• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月19日

記念のオブジェ・・・。

記念のオブジェ・・・。 セカンドカー記念に、

オブジェクトが完成^^;

おわかりの通り下げました!!

これで完全に大きな飾りモノ




やっぱESTIMAがセカンドカーかな・・・。(汗)



まぁこうするためのワゴンRですからねぇ^^;

今日は1日調整で悪戦苦闘、それでも決まらず疲れて断念・・・。
ツメはまた後日だな==;

でもマジで不便ですねぇ><
どこも行けやしない・・・。

ちなみにリア、フェンダーアーチトップまで610mmになりました。
ブログ一覧 | 5100 | クルマ
Posted at 2010/09/19 23:12:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんとビックリ!
レガッテムさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2010年9月19日 23:14
1コメ!
コメントへの返答
2010年9月19日 23:26
ステキ^^
2010年9月19日 23:15
車高いい感じですね~♪

僕もこれぐらいまで逝きたいけど、通勤に使う以上冒険できず・・・

爪のお手入れは必須ですね(*≧m≦*)

コメントへの返答
2010年9月19日 23:29
理想とはいえませんが、おNEWの限界までいきました^^;

ツメはお手入れしてあるのですが、もう少し必要ですね。
2010年9月19日 23:24
こんばんは~ ^^

車高、メチャ低ですね!

凄くカッコイイ!! 

私も落としたいけどジェット牽引出来なくなるのでアウトです。


しかし低いです・・・・・・・・ ^^;
コメントへの返答
2010年9月19日 23:30
こんばんはぁ~☆

理想の車高にするのは現実的にオイラには無理でした・・・。(汗)

でもとりあえずは良しとします^^;

あーーマフラーがヤバいです><;
2010年9月19日 23:29
こんばんは♪

…低いですね~(^^)/

私の車も、来春には…(爆)
コメントへの返答
2010年9月19日 23:34
こんばんはぁ~☆

来春、KW車高調でガッツリいっちゃってください^^
個人的にコニが好きなんですが、ベタベタはKWですね。
2010年9月19日 23:56
もうすぐ雪の季節が・・・

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年9月20日 0:25
ですねぇ~^^;

雪降ったら乗らないぞぉ~

(*≧m≦*)ププッ
2010年9月20日 0:16
こんばんは~

逝っちゃいましたねぇ

やっぱ、この低さカッコイイですよね^^

マイエス、すでに自宅駐車場の限界点・・・

なんとかしたい^^;
コメントへの返答
2010年9月20日 0:30
こんばんはぁ~☆

いっちゃいました・・・。(汗)

我が家も駐車に一苦労です><;

理想はもっと下がればいいのですが限界ですネ。
2010年9月20日 0:19
お疲れ様で~す!!
オブジェ最高っす!!

そう言えば…
この前、ベタベタの黒エス見ましたよ~
噂の方でしょうか??

では、週末に…(^o^)
コメントへの返答
2010年9月20日 0:34
こんばんはぁ~☆

とりあえずハンドル切れるようになりました^^;

リア限界で、思いのほか落ちないなぁ~と感じました・・・><;
やっぱ次は30かぁ!!

おっ、見ましたかぁ!!
ぜひ引き込みたいですねぇ^^

来週宜しくです。
2010年9月20日 0:29
メッチャカッコいいっす^^

マイエスも下げたい。。。けど、下げられない。。。
コメントへの返答
2010年9月20日 0:36
あざーっす^^

もっと下げたいけど、オイラもさすがに無理です。

でもこのくらいなら何とかいけますよ^^;
2010年9月20日 1:22
いよいよ見えてきましたね!600mmの壁!!

ちなみに、リアキャンバーは入れず?

僕も現状、F590・R580で限界を感じています・・・Orz。。
コメントへの返答
2010年9月20日 21:34
ゆうさんにはとうていかないません><
580mmはさすがです!!

600mmの壁越えたいなぁ^^
でもバネ換えないと無理だぁ~(泣)

またゆう@雪花菜号を拝見したいです!!
2010年9月20日 1:31
最高ですね指でOK
カッコイイです揺れるハート


こんな写真見せられたら下げたくなります。

リアのバネどうしましたかexclamation&question
コメントへの返答
2010年9月20日 21:52
あざーっす^^

でもやっぱタイヤは30ですねぇ^^;
ハンドル切ると厳しいです・・・。


バネは今のところSスタⅡのままです。


こぃちくんのあのスタイル待ってますよ^^
2010年9月20日 1:32
こんばんは^^

やばいデス!めちゃかっこいいです☆
いい感じに下がってますね^^
600の壁を破りますか!?笑

ボクも下げたいですが、駐車場から出れなくなるので我慢中です><
コメントへの返答
2010年9月20日 21:55
こんばんはぁ~☆

あざーっす^^
理想は600mm以下の変態域!!
でもコレが現実・・・。(泣)

コレ以上下がらない><;


なおさんも十分低いと思いますよ^^
2010年9月20日 5:15
600の壁はハタチに35偏平では厳しいかも(笑)

がっつりおとしましたね!僕は、家族仕様車という大前提があるのでいけても後数ミリって所なんでうらやましいです。
コメントへの返答
2010年9月20日 22:00
やっぱ30が必要ですネ^^;
つくづく感じました・・・。

写真で見るといいんですが、外観がノーマルなんで意外と低く見えないかも><;

隠密さ~ん^^610でお待ちしております。
2010年9月20日 7:07
キタ――――――――――exclamation×2

スゲー猫2

やっぱかっけ~っすうれしい顔

オイラもやりたいが、新生児も乗るんであまりできないげっそり
コメントへの返答
2010年9月20日 22:05
イッタ――――――――!!


このためのワゴンR^^

でも600mmの壁越えたーい><

でも限界なんでさらなるお勉強が必要です。

って言うかコレ以上はさすがに・・・。(汗)
2010年9月20日 7:23
おはようございます!

メチャ低いっすね!  でも格好がいいですよ! 

私も今いいと思っているバネを見つけましてほしいと思っていますが、諭吉殿が出張中でして財布へ戻り次第買おうかなって思っていますが…帰ってきません(涙)
コメントへの返答
2010年9月20日 22:11
こんばんはぁ~☆

上には上がいらっしゃるので、オイラはまだまだです^^;

さらなる挑戦したいですが、長野はコレが限界ですかねぇ!?

原デブさんの新しいバネ楽しみにしてますよ^^
2010年9月20日 7:23
格好いいわ〜♪

夢のまた夢でつ〜♪

でも記念写真でも私ここまで下がりません(__;)
コメントへの返答
2010年9月20日 22:13
どうして車高ってモノはマヒしちゃうんでしょうかねぇ^^;

Mなんでしょうか?

(*≧m≦*)ププッ
2010年9月20日 7:40
おぉ!!
ステキですね(⌒‐⌒)

でもタイヤの手入れが大変に(笑)

僕の車は拳が入ります(;´д`)
コメントへの返答
2010年9月20日 22:16
こんばんはぁ~☆

普通に走行するにはもう少し手を加えないといけません^^;

タイヤ、今は逆に30にしたいんで早く減って欲しいかも・・・。

でもさすがに出費は辛いですネ><;
2010年9月20日 7:53
低いし(>ε<)ばっつり決まってますね~!

僕は昨日新潟に挨拶(汗)に行ってフロントエアロをガリガリ擦って来ましたONZ
コメントへの返答
2010年9月20日 22:32
この低さもあたりまえに見える時が来るんだろうなぁ~^^;

ガリったの><
オイラもこれからガリガリ君です・・・。
2010年9月20日 8:11
どこまで下がるんですか~??

C+ですよね??

かっこいいな~
マネしたいな~♪
コメントへの返答
2010年9月20日 22:35
C+ではココまで下がりませんねぇ^^;

SスタⅡ装着+αです。


後は、もう少し煮詰めないと・・・。
2010年9月20日 9:26
おぶじえ キタキタキタ━━━━━━ ヽ(゚∀゚)/!! 

↑マジ?C-wagon+ですか???

やっぱ何処弄るよりも車高を低くするのが一番ですね♪
コメントへの返答
2010年9月20日 22:41
キタ――――― オブジェです^^;

ちなみに、カミさんにどこが低くなったのって言われてショックでした・・・。(沈)

今回はSスタⅡ装着で~す^^
でも予想より下がらず少しがっかりしました(汗)

ですねぇ~車高はクルマ弄りの核ですネ^^
2010年9月20日 10:06
こんにちわぁ~

ってか低っ(汗

低いまま走る方は凄いなぁ~と思いますよ!

自分はビビリなのでアゲアゲです(笑
コメントへの返答
2010年9月20日 22:43
こんばんはぁ~☆

カピさんも低いですからぁ~!!

これからこの車高での走行の特訓です^^;

何事も起きませんように・・・。(汗)
2010年9月20日 10:07
毎度^^

でかいオブジェw

着地に向かって頑張ってください!!

コメントへの返答
2010年9月20日 22:45
こんばんはぁ~☆

念願のオブジェ・・・。

でももう少し変態になりたいですねぇ~!!

でもコレが限界・・・。
2010年9月20日 10:43
おおぉーー!!

超ツラツラで

カッコイイです~!!

610かあ.。。僕もやりたいけど、今の車高調では無理です。。。
Tセレのアレでも入れない限り(笑)
コメントへの返答
2010年9月20日 22:48
ここまでくるともう少しお耳のお掃除が必要になってしまい、後日やります^^;

せめてあと10mmはいきたいんですけど現状無理だなぁ~><

オイラもアレが欲しいです・・・。
2010年9月20日 12:29
スゴイ! エアサスなみに下がってますね。

車高調で、あの車高まま運転するのは自分には難しいです。(ノ゚O゚)ノ
コメントへの返答
2010年9月20日 22:53
こんばんはぁ~☆

もう少し下げたいのですが、この車高で走行特訓が必要ですネ^^;

まぁなんとかなるかなぁ(怖)


あー空気の便利さが羨ましいぃ~><;
2010年9月20日 12:36
凄い低いですね!(^o^)

僕のはリアバンパーが邪魔してあれ以上低く走れないから、そこだけ痛いです°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2010年9月20日 22:55
やっとTUVONさんの車高に近づけました^^

やっぱ30タイヤ必要ですねぇ!!


TUVON号の個性の一つ、あのリアバンは破壊したくないですねぇ><
2010年9月20日 19:53
今晩はるんるん
カッコいいですわ指でOK
実車みたいです目がハート
コメントへの返答
2010年9月20日 22:56
こんばんはぁ~☆

あざーっず^^

いつかお会いしましょうねぇ!!
2010年9月20日 21:09
スゴ~exclamation×2

さすが~

ワゴンRが来てから

エスが加速してますねぇ~

ホント、行くとこ気を使いそう冷や汗
コメントへの返答
2010年9月20日 22:59
加速と言うかコレだけですよ・・・。(汗)

結局今日もワゴンRしか乗りませんでした^^;

やっぱセカンドカー便利だわぁ!!


もうコンビニ行きません・・・。(爆)
2010年9月20日 21:56
こんばんは♪

セカンドカーを購入したんですね(^O^)

おめでとうございます♪

それにしても610はすごいですね(^_-)-☆

500台への突入楽しみにしていますね(^u^)♪
コメントへの返答
2010年9月20日 23:02
こんばんはぁ~☆


ありがとうございます。
そうなんですよ念願のセカンドカー♪

500台の方はホント超変態だとあらためて感じました^^; 
でもその世界いきたい・・・。
2010年9月20日 22:21
こんばんは(*^^)v

マジかっこいいです!!
理想的なフォルム~♪

僕も何時かは下げサゲを...(泣)

コメントへの返答
2010年9月20日 23:05
お久でーす^^v

ついにやっちゃいましたぁ~!!

そしてけっきょくワゴンRにしました^^


次の帰省で下げ×2プチやっちゃいますか^^
ちゃちゃっと限界までやっちゃいますよ!!
2011年2月1日 9:54
質問ばっかですみません(笑
リヤーに225-35-20で9J+35 キャンバー3度 爪折なしは厳しいでしょうか?
車高はタナベのコブラで落としてます。
コメントへの返答
2011年2月1日 21:21
車高が640mm以上なら大丈夫だと思いますが個体差ありますので確実とは言えません。

630mm以下はたぶん厳しいと思いますよ。

プロフィール

THE自己満足、基本的に純正+αをコンセプトにシンプルなESTIMAを目指します。そしてEURO STYLEをこよなく愛しESTIMAに取り入れたいのですがこれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プロフィール画像集・・・Vol.12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 19:37:55
WeeD 
カテゴリ:CAR SHOP
2010/02/26 23:53:19
 
orb 
カテゴリ:HAIR SALON
2009/08/12 21:41:23
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
基本は純正+αをコンセプトにシンプルなスタイルアップをしていきたいと思います。 (MO ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーに購入、メインはカミさん・・・。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation