• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月12日

ドライブイン灘🚗³₃

ドライブイン灘🚗³₃ 今日は下の子のお泊まり会13時に迎えに行く予定だったのに
確認したら『18時がいい』て言われ…

上の子は朝からお友達と電車乗ってプールにお出かけ…





あれ?パパと暇人になった…😂



てことで、倉敷連れてってもらおうと思ったけど

お盆休み真っ只中で
渋滞で帰れんくなったらいけんけぇ却下。


かき氷とか、いろいろ考えて…
結局ふつーにお昼ごはん食べに行くことに🤭




まずは安芸津駅🚃




思い出のガソスタ😆












なつかしの大芝大橋❣️




今日はドライブイン黒浜に
車めっちゃおった…😮






目的地のドライブイン灘🍴



お盆で多いのと
店員さんが少ないらしく、

まさかの60分待ち🤣







どうする?



呉方面にする?


て、行先決めずにとりあえず進んで🚗³₃





















ちょうど30分たったけぇ
『戻る?』てなって
またドライブイン灘まで🤣





途中、安登駅って駅🚃










戻ったら順番すぎとったけぇ
すぐ座れた✨









ステーキ丼と

【一番人気】て字を見て
かつ鍋(暑いのにめちゃ熱そうなの)を注文するパパ。

(待っとる間にメニュー表みたら
本当は【人気の一品】て書いてあった🤣)










ドライブイン灘のとこのバス停🚏






途中でフラッペも買ってもらって帰宅❣️🐷




今日は(も)本当に暑かった☀

なんか助手席すわっとって
腕がヒリヒリした…😱



でもお肉も食べれて
ミルクティーフラッペも飲めて満足❣️😆


ブログ一覧
Posted at 2023/08/12 23:13:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023.9.30🎹
ゅきさん

2023.10.14
ゅきさん

北海道~*2023.8.14*
ゅきさん

初めていく美容院💈✂️
ゅきさん

納車したよ❣️
ゅきさん

実家でBBQ(*^^*)
ゅきさん

この記事へのコメント

2023年8月12日 23:39
おぉ!!
ドライブデートいいなぁ~ヽ(^o^)丿
おいらもおねえさんとしたいです(爆)
ステーキ丼のお肉の色がいい感じで
おいしそうヽ(^o^)丿
一番人気と人気の一品かぁ・・・
ちょっとニュアンスが違いますよね(笑)
コメントへの返答
2023年8月12日 23:57
ドライブいいでしょ?🤣

KitKatさんは、仲良しなおねえさんいっぱいいるから
ドライブ誘ったら行けますよ❣️😆

意味ちがいますよね🤣
パパが勝手に人気,No,1にしてました🤭笑
2023年8月13日 3:32
良いですな☆

夫婦で出掛けられる幸せ☆

昔は私達もラブラブだったなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
コメントへの返答
2023年8月13日 5:08
ラオウママとぜひ❣️😆
2023年8月13日 5:44
この暑い季節に熱い食べ物
食べられるって、さすがポンコt…

∑(゚Д゚)ッ!
思い出の場所ですね!
(´∀`=)
って、言おうと思っただけやし!
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2023年8月13日 5:57
湯気がスゴかったですよ😱
夏と猫舌にはムリな食べ物でした…😂

思い出の場所(◍ ' ')(◍, ,)ウンウン❣️
2023年8月13日 6:48
フォトスポットたくさんあっていいですね〜。

僕もこんな写真撮れるスキルが欲しい…

まぁ運転席が指定席なんで仕方ないですがね😂
コメントへの返答
2023年8月13日 10:15
スキルは全然ないですよ😂
水平に写真撮れない人なんで…🤣

運転席だったら撮れんのは仕方ないですね🤭
2023年8月13日 7:41
おはようございます。

流石にお盆は休みは何処も多いでしょうから
待ち時間が長くなってしまいますよね(;^ω^)
でもステーキ丼もかつ鍋も美味しそうですね。
コレなら待って食べるのもアリかも。

コレだけ暑いと車の窓のUVカットも
ホントに効いてるのかわからなくなって
しまいますよね(/ω\)
コメントへの返答
2023年8月13日 10:21
どこも多いですね😵
さっきも早めに出たつもりだったけど
高速も多かったです🚗🚗‪🚗³₃

UVカット…たぶん効いてないですよ🤣
しかも昨日は助手席ばっかり日向でした😂
2023年8月13日 10:43
呉と言えば…

大和ミュージアム!

あと知らんけぇ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2023年8月13日 14:08
大和ミュージアム知っとるんですね😆スゴい✨


あとは…なんじゃろ?🤭
2023年8月16日 17:59
大芝大橋❤️ふぅGet'sも大切な想い出アルバムにもあります😍
空の色が夏って感じですねぇ🎵
パパも写真撮りたいって希望が天気のいい日に叶いましたね🤭
三原行きの電車10時のに乗り遅れたら12時まで来ないとか…🤣
バスは朝と夕方一本づつとか😅
素敵な街です😵‍💫
コメントへの返答
2023年8月16日 19:12
時刻表みてもらえた❣️

本数少ない→みんな車→利用客どんどん少なくなる→本数がどんどん減る…の悪循環になってると思います😂

素敵な街にまた遊びにきてください✨

プロフィール

「@HIROKO|。・ω・)ノさん❣️

お久しぶりです🥹✨

IKEA、だいぶ前に広島駅の近くにできる予定だったけど、白紙になって😂

でも、ソレイユに期間限定だけどオープンするってニュースこの前してました🙋🏻‍♀️

ポップアップストア🤭」
何シテル?   04/30 23:35
みんカラずーっと放置しとるケド、 良かったら見て下さい☆(・ω・)ノ♪" 車はVOXYです(*・∀・)ノ 旦那が気に入って購入しました☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

全国オフ参加色情報? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 02:57:09

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の3代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の2代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
VOXYからアルファードに乗り換えました(*^^*)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が家の2代目 煌です☆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation