• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月13日

DIXCELさんアリガトー!

DIXCELさんアリガトー! さっきスカラシップ特典のローター届きました、ホントありがたいシステムです。これにスリット加工してもらおかなーと計画中。
サーキットで目を引くよーな走りできないのでブログ上で宣伝しとこう。DIXCELのパーツは良いパーツ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/13 14:44:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

この記事へのコメント

2009年3月13日 14:51
DIXCELのパーツは良いパーツ♪(* ̄∇ ̄)/オ~!

と同調しときました(笑)
コメントへの返答
2009年3月13日 15:04
おお、同調アリガトーございます!これでだいぶ宣伝なったかなー(笑)

DIXCELのパーツは良いパーツ!♪( ´θ`)ノ
2009年3月13日 15:06
いや~DIXCELさんって太っ腹な良いメーカーさんですね~(^_^)v
コメントへの返答
2009年3月13日 15:14
いまの国内モータースポーツ衰退の世の中でこのようなシステムは素晴らしいですよね!ありがたや
2009年3月13日 16:25
え、コレってタダ?(゜ロ゜)
コメントへの返答
2009年3月13日 22:28
DIXCELのパッド買ってユーロカップとかETCCとか出る人は申し込むと貰えますよー、レースで上位入賞したらもっといろいろもらえるです
2009年3月13日 16:50
スリット加工!!!

そんなんできるんすか?
コメントへの返答
2009年3月13日 22:31
できるんす。クリーニング効果発揮してなんかいい事あるらしいよ、でもパッドの減りも早くなるらしー。ローダー1枚で数千円だとおもう
2009年3月13日 16:54
そんな良いDIXCELさんだからきっとパンダ100HP用も作ってくれる筈です!

↑ブレーキにはめっちゃ食い付くなーw
コメントへの返答
2009年3月13日 22:34
さすがDIXCELのパッドはめっちゃ食いつきます、良いパーツ!
パンダ100HP何かと一緒ていってなかったでしたっけ?グラプン??
2009年3月13日 17:23
DIXCELのパーツは良いパーツ!♪( ´θ`)ノ

同調しまーす!わたしもFローターもらいますた
(^^)/
コメントへの返答
2009年3月13日 22:35
あさしんさんはレースでイイ走りを見せ付けて宣伝してくださいよ!日曜日応援してますんで!!今回は106ですかね??
2009年3月13日 18:25
ぶ、ブレーキ!!←食いつきいいですよ~二号
予算が付くのはいつになるか・・・夏までには何とかしたいなあ~。

100HP用も出来るといいですねえ~。
コメントへの返答
2009年3月13日 22:37
さすがDIXCELのパッドはめっちゃ食いつきます、良いパーツ!なんかさっきも書いた気がするな。。。風邪でアタマおかしくなってきました

C2用はラインナップないっすか??
2009年3月14日 1:11
そういえば、まだDIXCELさんに℡してなかった・・・

インプレ楽しみにしてますね~

風邪、早く治ると良いですね~
コメントへの返答
2009年3月14日 11:01
はぁ~風邪いまいち良くならいっす。。。DIXCElLさんゼヒ問い合わせてみてくださいー
2009年3月14日 7:21
DIXCEL、ボクも一緒です♪

ボクもローター、パッドとも使ってます♪ これもポロスケさんのアドバイスで・・・

↑こんな感じでいい?(笑。

うちも後からスリット、工場で入れてもらいましたよ♪
コメントへの返答
2009年3月14日 11:06
おー、ありがとーごさいます!これでDIXCELさんも満足してくれたかなぁ。しかしトーマさんのが先にDIXCELユーザーでしたよね(笑)

スリット加工おいくらでした?
2009年3月14日 19:13
スリットは本数によって変わるみたいですが、僕は6本スリットを入れてもらって、1枚1920円でしたよ。

ただ、そこで買ったのでその値段だったのかも?
コメントへの返答
2009年3月14日 22:29
なるほど、なかなかお手頃価格!明日ショップさんに値段きいてみますー

プロフィール

「サクラてりたまバーガーうんまい(^^)」
何シテル?   03/24 12:40
乗るのもいじるのもヘタクソですけど乗り物ダイスキです。よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2007-04納車です。 これからチマチマいじって遊んでいきます
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1999/06~2007/04までの愛車です。 GLiでは珍しくMTで僕には十二分に楽し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation