☆時間よ止まれ☆のブログ一覧

2019年11月17日 イイね!

編集&更新ブログ ♨️&🍺w そして今夜は。。。E気持ち♥️

本日、私達夫婦は日頃の息抜きに✨
二人で南房総市に在る行きつけのホテルへ「♨️&🍺」の小旅行です(*´∀`)♪

今朝は5時30分に自宅をデッパツし、先ずは途中の🏪で🚬timeです⭐

今日はとてもいい天気☀️勝浦部原から見た太平洋が、とても綺麗ですねぇ(☆∀☆)⭐

そして私達は南房総勝浦へ到着、勝浦の朝市を散策です⭐

此方では季節の山の幸、海の幸、地元勝浦で捕れた旨いものが沢山w売っております⭐

勝浦の朝市は、この風情のある雰囲気が何ともいいものです⭐

私達は更に房総半島を南下し、南房総市千倉で昼食timeです⭐

本日の昼食は、ドラマビーチボーイズに出演をしていたお店で、千倉に在るcafeダイヤモンドヘッドさんでのランチtimeです( ノ^ω^)ノ⭐

お店の中は私に似合わず❓何ともシャレオツ(笑)(☆∀☆)♥️

ドラマの写真等も、沢山店内へ飾ってあります⭐

そして私達は、此方のお店の名物チャーシュー丼をオーダーです( 〃▽〃)

先ずはこのボリュームにビックリ⤴️
この分厚さが分かりますでしょうか(笑)👍

そして味付けも丁度良く⤴️口の中でとろけるチャーシューが、もぅ絶品ですねぇ(~▽~@)♪♪♪⭐

また食べたくなるチャーシュー丼です✨
マスターご馳走様でした🙏

そして私達は千倉に在る道の駅、潮風王国へ行きました⭐

いゃぁ。。。気持ちEです( ノ^ω^)ノ👍

そして千倉の海は、この透明度です✨

泊まりでなければ絶対お買い得❗
今朝捕れたての新鮮な魚です⭐

それから私達は、大好きなみかん狩りへ行きました(☆∀☆)⭐

お見事。。。正に鈴なりのみかん🍊です( ノ^ω^)ノ⭐

この時期のみかん🍊は小ぶりながら味も濃くて甘~い、ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)🤭

そしてw私達夫婦は、行きつけのホテルへ到着です(* ´ ▽ ` *)⭐

ホテルへ愛車を停めて、先ずは浜辺での🍺timeです( ☆∀☆)👍

夏に海水浴で来た海も今は人の姿もなく、静かな海です⭐

私は思わず、エ~ちゃん🎵燃えるサンセット🎵を歌ってしまいました(笑)🤭

南房総の綺麗な空と海✨

潮風にあたりながら、このロケーションで飲む🍺は、もぅサイコーッですねぇ( ノ^ω^)ノ👍

そして私達はホテルへチェックイン✨

今日のお部屋は4階の角部屋で、正にオーシャンビューが絶景です( =^ω^)⭐

アハハハッ(笑) 私はまたホテルの部屋で🍺timeです(笑)⭐

これから一発目の♨️へ行って来ます😆🎵

♨️&🍺w✨いゃぁ。。。サイコーッに気持ちEです♥️( 〃▽〃)

私も一発目の♨️へ入り、既にお茶割りtimeです(笑)⭐

そしてもぅ直ぐ、楽しみな夕食timeです( ノ^ω^)ノ👍

そして楽しみにしていた夕食timeです( ノ^ω^)ノ⭐

そして今夜の夕食は✨

ビーフシチュー

つみれ汁

デザート メロン、パイナップル

私は、もぅお腹いっぱいです(笑)😅

美味しく頂きました🙏

そして私は、またまたお茶割りtime&♨️へ行って来ます😆🎵

昨夜は嫁とのイロエロ事も無く㊙️ぐっすり寝むれました(笑)🤭

今朝の南房総は☂️が降っていて、かろうじて撮れた朝陽です( ノ^ω^)ノ👍

それから私達は朝食timeです⭐

毎度ながら、この鯵の干物が絶品なのです✨

もぅお腹いっぱいです(笑)⭐

帰り道は眠気との闘いですねぇ😅

今朝の南房総はホテルをデッパツするなり、いきなりの豪雨です(* ̄∇ ̄)ノ⭐

そして私達は何時も寄る干物屋、夷隅市に在る、干物ぴん太郎へ到着です⭐

ここでやっと雨が小雨になり、ひと安心です(*^▽^)/★*☆♪⭐

そして自宅へ戻り、私達を乗せ一生懸命に走ってくれた愛車に、感謝の気持ちを込め、洗車&コーティングです✨

この度の南房総小旅行も美味いものを食べ、綺麗な景色を見て、♨️🍺w(笑)

私達夫婦にとって、もぅサイコーッな小旅行でした( =^ω^)👍

みんカラの皆様

何時来てみても南房総は、本当に素晴らしいところです(*^▽^)/★*☆♪⭐

機会が有れば、是非とも南房総へお出掛けになられてみて下さい( ノ^ω^)ノ👍

最後に、台風15号で被災をされた方々の1日も早い復興をお祈り申し上げますm(_ _)m

Posted at 2019/11/17 15:10:54 | コメント(7) | トラックバック(0)
2019年11月15日 イイね!

☆みんカラの皆様、12月1日はSAB柏沼南店でお会いしましょう☆12月1日はSAB柏沼南店にて、今年最後のオフ会です⭐

みんカラだけのやり取りではなく、実際にお会いして、皆さんで楽しくコラボをしたいですねぇ( ノ^ω^)ノ⭐

皆様のご参加をお待ちしております(*´∀`)♪⭐

どうぞ宜しくお願い致します( `・∀・´)ノ ヨロシクー⭐

この記事は、オフ会のお知らせについて書いています。
Posted at 2019/11/15 12:30:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年05月09日 08:07 - 11:37、
132.55 Km 3 時間 29 分、
1バッジ37個を獲得、テリトリーポイント310pt.を獲得」
☆時間よ止まれ☆です☆ エ~ちゃん、洗車が大好きです☆ もぅ結構なオヤジですが、ヨロシクお願いしますヾ(´∀`ヾ) 所属クラブ ☆三多摩友会☆ ☆柏...

<< 2019/11 >>

トライクにモリワキマフラー取り付けた!
2023/05/30 07:38:11
フォルゴレさんのホンダ PCX
2023/05/16 21:45:05
🐭先日♪ドラソラ♪ボンネン♪のっぽ会⁉️に行って来ました😽後編🐶
2022/05/08 22:41:03

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。スペーシアカスタムに乗っている方で、愛車のドレ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2020年式 PCX150 KF30のトライクです☆ 低走行の中古車を2023年5月に購 ...
スズキ ワゴンR 鷲ロゴ (スズキ ワゴンR)
ホイールはホシノインパルのリバースでフロント6Jとリア6.5Jで、165のタイヤを引っ張 ...
日産 キューブキュービック CAROL (日産 キューブキュービック)
自分にとっては思い出深い愛車です☆ 現在はカッティングシートを剥がして、私の息子が乗っ ...