• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

CO7△焚き火オフ会参加してきました(^○^)〜 in 渚園(2日目)

CO7△焚き火オフ会参加してきました(^○^)〜  in 渚園(2日目)
焚き火オフ会の続きですw

・CO7△焚き火オフ会参加してきました(^○^)〜  in 渚園(1日目)

alt
翌朝はあいにくの雨でしたがタープがあるので快適です!

alt
朝食にメスティンで作るお汁粉。
水、あんこ、餅入れて火にかけるだけ。
めちゃ簡単w

あっ写真撮り忘れましたがtetunobuさんにいただいたバターロールの蒸しパンがもっちりして旨かったなぁ
ご馳走さまでした🙏


alt
ゆるキャン△仕様のハイエース&キャンピングトレーラーが一際目立つ!
alt
調べたらデザイン会社FEEL Designさんのキャンピングトレーラーだそうです。

alt

alt
 




alt 

alt


alt

alt 

alt
ゆるキャン△キャンピングトレーラーをバックにカレー麺を食すessayさんw

alt
そして早朝から武器商人ならぬ赤骨商人がいらっしゃいました〜‼️😆

ズラリと並んだ赤骨ですがあっという間に完売〜w
参加者には極秘ファイルもいただきました!
ルフナさんありがとうございます🙏

alt
楽しい時間は過ぎるのが早い!

小雨の降る中の撤収作業!
本降りでないのは救い。

alt
最後にオフ会らしくクルマ並べます!

alt 

alt 

alt

alt

alt 

alt
うたさん号。リアだけスーパーローダウン仕様w🤣

これでさらに人乗ると底擦らへんのかな🤔❓

alt

alt
泊まり組の8台が集結!

左から
うたげっちゅー号、篤司号、tetsunobu号、ギドロン号、のりパパ号、ジャンボ田中号、ゴリ★号、essay号

alt 

alt
 
alt
 
alt

チェックアウトの時間が来たのでここらへんで解散となりました。

ほんとあっという間でしたね!
渚園、初めて訪れましたが設備もキレイで大変居心地の良いキャンプ場でした。

参加された皆さんお疲れ様でした!
また来年もキャンプやりましょう!
参加できなかった皆さん、次回はぜひご一緒しましょう!
(^▽^)/


【おまけ1】

帰りに今年の全国オフ会の会場候補地のエコパP3下見してきました。
alt

ちょうどサッカーの試合があり駐車場は満杯でした。
かなり広い駐車場なので100台以上は余裕でしょうw

今年はここでやるかはまだわかりませんよ〜
他にも素敵な場所があるのでそちらになるかもですね!
詳細は代表のYAHさんからお知らせがあると思いますのでお楽しみに(^_-)-☆


【おまけ2】

alt
お昼はさわやかへ。

alt
長澤まさみちゃんのサインのある磐田本店へw

やはりこれを食わなきゃ帰れん!
ということで90分待ちでしたがessayさんと待ちますw

alt
名物げんこつハンバーグ😋

alt
 🤤🤤
alt
ソースは、もちろんミックスにして自分でかけます。

alt
個人的にはこのハンバーグ、
肉々しいので塩胡椒で食うのが一番ウマいかと😋

ごちそうさまでした🙏

alt

alt 
帰りは寄り道してたので距離伸びてますねw
‪🚙=꒱‧*‬

お疲れ様でした!
(^^)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2024/05/23 18:23:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴16年!
じょにぃ~さん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

🌸花見で撮影大会〜のりパパガレー ...
のりパパさん

フェア・・・・
ダルマ・DXさん

キャラバン夏祭り
まぁー君@NV350さん

この記事へのコメント

2024年5月23日 21:29
 30年位キャンプしてるのに、ご飯炊いたこと一度もないことに気が付きました。初回から炊飯成功してるのってすごいですねー!
 エコパをちょっと調べたんですが、なかなかいい場所ですね。大井川にもほど近いし(もうキャンプすること考えてるし!)
コメントへの返答
2024年5月23日 22:06
tetsunobuさん、こんばんは✨️
ご飯炊きはぜひやってみたかったんでチャレンジしまた😆こんなに上手く行くとはね~自分でも驚き😳
ダイソーのメスティンが良かったと思いますw
しかしtetsunobuさんが一度もご飯を炊かれたことないってのは意外ですね。
エコパはアクセスも良いですね。まったく別の場所になるかもですけど😅


プロフィール

「スマホの機種変〜iPhone 15×2台🤣🤣 http://cvw.jp/b/174791/47792329/
何シテル?   06/20 21:20
こんにちは!のりパパです。 ヨロシク(^○^)/ 大学2と高3双子の3人娘+夫婦の5人家族です。 子供が成長するにつれ、弄る時間が増えてきました(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
161718 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

はめ込みフタ式樹脂ケース入りのリアクターを作成しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 08:20:37
[トヨタ アルファード] "渦電流式除電器具タワシ"大量作成とフロント足回り追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 11:08:03
[トヨタ ノア] 渦電流式静電気除電のネオジム磁石について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 11:07:17

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 のりパパ号 (スバル エクシーガ クロスオーバー7)
外装、内装、走り全て気に入りました。 7人乗りでAWDで走りの良いクルマはこれしかないで ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
双子誕生をきっかけに、シビックからステップワゴンに乗り換えました。まさか自分が1BOXに ...
その他 スーパーリッジランナー その他 スーパーリッジランナー
ミヤタ スーパーリッジランナー フルアルミです。 30年近く前に購入したMTBです。 当 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ステップワゴンになる前のクルマ。インテRを失い、仕方がなく中古で購入しましたが、かなりい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation