、チョー久しぶりのブログアップでした
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2009/11/23 12:16:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年11月23日 12:24
こんにちは(^O^)
お久しぶりです!私も全国オフ行きたかったです(T_T)
みんともさん達とオフ会は定期的?に企画したいと思いますのでお会いしたいですね!
喜多方ラーメンは大好きで福島にはよく行きます(o^∀^o)
コメントへの返答
2009年11月23日 12:43
お久しぶりでっす!

昨日は仕事でした( ̄▽ ̄;)

土曜日の夜は東川口ガストに集合してたんですよね…その時間仕事帰りに近くを通ったのに、知ったのが昨日です(ノ_-;)

また近いうちに企画ありますかね(;^_^A
2009年11月23日 12:56
 こんにちは。。
お久しぶりです。。

私は全国、
行ってきましたよ。。

とても楽しかったのですが、
とあるイベントのため早退。。

来年いけるといいですね~。。
コメントへの返答
2009年11月23日 14:01
お久しぶりです♪

お会いできるのを楽しみにしていたのですが…来年は北海道という噂が(汗

あれだけの数のプレを見られる機会なんて滅多にないですよね(;^_^A
2009年11月23日 13:09
ひさしぶり~(^^)


来年、北海道らしいですよぉ・・・。


ラーメン(>▽<)

いいなぁ
コメントへの返答
2009年11月23日 14:09
お久しぶりです~

北海道って車で行けるの?

喜多方ラーメン二軒はしごしましたΨ(・O・)Ψ

佐野ラーメンみたいな醤油味で太ちぢれめんでなかなか旨かったです♪
2009年11月23日 13:31
お帰りなさい♪

喜多方にいたとは!!
坂内食堂??

今度福島来るときは予告してね(はぁと)



コメントへの返答
2009年11月23日 14:15
あれれ?もしや福島在住ですか?

坂内はめちゃ混みだったので素通り…

あべ食堂と百福亭の二軒行ってきましたが、あべ食堂は有名店のわりにイマイチ…小さな百福亭は結構旨かったです(;^_^A

2009年11月23日 14:42
仕事の事情で泣く泣く来ました(^^;

落ち着いたら埼玉戻るよ~♪

こんど百福亭行ってみます!

帰り気をつけてね!会津はもう雪降るから(笑)
コメントへの返答
2009年11月23日 14:57
百福亭は駐車場が無いから市営の駐車場に停めたら300円とられました(ToT)

ちょー寒い!

ホントにもう雪降りまっせ(;-_-+

でも福島はスキー場がたくさんあって良いと思う!!!!
2009年11月23日 14:53
お久しぶり~

全国オフ行ってきましたw

九州・中国・関西のオフって感じでしたね

言葉のギャップがwww

そう言う私は香川から参戦でしたが・・・
コメントへの返答
2009年11月23日 15:12
お久しぶりです!

全国は関東勢はあまりいませんでしたか( ̄▽ ̄〃)行きたかったなぁ~

来年は北海道らしいのでどうなることか(;^_^A
2009年11月23日 17:11
お元気~?

東京人は大都市近郊区間があるので
\1.000-になりません・・・
またらーオフするので参加してね♪
コメントへの返答
2009年11月23日 18:24
お久しぶりです~

そおそぉ岩槻からも加須までの分が加算されます…こんな田舎までなせか大都市近郊なんですよね(?。?”)

らーオフ…近くを通ったのに!掲示板をちゃんとチェックしていればっ(≧д≦)
2009年11月23日 17:37
平和島の夏以来ですね!

わても、全国にいけなかったので、応援オフに参加していました。
また、ラーオフが企画されるようなので・・・

コメントへの返答
2009年11月23日 18:29
お久しぶりっす!

夏以来ご無沙汰しております(^▽^)ノ

この間の土曜日、あの時間仕事帰りにガストの近くを通ったのに、掲示板をチェックしていなかったので知りませんでした…残念です(ノд<。)゜。

2009年11月23日 19:38
こんばんわ~♪

ご無沙汰です(^o^)
お忙しいようで(^^;

またラーメン企画したら来てくださいね~(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月23日 23:07
お久しぶりです(。-∀-)♪
充電切れてしまいついさっき帰宅しました

ちょっと最近バタバタしてます、いつになったら落ち着くのかなと(;^_^A

おかげでほぼ毎日みんカラもGOプレ掲示板もノーチェックです…チャンスを逃しました(/_;)

また企画がありましたらその時は是非!!!
2009年11月25日 6:41
噂では、来年の開催地は、北海道らしい
みんなフェリー乗れる仕様で(笑

フェリー乗り場が、第一会場になります(爆

そんなオイラは参加していませんが・・・
コメントへの返答
2009年11月26日 0:00
ご無沙汰してます~♪

ふぇ!ふぇり~っすか(;^_^A

ふぇり~乗れる仕様ですか?車高短はふぇり~には乗れないのでしょうか(ToT)


北海道は行ったことが無いので行ってみたい!!!

プロフィール

「[整備] #SR400 ウォレットホルダー製作 https://minkara.carview.co.jp/userid/279187/car/2980492/5939160/note.aspx
何シテル?   08/01 18:58
JKラングラーアンリミテッドルビコンからレネゲードトレイルホークに乗り換えました プラグインと迷いましたがガソリン車最後のトレイルホークと聞いてコイツに決...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レネゲードの内張りの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 18:17:36
まめ電 S25 LED ダブル ホワイト 30連SMD  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 21:00:35
Truck-Lite Heated LED Headlight Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 01:37:22

愛車一覧

ジープ レネゲード だいちん号 (ジープ レネゲード)
JKラングラーアンリミテッドルビコンから2023年6月にレネゲードトレイルホークに乗り換 ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
20年ぶりのリターンライダーです 1999年キャブ車です 2020.2ヤ○オクで買い ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
08モデルアンリミルビコン(RHD)です 走行距離が15万キロ超えましたがまだまだ乗り ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
4年10ヶ月で約90000キロ乗りました。 最低地上高3センチくらいの時もあった。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation