• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月27日

やっぱいいやねぇ~♪

やっぱいいやねぇ~♪ 午前中、お友達のメカライダ-さんに「エルのプチオフがあるので覗きに来ませんか?」と誘ってもらったので、短い時間ですが遊びに行って来ました。
全く持ち主の方とは絡みませんでしたが、色んな弄りをしたエル(E52 1台E51)を拝見してきました。
オリジナルあふれる弄りや、車高もタイヤが被るほど落としていたり(車高調みたいなので、コンビニの段差やタイヤの干渉が気になりましたwww)で、自分には出来ないまでも見てるだけで楽しめました。

久しぶりにこの方とも会う事が出来、短い時間でしたが少しだけ気分転換になって良かったです。
ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2013/01/27 15:05:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日のカーセンサーフィン ~ アル ...
九壱 里美さん

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

いつまでも名優
バーバンさん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2013年1月27日 15:58
僕もお誘い頂いてましたが、用事で不参加となりましたf^_^;)
用事なくても、近場なら可能性あるんですが、なかなか厳しいです(~_~;)
コメントへの返答
2013年1月27日 16:51
そうだったんですか。
ここまでは遠いですからね。

短時間でも出かけられるようになればいいですね。
2013年1月27日 16:07
先日ECCSさんらしきセレナを陸自近くの某パ⚪⚪屋さんで見ましたがw

今日はまだ暖かて良かったですね。
コメントへの返答
2013年1月27日 16:55
ECCSさんのセレナも特徴あるから、すぐわかりますね。

陽が当たってる所はいいんですが、日陰だとやっぱり寒かったです。
家に帰ってきたら風が吹いて来ていて、かなり寒かったですよ(笑)
2013年1月27日 16:33
エルいいですよね〜

内装なんか豪華だし。

セレナ買う時に競合しましたが、値段の差にあえなく撃沈しました(^◇^;)
コメントへの返答
2013年1月27日 17:04
エルいいですよねぇ~♪

豪華なんで、運転するよりはセカンドシ-トに座って運転してもらう方がいいですね。

競合する勇気もありません(笑)
2013年1月27日 19:12
本日は、せっかく来て頂いたのにあまり絡めずすいませんでした。
ねっ…僕のエルはノーマルに見えるでしょう(笑)
みんなフルエアロ、ベタベタでカッコいいですね~

けどフルエアロは僕にはもったいないですわ(笑)

又次回ゆっくりとお願いいたします。(ハイスタのモール渡すのを忘れてました。)
コメントへの返答
2013年1月27日 21:05
いえいえ、普段絡んでますから。

確かにノ-マルっぽく見えますね。
ノ-マルっぽく(笑)

いや~、あそこまでやると乗り換えないでしょ。やっちゃいましょ。

また潜る時はご一報下さいm(__)m

2013年1月27日 22:39
あっ!それから画像で奥に写るエクトレは関係ないですよ~
コメントへの返答
2013年1月27日 22:52
突っ込まれる前にフォロ-しましたね(笑)
2013年1月28日 7:29
わざと狙ってましたか?
きっと誰かが言う前に、説明書きしとかんと…(笑)
コメントへの返答
2013年1月28日 8:56
全く知りませんでした。

言わなきゃわからないのに(笑)

プロフィール

「餅は餅屋と言いますが http://cvw.jp/b/279327/43964216/
何シテル?   05/04 00:08
乗り換えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

遊び & 車検前点検と見積り? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:05:48
祝1周年 近江ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 13:31:34

愛車一覧

ダイハツ トールカスタム ダイハツ トールカスタム
グレ-ド:カスタムGタ-ボ"SAⅢ”
日産 セレナ 日産 セレナ
【主な装備】 [MOP] 後席9インチワイド液晶モニタ-+ETC [DOP] ウインカ ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
所有してから4年目に入りました。通勤快足です。職場までは往復約40Km。多い時で年間10 ...
ヤマハ MT-09 SP ヤマハ MT-09 SP
50代半ばにして、大型免許取得 程度のいい中古車を見たので購入

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation