• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月18日

御本尊主催【鳴沢・山中湖・沼津】鰻ツーリング♪

御本尊主催【鳴沢・山中湖・沼津】鰻ツーリング♪ 各地のもみじも見頃を迎えていますが、いかがお過ごしでしょうか〜

本日はみんカラ界きっての有名人、ビッグボス黄昏大御本尊ミスター平和島ことトムさんが主催する鰻ツーリングに行って来ました(≧∇≦)
観光大使様のプジョー508並びにま〜@さんのアルピナD3 納車記念ツーリングでもありましたヽ(^。^)ノ


『道の駅なるさわ』集合

富士山サイコ~\(~o~)/


主役D3一番乗りw










主役プジョー508



みんカラ界を代表するスーパースター、大御本尊の説教タイムの後に出発

AMGの咆哮を浴びながら前進の図w



先導はもちろん首都高最速のMファイブを操る大御本尊ことトム8888さん〜
出発後5秒で視界から消えたのはここだけの話ですw



『平野の浜』














『パノラマ台』







fukuさん撮影〜ありがとうございました(≧∇≦)b






三国峠〜明神峠

みんカラ界を代表するスーパースター、大御本尊ことトム8888さんが命懸けの先導〜後続の燃費がかなり悪化したのは言うまでもありません (´;ω;`)ウッ…

ビッグボス大御本尊さん、今日はパノラマ台から三国峠にかけて小動物を発見されたみたく・・ハザードを付けて後続に知らせてくれました (゚Д゚)ハァ?
不思議なことにハザードをたく時間が気持ち長かったようです (゚Д゚)ハァ?
私の目には小動物は見えませんでしたが、ビッグボス大御本尊には見えたようですw
お陰様で安全運転で明神峠を下り切ることが出来ましたw



新御殿場IC経由

東名高速



愛鷹スマートICを下りて・・


目的地
『鰻処京丸』にイン





幹事のトムさん、予約しているにもかかわらず、記名してました(笑)


待ちきれないのか、メニューを見る影武者シャドーさんw


1100- ランチ

うなぎ卸問屋直営のお店で美味しいうな重を満喫ヽ(^o^)丿


















ご馳走さまでした(≧∇≦)


食後解散


トムさん始め皆さま〜ありがとうございましたm(_ _)m
また行きましょう(≧∇≦)



参加メンバー(ドライバー)
幹事 Tomさん
fukuさん 主役
チームfuku Rピーさん
みき助さん
カシュウさん
D31(あひる)さん
ホッシーさん
チャムさん
ギギクロさん
マルゴーさん
ハイダンさん
ま〜さん 主役
UUさん
まあちゃ



ランチ会場
鰻処京丸 055-951-0358
静岡県沼津市春日町33-7





肝焼き


ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2023/11/18 20:12:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

謹賀新年 2024 🎍
まあちゃ55さん

トムウェットツーリング 〜夏の日光へ
まあちゃ55さん

みん友さん、ご納車㊗ツーリング✨
Highway-Dancerさん

2024 朝会初め🌄
まあちゃ55さん

㊗️2024新春〜福田屋部長と行く ...
まあちゃ55さん

茨城~秋の味覚狩りツーリング🍁
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2023年11月18日 20:24
本日はお疲れ様でした♪
久しぶりの富士山ツーで、テンション⤴︎⤴︎⤴︎でしたね。
またヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2023年11月19日 5:50
改めましてありがとうございました😊
富士ビュー最高でした\(~o~)/
また宜しくお願い致します😀
2023年11月18日 20:30
ツーリングお疲れ様でした。
風が強く寒かったですが天気は最高で富士山が綺麗でしたね。代車での参加には勿体無いコンディションでした。😅
鰻食べ過ぎで晩御飯食べれません🤣
次回も宜しくお願いします。😆
コメントへの返答
2023年11月19日 5:52
昨日はお疲れ様でした🤗
富士ビューに極上鰻で盛り沢山なツーリングでした🤩
次回はスペシャルマシンで登場してください(笑)
また宜しくお願い致します😊
ありがとうございました(≧∇≦)b
2023年11月18日 20:46
こんばんは〜🙇
今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
うなぎ美味しかったしみき助さんの関脇に盛り上がりました(笑)

御本尊軽症だと良いのですが、また長期行方不明になったら大変なので監視が必要ですね💦
コメントへの返答
2023年11月19日 5:53
おはようございます🌄
久しぶりに山梨、沼津など楽しいツーリングでした🤗
うなぎは盛り上がりました\(~o~)/
ありがとうございましたm(_ _)m
御本尊捜索の季節到来ですかね💦
また宜しくお願い致します🙇
2023年11月18日 21:07
こんばんは🌙😃
お疲れ様でした~♪
トラブル等々有ったようですが天候良く楽しめて何よりです👌
またしばらく芝浦は静かになって捜索隊が出るのでしょうか⁉️
コメントへの返答
2023年11月19日 5:54
おはようございます😊
ありがとうございます😀
トラブルを乗り越え、無事に全員でうなぎを満喫しました\(~o~)/
また捜索の季節到来です(笑)
2023年11月18日 22:01
こんばんは(^^)

お二人の納車お祝いツーリングですね!
前日の低気圧通過の影響なく、富士山見えて良かったですね

M5 V10は、向かうとこ敵なしでしたか(^^)

コメントへの返答
2023年11月19日 5:56
おはようございます😊
ダブル納車記念ツーリングでした😙
富士ビューは最高でした🗻
ビッグボスさんは幹事で先導〜勇ましかったですww
2023年11月18日 23:20
まあちゃさん、こんばんは🌟
聞いたところによると深夜に自宅出発されたとか😆色々とお疲れ様でした🙇
今回は後方待機でしたので、トムさんの神々しい走りはあまり見れませんでしたが、無事に全員走り切れたのは大御本尊様のお陰だったんですね🙏
富士山🗻見ながらのコースに美味しいうなぎ、最高の一日になりました🤗
またご一緒させて頂きましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2023年11月19日 5:58
おはようございます😊
昨日は諸々ありがとうございました😊
ドーピング効果は確かめることが出来たでしょうか?
無事に終えたのもビッグボス大御本尊様のお導きのお陰ですね〜
駆け抜け、うなぎ、楽しいツーリングでした🤩
また宜しくお願い致します🙇
2023年11月18日 23:33
こんばんは、m(_ _)m

天気よく富士山もお顔を出して
最高のTRG日和でしたが
ご本尊様がイマイチの感じですね
でも、鰻で大満足そうですね🙆
コメントへの返答
2023年11月19日 5:59
おはようございます🌄
ツーリング日和でしたが、途中、思わぬハプニングありΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
とりあえず美味しい鰻は全員で食べることが出来たので、結果オーライかも⤴️⤴️
2023年11月19日 4:52
昨日はありがとうございました。いつも以上にネタ満載の楽しいツーリングでしたね。SS区間が限定的でまあちゃさん的には、余力を残してうなぎ突入となったのではないでしょうか。。。😅
また、よろしくお願い致します。🙏
コメントへの返答
2023年11月19日 6:00
改めましてありがとうございました(≧∇≦)
ネタ豊富、盛り沢山なツーリングでした\(~o~)/
駆け抜けはまた次回にね〜🤭
また宜しくお願い致します😊
2023年11月19日 4:55
ツーリングお疲れさまでした。 ありがとうございました。
久々のツーリングはとても楽しかったです〜
また、よろしくお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2023年11月19日 6:01
昨日は記念ツーリングお疲れ様でした😀
こちらこそありがとうございました😊
楽しいイベントでした〜また行きましょう🤩
2023年11月19日 5:42
昨日はお疲れ様でした~♪
高価な記念品までいただきありがとうございました🙏
ブログの下書きが狂ってしまうトラブルもありましたが、神はきっと戻ってくるでしょう😆
また宜しくお願いします💕
コメントへの返答
2023年11月19日 6:03
改めまして昨日は諸々ありがとうございました😊
楽しい記念ツーリングとなりました😙
ブログはハプニングを踏まえて多少変えました(笑)
神は必ず復活されるでしょう⤴️⤴️
また宜しくお願い致します🙇
2023年11月19日 6:16
昨日は記念ツーリングおつかれさまでした!
ご一緒させて頂きありがとうございました♪
とても楽しい時間でした☺️
富士山も祝福してくれているかのような綺麗な姿でした🗻✨
(゚Д゚)ハァ?に爆笑です😂
コメントへの返答
2023年11月19日 12:13
昨日はお疲れ様でした😀
ツーリング日和で富士ビュー🗻も最高〜京丸うなぎもワイワイガヤガヤ盛り上がりました🤗
また次回も宜しくお願い致します😊
2023年11月19日 6:30
おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした。また有難うございました👌富士🗻も綺麗✨に拝見出来て良かったですが先導車がペースカーで大渋滞…😅お騒がせしました💧また復活しましたら宜しくお願い致します🙏
コメントへの返答
2023年11月19日 12:15
こんにちは☀
昨日は幹事お疲れ様でした😀
ハプニングはツーリングに付きもの〜うなぎ屋に全員集合出来ましたし、ツーリングは大成功でした\(~o~)/
早期復活を祈ってます🛐
2023年11月19日 8:02
おはようございます!

大所帯で大変盛り上がりましたね😆👍
鰻の量が凄いですね✨美味しそうです🤤
トムさん先導のカルガモ走行、いつか私も後ろから追ってみたいです🤭
コメントへの返答
2023年11月19日 12:18
こんにちは☀
はい〜トムさんの仕切りで大盛りあがりでした\(~o~)/
カルガモ?とんでもないです〜シマウマです(笑)
鰻は是非、横綱にトライしてください🤭
2023年11月19日 8:07
Mファイブにお乗りの首都高最速ご本尊様プレゼンツTRGご参加お疲れ様でございました。
5秒…でございますか❗️
至高のエンジン、究極のドライビングのご本尊様はまさに無双と呼ぶのが相応しいですね✨
コメントへの返答
2023年11月19日 12:21
久しぶりのビッグボス大御本尊様プレゼンツのツーリングでした😀
首都高最速の大御本尊先導ですから、もちろん秒で消えました(笑)
みんカラ界きっての有名人、付いていくことは誰も出来ません(;゚∀゚)=3ハァハァ

2023年11月19日 9:31
おはようございます!
昨日はありがとうございました!
盗撮されていたんですね!?(≧∀≦)
待ちきれずめっちゃメニュー見てましたー!!笑
またよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2023年11月19日 12:24
こんにちは😃
こちらこそありがとうございました😊
いやいや、たまたま撮影した画像なんですよw
メニューには食べ放題がありましたが、16時からと言うのが残念でしたね😙
是非夕方に行って食べ放題に挑戦してください~コ・ス・パ良さそうですw
2023年11月19日 17:31
こんばんは🌇

今回のツーリングも凄く素敵ですね😊
綺麗な富士山🗻、ボリューミーで激旨そうな鰻重最高ですね😁
また、ご一緒出来ると良いですね🙆
コメントへの返答
2023年11月19日 19:02
こんばんは🌃
はい〜道の駅なるさわは朝方は路面が一部凍っていましたが、山中湖あたりは状態も良く、富士ビュー🗻も最高でした😀
沼津まで南下してのうなぎも極上でした🤗
また宜しくお願い致します😊
2023年11月20日 0:58
こんばんは✨
今回は肌寒く強風でしたが、快晴に恵まれ祝賀ムードの熱気に加え、うなぎ処はラインナップ豊富で全員がMENUに釘付けでしたね🤣👍🏽
主役のおふたりはプレゼントも頂戴してさぞ嬉しかったことと思います😙
またよろしくお願いします🙇🏽
コメントへの返答
2023年11月20日 5:40
おはようございます🌄
週末はお疲れ様でした😀
強風でしたが、快晴で富士ビュー🗻もくっきり⤴️大満足な記念ツーリングとなりました🤗
京丸うなぎも豪華な盛り付けに、見て良し、食べて良しで満喫しました🤩
また宜しくお願い致します😊

プロフィール

「@福田屋 さん
場所が場所だけに遠目に青が見えてヒヤッとしましたw
たぶん、首都高速最速M5の大シンデレラさんに負けたのかも🤔」
何シテル?   06/16 14:31
まあちゃ55です。よろしくお願いします。 愛車はベンツS400h(w222)、街乗りにBMW M3セダン~★ 最近はオーナーズクラブのモータリングやみん友さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ランチドライブ&紅葉狩り:PART2・・・・・(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 05:59:51
紅葉求めて奥只見へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 05:46:12
桜🌸と愛車🚗(長野編③) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 05:22:36

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
メルセデス・ベンツ Sクラスに乗っています。
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
G80へ箱替え〜 F80M3セダン(オースチン号)の後継機となります!
BMW 2シリーズ クーペ スーパーサブ (BMW 2シリーズ クーペ)
M240i~長女の車ですが、ツーリングのサブとして、わたくしもフル活用します! 運転中は ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
我が家のセカンドカーです! 「駆け抜ける歓び」を体感してます☺
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation