• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

定番?

セレナネタではありませんm(__)m

先日から、羽織袴の女性をよく見かけます。

今日もかなり多くの女性を見かけました。

大学の卒業式みたいですね。

もちろんレンタルなんでしょうが、これが定番なんでしょうね?
結構カラフルなものが多く、着ている学生さんも綺麗に見えます。

しかし、男女ともマナ-の悪さにはちょっと呆れてしまいます(笑)
社会に出て、会社勤めする人もいるでしょうに・・・

疑問・・・これは脱がしても脱いでも自分で着れるのでしょうか?(爆)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/20 11:00:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

咲いたよ❀
chishiruさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 11:51
疑問に思うなら捕獲して脱がしてみて、自分で着ることが出来るか確認してみましょう(^o^)
コメントへの返答
2010年3月20日 12:09
謝恩会や二次会などで、開放的になった学生に声をかけるか、現○を渡してやってもらうかですよね(爆)
2010年3月20日 12:09
着付けしてくれる方がいる

ラブホが前あったような・・・

成人式の時ですが(爆
コメントへの返答
2010年3月20日 12:11
確かにそれはありましたよ・・・ん?使ったような言い方ですが(^_^;)

今もあるのかな?


2010年3月20日 12:15
こんにちは!
昨日から履物だけ履いて、上はジャージとかで美容室に駆け込んでる
女の子を良く見かけましたよ(^o^)
そういえば高校生でしたが、男子で短ランに刺繍入れて気合の入った卒業生を見ました(汗)
コメントへの返答
2010年3月20日 12:26
こんにちは。

そうですよね。着物を着て頭のセットには行かないですもんね。前日なら、そのまま寝なくちゃいけないので大変みたいです。

その高校生、卒業式に出れたのかなぁ?(笑)

振り袖姿の学生も居ましたね。
脱いだら着付けは・・・(爆)
2010年3月20日 12:23
( ̄ー ̄)ニヤニヤ

脱がさないで……



( ̄ー ̄)ニヤニヤニヤリ
コメントへの返答
2010年3月20日 12:28
脱がさないのはセ-ラ-服です(古!)

本当は気になってるんでしょ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2010年3月20日 12:38
振り袖の上から袴を履いてるので

ひとりで着るのもトイレも大変らしいですよ

だから脱がさずに(⌒~⌒)
コメントへの返答
2010年3月20日 12:40
そうなんですか?

娘さん情報ですよね?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

脱がさずにめ○るんですか?(爆)
2010年3月20日 12:59
こんにちは!


確かに大変そうですね(´-ω-`)

是非、実験をお願いします(爆)
コメントへの返答
2010年3月20日 21:18
お疲れ様でした。

たぶんと言うか、絶対相手にしてもらえません(笑)
2010年3月20日 12:59
こんにちわわーい(嬉しい顔)

羽織袴、懐かしいですほっとした顔

脱ぐのは出来るけど、一人で着るのは難しいと思いますよ冷や汗
私には無理ですうれしい顔
コメントへの返答
2010年3月21日 8:08
おはようございます。

着られた事があるんですね。

やっぱり難しいんですね。
下が振袖とは知りませんでした(^_^;)
2010年3月20日 17:15
こんちゎ(^-^)/

女の子は社会人に育てるまで何かとお金掛かりそうですねたらーっ(汗)
いっぱいお金掛けても人の物になるのが悲しいですが(^^;)


たまには親心を真面目にコメしてみる(爆)
コメントへの返答
2010年3月21日 8:09
おはようございます。

お金かかりますよね。
その分、ガッツリ稼いでもらわないと(笑)

相手からはキッチリ取る物を取りましょう。
って、何を?(爆)
2010年3月20日 18:34
着物の下って・・・二ャ(^^)
コメントへの返答
2010年3月21日 8:10
最近はちゃんと着けてるでしょう?

見てみたい?(笑)

プロフィール

「餅は餅屋と言いますが http://cvw.jp/b/279327/43964216/
何シテル?   05/04 00:08
乗り換えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

遊び & 車検前点検と見積り? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:05:48
祝1周年 近江ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 13:31:34

愛車一覧

ダイハツ トールカスタム ダイハツ トールカスタム
グレ-ド:カスタムGタ-ボ"SAⅢ”
日産 セレナ 日産 セレナ
【主な装備】 [MOP] 後席9インチワイド液晶モニタ-+ETC [DOP] ウインカ ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
所有してから4年目に入りました。通勤快足です。職場までは往復約40Km。多い時で年間10 ...
ヤマハ MT-09 SP ヤマハ MT-09 SP
50代半ばにして、大型免許取得 程度のいい中古車を見たので購入

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation