• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

これで駐車はバッチリ!!

これで駐車はバッチリ!! 本日、久々に晴天となりました。

先週ワンオフマフラーを装着したのですが自宅の駐車場に今までどおり駐車できないため昨日あるモノを制作しました^^;
まぁ大したモノではないのですが先週応急的に敷いたコンパネを切って3枚重ねにし見栄えを良くし、乗り上げやすく階段状にしてみました。


(これでカミさんの安心して駐車できます^^;)










さてそのワンオフマフラーですが・・・。
オイラも今日やっとマジマジ見る事ができました^^;




でこんな感じで~す!!

せっかくのワンオフなので多少コダワリを持って制作してもらいました。






そしてせっかくの晴天なのでバッチリ洗車もしちゃいました。
先週の雨の愛知帰りと、昨日の雨に黄砂が混ざっており最悪に汚れていました><




そしてなぜかスタッドレスに戻ってます・・・。(汗)
ついでにフロントスポイラーも外しちゃいましたぁ~!!


これは来週の家族サービス使用です・・・。


今日は、昼から夕方までずーっとクルマにつきっきりでクタクタです=v=;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/14 22:47:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

いただきました!^^
レガッテムさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年3月14日 22:54
板・・・

風で飛ばない?

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年3月14日 23:04
大丈夫ですよ^^
もちろんそれも考慮してま~す!!

コレかなり重いんですよ~。

15~20kgくらいあるかも (*≧m≦*)ププッ
2010年3月14日 23:04
こないだは行けずすいませんでした(ノд<。)

全オフでマフラーじっくり拝見させてください\(^O^)/
コメントへの返答
2010年3月14日 23:16
いえいえコチラこそ段取りがうまくいかず申し訳ございませんでした。

まぁ出口違いのジャガさんと同じモノですがお会いできるのを楽しみにしてま~す^^
2010年3月14日 23:10
こんばんは(゚∀゚ハ)

僕は週末に夏タイヤに替えました☆
んで今日は素晴らしいぐらい晴れたんですが、明日雨みたいなんで、洗車断念しました↓


マフラーカッコよし★★
僕もお金貯めよう~(汗汗)
コメントへの返答
2010年3月14日 23:20
こんばんはぁ~☆

オイラはノーマルからまたスタッドレスに交換・・・。今週また雪降るみたいだから丁度いいかなぁ^^;

かなり汚かったので我慢できず洗車しましたよぉ~まぁ洗車フェチなんで(笑)

ありがとうございます^^
2010年3月14日 23:13
こんばんは(^^)

三枚重ね乙でした!

マフラー全オフでガン見させていただきます[壁]д=) ジー
コメントへの返答
2010年3月14日 23:23
こんばんはぁ~☆

この三枚重ねけっこう重労働でした・・・。(汗)

全国楽しみですねぇ!!
もう少しオリジナリティー出して行きたいと思います^^v
2010年3月14日 23:20
こんばんはわーい(嬉しい顔)

マフラーカッコいいですね目がハート目がハート
四本出し憧れますムード

テールの長さの調整が出来るのいいですねひらめきバンパー替えても対応できますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月14日 23:26
こんばんはぁ~☆

ありがとうございます^^
オイラもやっと装着できました。

調整可能使用にしたのは車検対策ですね。
まぁ一体型の溶接モノの方が見た目はいいのですが・・・。
2010年3月15日 0:11
こんばんは!

3枚おつかれっす

でもいいなぁ~

4本!!
コメントへの返答
2010年3月15日 20:40
こんばんはぁ~☆

いやぁコレの制作思いの他重労働でまいりました・・・。(汗)

2or4で迷いましたがアエラスは4ですね^^
2010年3月15日 0:27
こんばんは!!

マフラー良い感じっす♪
生で早く見たいなぁ~

自分も洗車したんですが
汚れ、ひど過ぎでした。。。

フロント…
あれっすか??ニヤ
コメントへの返答
2010年3月15日 20:44
こんばんはぁ~☆

ありがとうございます。

月末ヨロシクお願いしますね^^

なかなか天候が安定しなくて困りものですね><しかし土曜日の黄砂は最悪でした・・・。

フロント
そうアレです^^
2010年3月15日 1:16
スロープ作成お疲れでした~

やっぱり4本出しは迫力ありますね!

私も全国逝きますので、見せてくださいね~^^
コメントへの返答
2010年3月15日 20:47
こんばんあはぁ~☆

スロープ制作はマジ疲れました・・・。(汗)

普通の4本出しですが多少こだわってみました^^

全国楽しみですねぇ!!
当日はヨロシクお願いしま~す。
2010年3月15日 2:01
この板もらいに行こうかな~


コメントへの返答
2010年3月15日 20:50
コレけっこう重いですよぉ~^^;
2010年3月15日 2:53
4本出しカッコイイですね。

憧れます。
コメントへの返答
2010年3月15日 20:51
ありがとうございます。

オイラも憧れをやっとこさ装着^^;
2010年3月15日 6:39
せっかくワンオフしてぶつけられたらシャレになりませんもんね;
コメントへの返答
2010年3月15日 20:52
着けたばかりは気を使いますが、そのうち・・・。(笑)
2010年3月15日 6:58
おはようございます。

駐車板、製作お疲れです♪
これで、気軽に駐車出来ますネ!

マフリャ~、マジカッコイイ!!
いつガン見出来るかなぁ~(謎笑)

奥さん、子供元気ですか?
家族サービス、頑張ってくださいネ!
コメントへの返答
2010年3月15日 20:58
こんばんはぁ~☆

マフラー装着で余計な仕事が増えちゃいました・・・。(汗)

コレはある意味カミサン対策です^^;
なんせ気にせずガッツリ停めるんで(汗)

ありがとうございます。
母子ともにバッチリ元気で~す^^
2010年3月15日 7:17

おはようございます♪

段差スロープみたいな感じですか♪

これでマフラーも安心ですね(^.^)b

コメントへの返答
2010年3月15日 21:01
こんばんはぁ~☆

大して低くないのにやはり色んなトコロで当たりますねぇ><

まぁしかたありません(汗)

しかし自宅だけは普通に停めれるようにと思い頑張ってみました^^;
2010年3月15日 8:17
おはようございます。

日曜大工お疲れ様です。(笑)

いい出来映えですね。
さすが、ワンオフ。(爆)

次は持ち運びが可能な簡易な奴ですね。(笑)
コメントへの返答
2010年3月15日 21:06
こんばんはぁ~☆

このワンオフ、マジで疲れちゃいました^^;

雑な作りですけどこれで安心駐車ができます。

持ち運び用もいいですね^^
しかしカミさんは絶対使ってくれないでしょう(汗)
2010年3月15日 9:17
こんにちは^^

いい♪

むちゃくちゃ格好いいですやんヾ(℃゜)々

私もほしぃ〜〜(^^)
コメントへの返答
2010年3月15日 21:10
こんばんはぁ~☆

ありがとうございます。

半年前にふと火が着いたマフラー!!やっと装着できました。
2010年3月15日 9:19
知らない人が見たら・・・

何この板? でしぃうね(笑

気が利いた人が片付けたりして(爆

盗難防止もしたほうがいいかも^^;
コメントへの返答
2010年3月15日 21:13
ですねぇ~^^

以前の板をそのまま置いていた状態の時は特に思われたと思います。

現にご近所さんに言われたし・・・。(汗)

コレこっこう重たいんで盗むモノ好きはいないと思いますよ^^;
2010年3月15日 10:27
こんにちは♪

いろいろお疲れ様で~す!!

4本カッコイイ~

今度ガン見させて頂きます♪
コメントへの返答
2010年3月15日 21:15
こんばんはぁ~☆

ありがとうございます。

まさかこんなモノを作る事になるとは思ってもいませんでした・・・。(汗)

は~い見てやって下さい^^;
2010年3月15日 13:02
スロープ作成お疲れ様です!
ワンオフマフラーいいですね♪
羨ましいです

雪山行きですか?
コメントへの返答
2010年3月15日 21:17
こんばんはぁ~☆

こんなモノ作るのは予定外でした・・・。^^;


ありがとうございます。
やっとオイラも念願叶いました!!

温泉行きですね^^
2010年3月15日 15:51
こんにちわ★

ワンオフぃぃですねぇ!!早くまじまじ見たいです!!

スポイラーはずしたと言うことはまさか…

楽しみにしてますね(^m^)笑
コメントへの返答
2010年3月15日 21:21
こんばんはぁ~☆

ありがとうございます^^
ワンオフと言う響きに弱いオイラです・・・。(汗)

スポイラー外しは・・・・そのまさか・・・・^^;
って大した事じゃないですよ。

では月末^^v
2010年3月15日 17:37
↑ぇすちまさん同様、モデリップを外したと言う事は…(*^_^*)ニヤニヤ

やっぱ4本出し、かっこいいですね♪ゆくゆくは…(汗)

あッ、その前にリヤスポm(_ _)m
コメントへの返答
2010年3月15日 21:25
外すだけで手いっぱいでした・・・。(汗)

ノッポさんもリア装着後

NEXT

迷惑駐車車両の仲間入りですね!!

月末ヨロシクで~す^^v
2010年3月15日 18:52
あら~

かっこいいわ!!

コンパネよりブロック壊した方が(爆爆
コメントへの返答
2010年3月15日 21:27
こんばんはぁ~☆

あざーーっす!!

アパートなんで怒られちゃいますよぉ~^^;

でもできればそうしたいかも(汗)

2010年3月15日 19:24
コンパネ・・・

ナニコレ珍百景に投稿してみようかなぁ~

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年3月15日 21:43
ははは^^

いいっすねぇ!!

でも投稿するならもうひとアレンジ必要ですかね^^;
2010年3月15日 20:42
コンバンハ~

先日はドウモでした。
また、お願いしまっす!

コンパネまでこだわり…
もしかして、色も塗ったり考えてマス?

ヤッパリ、マフリャ~ください(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年3月15日 21:47
こんばんはぁ~☆

お役にたてましたかぁ?
何かありましたらお気軽にどうぞぉ^^

いえいえコレはもう何もしませんよ。
今のオレンジは駐車の目印にもなるんでいいかも^^

暖かくなるモノならたくさんありますよぉ
(*≧m≦*)ププッ
2010年3月15日 22:10
こんばんわぁ~

これで駐車も安心ですね!!!

こだわりの4本出し早く拝見したいですo(≧▼≦)o
コメントへの返答
2010年3月15日 22:28
こんばんはぁ~☆

安心です^^v
特にカミさんの駐車が・・・。(笑)

こだわりと言ってもちょっとですよぉ(汗)
お会いできる日を楽しみにしております^^
2010年3月15日 23:57
こんばんは~オソ※失礼しまっす♪

なかなか('∇^d) ナイス☆!!なアイテムですね☆

でも雨とかでふやけてヘロヘロにならないように

しないとですね~


マフラ~カッケ~っすね!!

また5100号が遠のいた~~追いつけない。。。
( ̄Д ̄;)
コメントへの返答
2010年3月16日 22:02
こんばんかぁ~☆

いえいえいつも※ありがとうございます^^

力作です(汗)
一応オレンジ色の面は防水ですが、裏は生ですね、まぁいつかは腐るだろうなぁ~^^;
1年もてばOKです!!

離れてませんよぉ~^^;
意外とノーマルですから・・・。(笑)

プロフィール

THE自己満足、基本的に純正+αをコンセプトにシンプルなESTIMAを目指します。そしてEURO STYLEをこよなく愛しESTIMAに取り入れたいのですがこれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プロフィール画像集・・・Vol.12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 19:37:55
WeeD 
カテゴリ:CAR SHOP
2010/02/26 23:53:19
 
orb 
カテゴリ:HAIR SALON
2009/08/12 21:41:23
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
基本は純正+αをコンセプトにシンプルなスタイルアップをしていきたいと思います。 (MO ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーに購入、メインはカミさん・・・。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation