• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月08日

車が古いと水洗いすら恐怖なんです。(大笑い)

車が古いと水洗いすら恐怖なんです。(大笑い) 噴霧器を買ってみました。(大笑い)1㍑の水が入ります(@_@)

ミニをこの噴霧器で洗ってみました。強烈に汚い車ではないので十分拭き上げられました(大笑い)

カーシャンプーとか鉄粉取りの液体を入れて使えば無駄が少ないでしょう!?(大笑い)

色を吹くように手を動かしましょう(大笑い)

※使用後は噴霧器の圧を蓋を緩め抜いて下さい。圧力が掛かったままですとタンクが破損する場合が御座います。

※過剰に圧力を掛けるのも禁物ですのでそこは自己責任となります。



アストロ噴霧器、私は特価品で¥300円で買いましたが¥300円以上の使えるお品でした。お花にも優しくお水を噴霧できますしカブトムシの飼育にも使えると思います。(大笑い)



34㍑タンクにこれを入れて効果は、いかにと言うことで、効果は間違いなく御座いました。エンジンは30年目ですが、違いが判りますよ(@_@)エンジンが全体的に軽くなると言うのかなぁ~昔ナプロと言う奴が有ったんだけどそれに近いね(@_@)プラグも綺麗なもんですよ(大笑い)

今日のテクノ(大笑い)



Kraftwerk - Computer Love (3-D)

WIN10の大型アップデート1803にタブレットをアップデートしましたが、大変苦労いたしました。

なんぼコンピューターラブでも(大笑い)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/08 19:31:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう少し
ターボ2018さん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

開拓!
レガッテムさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2018年5月8日 19:50
王子さんこんばんは

噴霧器いいですね、私のミニは色替え塗装で、ワイパーのあたりに少し浮きがある部分などのがあり、少量の水とタオルで清拭してますw

フューエルワン そろそろ二回め行きます^ ^
これいいですね☆

クラフトワーク、YMOの初期から中期のテクノブームで知りました「ボクはオンガッカ♪」でしたっけ、、

因みに、YMOでは何故か“中国女”が好きです^ ^

今日もお疲れ様です☆


コメントへの返答
2018年5月8日 20:38
K.yumeyaさん こんばんは(*^_^*)

噴霧器これ使えますよ(大笑い)極力水に車をあてたくない(^_^;)なんて人にはお勧めです。流石に袋の部分は拭けませんので袋の部分に水を入れなければ良いので(大笑い)
高圧洗浄は想定外にクリアが剥がれたりするんですよ(大笑い)(T_T)あ、剥がれたみたいな(T_T)確かに綺麗にはなりますが、リスクも(-_-;)

フューエルワンは体感で良くなったのがわかりますねプラグも綺麗なもんでした(*^_^*)

YMOのComputer Game "Theme From The Circus"と言う曲を聴き当時は驚きました。(大笑い)クラフトワークは神様に思えましたね(@_@)当時は(大笑い)

テクノカットにしょうかな!?(大笑い)

ではでは(*^_^*)
2018年5月9日 6:31
こんにちは

私も噴霧器は活用しています。
コンパウンド磨きの時と、粘土クリーナー、その他ちょっとした汚れ落としに便利ですね。
いつもはREDLINEのを使っていて
フューエル1はまだ使ったことが無いのでいつか試してみようと思っていました。
ではまた。
コメントへの返答
2018年5月9日 11:37
ossan000112さん おはよう御座います。(*^_^*)

すでに噴霧器をお使いとは、あっぱれです(大笑い)ossan000112さんが言っている通りで凄く使えます。(大笑い)ただし井戸水の方は要注意ですね(大笑い)

プラグの焼け具合での比較ではナプロが良い感じに狐色に焼けフューエル1は白っぽい狐色に焼けますね(*^_^*)ちょっと様子見です。

エンジン本体は凄く軽い感じになりますね(*^_^*)効果は判りますし体感出来ます。キャブレター、機械式インジェクションなら体感出来ると思いますが、電子制御インジェクションだとどうなのかが不明です。

ですが同じエンジンでは有るので効果はあるはずです 燃費が上がったとか、エンジンが静かになったとか、いずれキャブレター車では、露骨に変わりますよ良い意味で(*^_^*)

ガソリンが空に近い状態のときフューエル1を入れおおよそ29~32㍑のガソリンを入れガソリンが空になる位まで走るのがベストかと思います。

ではでは(*^_^*)

プロフィール

「確かに自転車みたいだか😏轢き殺す勢いで曲がって来る車😒勘弁してくれ😒自転車じゃねえよ😒😂😂確かにライトは暗いが😏夜は原チャリ涼しいよ😂😂」
何シテル?   06/11 20:36
好間のタイツ王子です。よろしくお願いします。なんとなくエンジンが掛かり走りますので(@_@)勿体ないなぁと言うことで動態保存している感じです。 私の思想と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
1988年式オースチン・ローバーミニ・スプライト(日本限定250台)のワンオーナー車、ド ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
日産 ブルーバード910/1600GLスーパーエクストラ(1983年式限定車)ワンオーナ ...
ホンダ ズーク ホンダ ズーク
ホンダズークは新車購入ワンオーナー車となります。ほぼ完全ノーマル車となりますね(*^_^ ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
スズキチョイノリも持ってます。バイク屋の片隅に置いてあったのでご購入いたしまして軽くレス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation