• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

行ってきたよ♪

昨日、体験レッスン行ってきました~o(^▽^)o

クレイを教えること自体は心配ではなかったのですが

やはり初めてお会いする方(しかも知り合いのお母様含む)だったので

そっちの方で、少し緊張してましたが・・・

会って、しばらく喋ってたら、大丈夫でしたwww

各々、絵画を習ってる方や、お花を習ってる方、ブリザーブドフラワー経験者などなど

私なんかよりもず~~~っと経験豊富なので

みなさん「こんなのはじめて~」と言いながらも

サクサク進めていかれましたwww


色が自由に作れるところに「へぇ~」って感動され

自由に色だしを楽しまれてましたょ

他の人の色を見て、「それ綺麗や~ん」って刺激されたり

お花の組み方が早かったら「すごいや~~ん! 私もやらな!」って自分も頑張っちゃったり

「せんせー、お願い!!!」って丸投げされる人などなど・・・

一枚一枚花びらを作っている時は、ワイワイにぎやかに進んでいってたのですが

最後のアレンジの時は

みなさん真剣そのもの

一切だれも喋りませんでしたwww

アレンジはやはり楽しいんですよね~^^

見本はあるものの、アレンジもご自由にしていただきました


もうね、そういうの見てて全てにおいて『おもしろい♪』の一言につきました


時間も2時間以内に終わりました

その2時間で1作品が出来上がったものだから

最後みなさんのテンションはすんごいUPしましたよwww

「初めての経験できた~楽しかった~」って言っていただき、お世辞でもこちらとしては嬉しい限り


もともと、12月に地区の文化展みたいのがあり

今回の体験レッスンのクレイを出す予定だったんだそうですが

作品を仕上げたあと、4人とも

「もう一つ共同作品とか出したらどうやろか・・・」という考えになったようで

文化展に向けて、今後しばらくお手伝いをさせていただくことになるかもです^^

予定は未定ですけどね~^^


楽しい時間が過ごせました (。-ω-人)感謝♪




↑今回の体験で出来上がった作品達

集めるとすんごい豪華www


































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/17 22:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2012年9月17日 23:03
先生、お疲れ様でした~。(^^
自分が普段作ってるモノ以外の作家さんから教えてもらうのって、物凄く楽しいってうちのかみさんも申しております。
きっと皆さんにとっても楽しい時間だったはずです。
共同制作で豪華な作品が出来上がるかと思います。お手伝い頑張って下さいネ。
コメントへの返答
2012年9月19日 1:36
想像以上に楽しんでいただいたので、私も嬉しかったです~^^

みなさんの中で「こんなのにしたい」っていう具体案がありそうなので、そのお手伝いが出来ればいいかなと思っています
o(^▽^)o
2012年9月18日 19:14
お疲れさん♪

上手い事いって良かったじゃん(^-^)/

文化展も上手くいくといいね♪
お手伝いガンバですo(^-^)o
コメントへの返答
2012年9月19日 1:47
楽しかったよぉぉぉo(^▽^)o

どんなの作らはるか、こちらが楽しみです♪

基本的に支持されるのは嫌なようなので、お手伝いできるのであれば、見守り体制で臨みますwww

レッスン後に珈琲やらお菓子やら出してもらいおよばれしてたら、井戸端会議が始まりだしたので、早々に退散しましたwww


プロフィール

「スタバ大好きだけど、コーヒー飲まないから数少ないティーメニューから選んで飲んでいた。
それがぁぁ!
ティーに着目し、充実したティードリンクを販売する店(大阪市北区)をオープン♪
行きたい
オミクロはよどうにかして!ってか、コロナ来てから私スタバ1回も行けてませんからぁぁぁ!!!」
何シテル?   01/13 21:04
車の事は全く分かりませんが、何故か「みんカラ」が大好きなので、登録しちゃいました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
姫のクレイのお稽古用の馬車(笑) ここのフォトギャラに姫のクレイ作品をおさめてありま ...
その他 その他 その他 その他
と~っても速く走ります(笑) ※コレはクレイ作品では、ありませぬ~(笑)
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation