外装、内装、走り全て気に入りました。 7人乗りでAWDで走りの良いクルマはこれしかないですね! 納車後8年経ちましたが相変わらずCO7のことで頭がいっぱいです(笑) 走り、乗り心地最高です! (^_^)b とうとう生産終了になりましたが、こんな素晴らしい車がなくなってしまうのは残念でなりません。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月13日
双子誕生をきっかけに、シビックからステップワゴンに乗り換えました。まさか自分が1BOXに乗る事になるとは夢にまで思ってなかった…でもタイミングよく乗ってみたい1BOX登場!さすがホンダやね~ ◎車名:ホンダ ステップワゴン ◎タイプ:24Z ◎色:アークティック・ブルーパール ◎シート色:シック ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年02月07日
ミヤタ スーパーリッジランナー フルアルミです。 30年近く前に購入したMTBです。 当時ダウンヒルの世界選手権で優勝したグレッグヘルボルト選手に憧れてリッジランナー買いました(笑) フルアルミなので未だにキレイ。とにかくめちゃくちゃ軽いフレーム。 ふだん会社の倉庫で眠っていて、たま〜にしか乗りま ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年04月17日
ステップワゴンになる前のクルマ。インテRを失い、仕方がなく中古で購入しましたが、かなりいいクルマでした。今は実家の母が乗っています。ホンダUSER'S VOICEでも紹介されました。 ホンダUSER'SVOICE「乗ればわかるシビック!」 http://www.honda.co.jp/user ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月30日
はじめてのクルマ。 サイバーCR-X。 VTECでもなかったし、DOHCでもなく、SOHCの1.5Lだったけど楽しいクルマでした。 運転の基本を身につけた思い出のクルマ。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月30日
インテRの前に乗っていた丸目のインテ。 愛嬌のある顔で結構お気に入りでした。 リッタ-100PSのパワーは強烈。 どこまでもドライブしたくなるクルマでした。 3000キロのドライブ旅行が一番の思い出。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月30日
初代インテR(96spec)。 こんなに走りが楽しいクルマはなかったよなあ。 まさにメーカー純正の公道のレーシングカー。 リッター111PSのチューニングエンジン。 はじめて乗った時は怖くてアクセルを踏めなかった… ドライビングスキルを飛躍的に向上させてくれたクルマです。 多くの仲間とプロドライ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月30日
母親のクルマ。 先日の事故で廃車になったラクティスより乗り換え。 4月28日納車予定。 約1ヶ月遅れで5月26日納車になりました。(^^)
所有形態:家族のクルマ
2022年04月20日
母親のクルマ。 擦っても全く気にしないのでかなり傷だらけです^^;。 コンパクトで乗りやすい。サイズの割には室内はかなり広いです。 今年で丸9年ですが距離は60,000kmちょいほど。
所有形態:家族のクルマ
2020年07月10日
父親の車。 10年乗った先々代クラウンから現行型に乗り換えました。 グリルがバカでかいですが見慣れるとこれもありかなと思えます。 2.5Lになったのでパワー&トルクはやはり前車V6,3Lのほうが良かったです。それにしてもV6は滑らかですね。 内装の仕立ても全てにおいて高級感あります。 車内は静かで ...
所有形態:家族のクルマ
2017年10月21日
走り出した瞬間、「あ〜スポーツカーだ」と全身で感じるクルマ。 見て、乗って、走って、操作する。その一連の動作全てで五感に訴えかけてくる。 ボディ、シャシー、足回り、エンジン、ミッション、内装その全てが気持ちのよい走りを楽しむために設計されているのが感じ取れる。 決してハイパフォーマンスカーではあ ...
2021年08月28日
30年前の車体なのでサスもついてないですがアルミ合金で軽くて操作性いいです。これからも大事にしよう!
2021年04月17日
FFでスポーツはできない!などと言われてましたがその概念を見事に覆してくれたマシン。FFだろうがFRだろうがMRだろうがAWDだろうが関係ない!乗ればわかるその走り。スポーツ走行に駆動方式は関係ないとことを示してくれます。 多くのスクールに参加し、仲間たちとの出会い、プロドライバーとの出会い。 ...
2021年02月26日