• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月20日

ミニ ゴリラ 

ミニ ゴリラ  ゲットー

明日、試運転に行ってきます(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/27 08:55:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年6月27日 9:14
ゴリラ一匹欲しいのですが
先ずは檻から買わねばなりません

及び最近近場しか行かないので地理を
忘れなければ面白くありませんね。
コメントへの返答
2008年6月27日 11:07
近場を走るのであれば要りませんよねー。

近々遠出の予定もありますので思い切って購入しました。
手持ちでもナビが出来るしTVも見れますってあんまし使わないと思いますが(^_^;)
2008年6月27日 11:44
こっちは、なすびくんの方ですね♪
コメントへの返答
2008年6月27日 12:41
これは、こなすび用です。

なすび君は1DINのHDDの立派なナビが付いてますけど東海自動車道が載ってません(>_<)

近々地図ディスクを入れ替える予定です。
¥26、250-だって。

2008年6月27日 16:25
いいな~僕もビートに付けようかな

小さくて見にくく無いですか?

目が悪くなってきてますから(笑)
コメントへの返答
2008年6月27日 16:58
これは4GB 4.5V型 です。

7V型も考えたんですがこなすびには少々大きすぎて取り付けるところがありませんでした。

画面が小さい目ですが音声で案内してくれるので無いよりいいかな(^^♪
2008年6月27日 23:23
これって、取り外しが出来るんですよね(^^
精度はどうなんですかね・・・オーディオ機能もありますか?
コメントへの返答
2008年6月27日 23:43
こんばんは

この4.5V型は取り外して歩きながらでも内臓電池でナビは機能します。

本日少しばかり走ってみました。
結果
2画面表示の交差点拡大もほぼ満足しました。
取り付けスペースの余裕があれば7V型の方がより見やすいと思います。

オーディオはSDカードにダウンロードしてFM受信です。
使ってませんので音質などは分かりません。

プロフィール

「大磯?」
何シテル?   01/23 21:31
根っからのポルシェ党(914からナローも含めて6台)でしたが子供の頃からの憧れだったフェラーリに乗り換えました。人見知りの不良老人ですがよろしくお願いいたします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドナドナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:47:45

愛車一覧

ポルシェ その他 ポルシェ その他
大抵の所はこれで行きます。 排ガスはありません。 355で空気を汚していますのでささやか ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
レガシイと交代です。奥様の買い物・わんこ動物病院送迎・息子のデート・その他色々
フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
悪顔
フェラーリ 458イタリア 悪代官 (フェラーリ 458イタリア)
悪顔です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation