• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年06月23日

あの日々を懐かしく思ふ

ヴィッツに週末しか乗らなくなって、3ヶ月が経とうとしています。





今年の3月は北海道に行ったこともあり


毎日ヴィッツを数百㌔走らせて


ヴィッツの中で寝て


ヴィッツ乗りの皆さんとオフをして


24時間、ともにヴィッツと過ごしていました。


そんな贅沢な日々が懐かしいです(笑)

ああ~、あのときに戻りたい(´∀`)笑











ところで


まだ旅行の写真を上げれていません^^;

なかなか、写真を上げることができないんですよ(汗)

パソコンとネットを断たれてしまっているのが、一番の原因ですかねぇ~。


今度ネカフェにでも泊まってアップします・・・










それと

先日の久々のオフでまた弄りたい病が激しくなってきましたよ~(・∀・)


ほぼ3ヶ月後に確定した関西遠征ver.2及びコストコver.7が楽しみでなりません♪


今のところ、すでに3台は九州から行くことが確定していますから、なおさらです☆


9月の5連休は兵庫県尼崎のコストコオフできまりですね♪

頑張って、弄ります(`・ω・´)!
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2009/06/23 21:07:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

シトロエンC3
avot-kunさん

自己完結
GRASSHOPPERさん

Dに行って焼肉ランチ♪😁
ワタヒロさん

田植え スタックしました 
urutora368さん

またも不良品😱💦💦
【ShiN】さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年6月23日 21:34
うちからアップしますか(・∀・)ニヤニヤ

そちらからかなり近いですよ笑
コメントへの返答
2009年6月24日 7:32
おじゃましていいんですか(´∀`)??

もしかしたら金曜の夜に・・・笑
2009年6月23日 21:55
前にHi-Loさんとお会いしてから3ヶ月以上経ってるんですね~!

弄りたい病激化ですか(・∀・)
頑張ってイケてるヴィッツに仕上げて下さいねっ!!

うちのはもう現状維持します。
コメントへの返答
2009年6月25日 23:19
そういうことになるんですね(゚o゚)w
懐かしいです(笑)

イケイケになるかはわからんですが、いろいろ弄りたいと思います!


やなさんも現状維持とは言わずに・・・(・∀・)
2009年6月23日 21:58
急な出費でヴィッツの足回り一新も諦めたのに・・・・・・腰が悪いのに遠いところばかりじゃないですか!?

でも確かにオフ後は無性に弄りたくなります♪
コメントへの返答
2009年6月27日 8:02
すいません^^;

関西の前に角島って話がでてますね☆

そちらだったら、近いですよね♪
2009年6月23日 22:32
9月は楽しみですね♪

でもその前に角島とかでオフやりたいんですが(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月27日 8:04
9月、楽しみです☆

その前に、角島ですね♪
了解です(・∀・)
でも夏は海水浴客が多いそうです^^;
2009年6月24日 8:49
九州から行く3台のうちの1台です(笑)

自分もこの前のオフ会で弄りたい病をうつされたようです・・・(´∀`;)
すでに3つほど落としました♪(・∀・)v

あんな高そうなキャメラもってるのにパソコン無いとキツイですねυυ
コメントへの返答
2009年6月27日 8:05
関西は楽しいですよ~☆

3つですか!?
遠征のガソリン代がなくなるというオチはやめてくださいね(爆)

キャメラは3万ちょいですよ~♪
ニコンの一番安いやつなんで・・・
2009年6月24日 20:29
前にお会いした時の事が懐かしいですね!
あれから進化したヒロ号を
今度は9月に・・・(・∀・)ニヤニヤ

時間かけて、本気撮りさせてもらいます☆

それまでに何かネタ仕込まないと・・・汗
コメントへの返答
2009年6月27日 8:08
懐かしいです(・∀・)
まぢ寒かったですよね^^;
今度は三脚を持って行きますので・・・

きれいに撮っていただけたらうれしいです♪

うちもさらにネタを仕込まないと。。。

プロフィール

「プラグが4ヶ月もたずにお亡くなりに、、、」
何シテル?   04/09 00:17
RX-8 タイプSに乗ってます。 できるところまでDIYで。。。笑 愛読書は「ドゥーパ」 車を弄ることも好きですが、運転することも好きです☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Mission002 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 08:12:36
バッ直配線についてご教授下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 07:46:47
コストコ【Ver.5】に行ってきました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 00:17:53

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
H18 (2006) RX-8 typeS 【外装】 フロント:レッグモーター GT ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有の車です。走行距離は111,000kmでした。2007年春、後輩にゆずりました。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
13年式のncp13(前期)の5MTです。 納車日は2007年4月2日。 北は宗谷岬 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation