• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月23日

ユーロカップ エキサイティングラン

ユーロカップ エキサイティングラン 初サーキット無事走り終えました!
30分の走行枠だったのですが、
走ってみると長いよーな短いよーな。
まぁとにかくスゲー面白かったです!





1週目は『あれ?ぼくだけすごい遅いのかも・・・』って状態でしたが
2週目からは少し慣れてアクセル踏めるようになってきました。
3,4台パスするとkazunariさんに遭遇!しばらく一緒に走って
その後はフェラーリーと追いかけっこでした(画像のやつ)。
直線で話されインフィールドで追いついての繰り返しはレース気分で
楽しかったです!

R侍さん、kazunariさん、ユーロマジックの皆さんお世話になりました。
ちょい緊張してましたが皆さんのおかげでリラックスして楽しめました。
またお供させて下さい!

ブログ一覧 | POLO | クルマ
Posted at 2008/03/24 02:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな朝☀️ですね 😊
mimori431さん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

天気のよい さいたま市です〰️♪
kuta55さん

現在地😳👍
一時停止100%さん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

Ship④( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2008年3月24日 3:01
こんばんは。
無事に走り終えて何よりです!お疲れ様でした。
フェラーリを追いかけるPOLO、素敵です。
コメントへの返答
2008年3月24日 15:17
ほんとに無事で何よりでした
バイクの時も思いましたが、サーキットは峠よりずっと安全に遊べるのがイイですね!

フェラーリいい音させるなぁーって思いながら走っておりました
2008年3月24日 6:26
フェラーリに追いかけられるよりも、フェラーリを追いかける方が絵になりますねっ!

カッコいい、良い写真が手元に残って最高のデビューですねぇ~~
コメントへの返答
2008年3月24日 15:20
絵的に相手がフェラーリというのがいいでしょー!
でもこの方、のんびーり流されてましたね(笑
2008年3月24日 7:34
お疲れ様でした!
NEWSPEEDエキゾースト堪能させて
いただきました♪^^
あっ!この時F355のケツ突いてましたね(爆
またよろしこ♪
コメントへの返答
2008年3月24日 15:28
R侍さんオツカレサマでした!
おかげさまでリラックスして楽しめました!
機会があればR侍さんもゼヒ一緒にはしりましょー

お先に失礼してしまってすみません
でした。


2008年3月24日 7:42
お疲れ様でした。

写真の画像カッコいいですね!!
コメントへの返答
2008年3月24日 15:32
おつかれさまでした!
雨ふるまえに走れてよかったですね
またご一緒させてください!

しかし走行シーンの写真撮るのは難しいですね、これもでっかい画像からイイトコだけ切り抜いてます。
2008年3月24日 8:27
まさに、ゴーゴーポロスケさんの名にふさわしい一枚ですね(^^♪)
コメントへの返答
2008年3月24日 15:34
画像はいい感じでしょー(笑
実際の走りは恥ずかしくて見せられません。。。各コーナーごとにどアンダーを披露しておりました(笑
2008年3月24日 8:46
↑↑↑
まさに同感!!!

絵になってます。
コメントへの返答
2008年3月24日 15:38
ありがとうございます!
また写真整理してギャラリーにアップしますね、静止画で見るとイイ感じですよー

フォトショップでちょい手直しすれば(笑
2008年3月24日 8:59
っかっ!かっこい~~~!!!!

追いまくりましたかぁ~跳馬!(笑)

この局面で姿勢が加速でなく減速にみえる、ということはつまっちゃってるって事?

なおかっこい~!!!!
コメントへの返答
2008年3月24日 15:42
結局最後まで跳馬のオシリを眺めておりました

画像のコーナーのあとにヘアピン、ホームストレートでどかんと離されるってのを繰り返し・・・
フェラーリさんから見ればかるーく流している感じっぽかったですね(笑
2008年3月24日 10:13
お疲れ様でした!このショットは、裏ストレートに入るとこですね。前のフェラリーを追いかけるとは、あっぱれ!!今度、いっしょに走りましょう。
コメントへの返答
2008年3月24日 15:46
今回はご一緒できなくて残念でした、次回はR32の実力をぜひ披露してください!

画像は立体交差直後のコーナーです。このコーナーは最後まで怖かったですねー
2008年3月24日 18:58
お久しぶりです、ポロスケさん ぽるポロでっす。

なかなかブログが更新できません、出張や何やらでネタも無ければ、自分のブログも見れません、とほほ


初サーキットおめでとうございます、ショートサーキットですか? 楽しそう
ポロにはいいかもしれませんね、昔は富士とか行ってましたが、今となっては怖くて行けません、昔の富士でポロで走ればストレートで205キロぐらいは楽に出ると思いますがそこまでいくと恐怖との戦いですから、サーキット走行は変なところから汗が出ますよね、機会があればまたサーキット行きたいです。
コメントへの返答
2008年3月25日 13:38
こぶさたしてます!
ぽるポロさんは富士とか走ってたんですか、カートも乗られてるし、速そう!またイロイロ教えてください!

今回はセントラルサーキットってとこです、2800mぐらいなのでショートサーキットというには大きいのかな
スピードはどれくらい出たのか見てませんでしたね、どんな余裕ないです(笑

でもたぶん遅いですよー、直線手前のヘアピンで毎回ずるずる滑って前に進まなかったので。ヘタクソすぎです・・・

2008年3月26日 22:08
こんばんわ!思わず足跡から失礼しちゃいました。
ユーロお疲れさまでっす、おそらく僕もポロスケさん&このフェラーリと絡まさせて頂いてます。
最終のヘアピンは上りなので難しいです・・・僕も毎回あ~でもないこ~でもないって感じでした。
また次回(5/25)は参加されますか?よろしくお願いしまっす。
コメントへの返答
2008年3月27日 6:36
コメントありがとうございます!
愛知から来られたんですね、オツカレサマでした!

最後の方に僕がフェラーリ抜きあぐねてるトコをアッサリかわしていったBMWの方ですよね?覚えてますよー

次回も予定があえばゼヒ参加したいと思ってます。お会いできたらレクチャーしてください!

プロフィール

「サクラてりたまバーガーうんまい(^^)」
何シテル?   03/24 12:40
乗るのもいじるのもヘタクソですけど乗り物ダイスキです。よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2007-04納車です。 これからチマチマいじって遊んでいきます
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1999/06~2007/04までの愛車です。 GLiでは珍しくMTで僕には十二分に楽し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation