• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月22日

💫レーサーレプリカビッグフェスティバル幹部会with昭中団編💕

💫レーサーレプリカビッグフェスティバル幹部会with昭中団編💕      全国のレーサーレプリカファン&
スーパースポーツファンの皆様

おはようございます。
91レイミー&reimiiです。

全国の昭中団ファンの皆様お待たせしました。
東海から関西は私達が盛り上げて行きます
ので応援宜しくお願い申し上げます。🤗

今回は新商品 昭中団Tシャツの初お披露目も
兼ねて
レーサーレプリカビッグフェスティバル
with
昭中団
のコラボレーションが実現しました〰️☺️

しかもミックに昭中団Tシャツをプレゼントし
関西方面に支部長になってもらうお願いを致しました。😚🎉




ミック&昭中団、良いですねー、良いですね。昭👍️✨





ケビン&昭中団、カッコいいですねー、カッコいいですね。中👍️💫




91レイミー&昭中団、様になってますねー、様になってますね。団👍️🏆️

みなさーん、この世の中に
レーサーレプリカ&
スーパースポーツファンが
どれだけいると思っているんですか。


34億❗️

with昭中団✨💕


ケビンを撮る→レイミーを撮る→もりりんさん。👍️😁




レーサーレプリカビッグフェスティバル幹部連
with
昭中団が一同に整列👍️🎉

天に向かい
2ストローク白煙消毒し、
レーサーレプリカビッグパワーで
安心して生活出来る事を祈願いたしました。


レーサーレプリカビッグニュース💫💕
レーサーレプリカビッグフェスティバル2020春
LEGEND 4月中旬、日曜日 予定しておりましたが
コロナウィルス拡散防止の為、
開催中止とさせて頂きます。
楽しみにして下さいました皆様には
大変申し訳ありません。
非情に残念ではありますが
ご理解宜しくお願い申し上げます。

後日正式にブログにて発表させて頂きます。
大変申し訳ありません。😅


以上、宜しくお願い申し上げます。

TEAM 91RAIMEY
91レイミー&reimiiレイミー


✨レーサーレプリカビッグニュース2❗️✨

レイミーさんの奏でる最高なラブソング😍

reimii
新曲 NEW
✨1st Song~01.18~💕


大好評、大絶賛、
2ストローク並みの加速
音楽配信大ダウンロード中🎉

手と手の温くもりが 2人をつなぐ
引き寄せ合う 心の距離も近づける

あなたへ for a smileいつまでも

(一部歌詞より)

それでは
レーサーレプリカファン&
スーパースポーツファンの皆様、
レイミーさんの応援を
宜しくお願い申し上げます。🤗


TEAM 91RAIMEY
91レイミー&reimiiレイミー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/03/22 17:34:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

ハイドラ!
hirom1980さん

おはようございます!
takeshi.oさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2020年3月22日 19:56
こんにちは。
昨年のレーサーレプリカフェスティバルを見学させてもらった者です。
レプリカは所有してなくて、HONDA CB223Sで行きました。
若い頃にTZR250の3MAと3XVを所有してました。
レーサーレプリカフェスティバルは本当に楽しかったです♪
今年も日程があれば見学させてもらいたいと思います。
それと昨年のレーサーレプリカフェスティバルの動画をモトブログとして配信しましたので、よかったら見てください。
https://youtu.be/cKezpY5fqtE
コメントへの返答
2020年3月24日 13:26
こんにちは、初めまして、
私が91レイミーです。🤗
昨年の春にご参加されて頂き誠にありがとうございました。😁
私は、みんカラしか、SNSをやってませんので、みんカラのみで
情報収集を宜しくお願いします。

レーサーレプリカビッグフェスティバル2020春の開催するか
の発表は、世の中の情勢を考えまして、もうしばらくお待ち下さるようお願い申し上げます。
2020年3月22日 21:47
こんばんは❗️お疲れ様です☺️

本当に皆さんのおかげで 超絶怒涛の悶絶ホッコリ✨🤩✨🤩✨👍👍👍
感謝感激参急ですっ‼️‼️‼️\( ˆoˆ )/

早く皆さんと一緒に ズラっとならんで記念写真を撮りたいですぅぅぅっ😭😭😭😭😭
コメントへの返答
2020年3月29日 13:21
こんにちは、
東海地方&関西地方は、
私どもが、昭中団を盛り上げて
行きますので、宜しくお願いいたします。🤗

1日も早く、情勢が安泰し、
安全な世の中になることをお祈り申し上げます。😊

必ずや関東地方の昭中団の皆様と、夢のコラボレーションを
実現させたいと思います。👍️✨
2020年3月23日 8:22
おはようございます。
いいですねぇ。自分のなんちゃってスペンサーレプつなぎも完成。
まだお店に取りに行けてないので画像ありませんが次回ビックフェスに間に合えば正装(笑)で参加できるかもです。
スペンサー、時代が一番古そうで恥ずかしいなぁ。乗ってる本人もジジイなんで勘弁してもらおうかな(笑)
コメントへの返答
2020年3月29日 13:32
こんにちは、お久しぶりです。🤗
スペンサー、ロスマンズの
つなぎですかー。🤗
早く見たい。
お披露目させて欲しいですね。😉

レーサーレプリカビッグフェスティバルは、時代は関係ありませんよ。
スペンサー&レイニー
キングケニー&ガードナー
シュワンツ&ロッシ
等、沢山のWGP LEGEND
夢の共演が実現できる。

それが、レーサーレプリカ
ビッグフェスティバルですよ。🎉✨

プロフィール

「北陸地方 石川県能登半島地震の被災者の皆様へ http://cvw.jp/b/2807329/47454553/
何シテル?   01/05 18:15
team1991こと91レイミーです。TEAM 91RAIMEYのメンバーのレイミイreimiiさんも共に応援よろしくお願いします。 レーサーレプリカビッグフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北陸地方 石川県能登半島地震の被災者の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 01:11:01
USB電源配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 22:11:40
3/1391レイミー&ゴリオ&ちまきファミリーPRESENTS🎉レーサーレプリカビッグフェスティバル2022春🎉伊賀オフ会2022春🎉伊賀上野忍者ドライブインFAINAL WGP🏁開催決定❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 08:11:21

愛車一覧

ヤマハ TZR250R 91RAIMEYSPECIAL (ヤマハ TZR250R)
全世界のレーサーレプリカ&スーパースポーツの 皆様初めまして、 91レイミー申します。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation