• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月29日

大掃除1

大掃除1 今日は、嫁が年内最後の出勤日のため、一人で大掃除を開始しました。

コタツの掛け布団&敷布団を干して、
その間に掃除機をかけて、フローリングWAXかけて、カラ拭き。

そして、トイレを磨き、床の掃除。
さらに、洗濯機のカスを綺麗にとりました。

そんなことをしてたら「ピンポーン」と玄関のチャイムがなりました。

そーなんです。今年最後の「ポチ物」が到着したんです。

全然珍しいものではありませんが、顔が寂しかったので…(ポチッ

早速、「取り付け」にかかりましたが、初めて外すわけでもなかったので
20分くらいで無事に完了しました。

やっぱりシルバーMには、あんまり目立たないですね;;

案の定、うちの嫁は見ても全く気付いておりません。
…良いのか、悪いのか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/29 23:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2008年12月29日 23:35
大掃除お疲れ様です。

私は大晦日まで仕事なので、大掃除する暇がありません(汚)

今年も 押し迫りましたね。

来年も よろしくお願いします。

近所なので 近々夜プチしましょう。
コメントへの返答
2008年12月29日 23:43
大晦日までお仕事ですかぁ。
お疲れ様です☆

本当に「も~い~くつねると~」って
感じになってきました♪

こちらこそ、宜しくお願いします。

夜プチ良いですねぇ!
2008年12月29日 23:55
こんばんは♪

大掃除お疲れ様でした!!

私だったら、1人にされたらきっとしません(爆)

アエラスようの高いんですよね・・・

数ヶ月前にG用を落札しましたが、
放置してます(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 14:17
こんにちわ☆

実は今日も大掃除中です;;

やらないと終わりませんからねぇ…「今年の汚れ、今年のうちに」って
CMに踊らされてます。

落札してあるなら、ガンガンやっちゃいましょう!「今年のうちに」です
2008年12月30日 1:38
こんばんわ━( ・∀・)ノ
初コメです。
大掃除すると毎年ごみ袋10袋近くの
ごみが出ます・・・
いままでこんなにどこにあったんだろう おぉ(゚ロ゚屮)屮
コメントへの返答
2008年12月30日 14:18
初コメ、ありがとうございます。

確かに、ゴミ袋大量発生ですよね;;

我が家は、まだ片付けはしてないので、これから出てきますね(恐
2009年1月18日 23:09
今年の年末はうちにも大掃除に来て下さい(爆爆
コメントへの返答
2009年1月19日 9:11
大掃除の時期が暑かったら、きっとダイエットになったんだろうけどねぇ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/281212/47576659/
何シテル?   03/08 14:38
2019年6月、初SUBARU、初AWD。 分からないことだらけです。 たくさん絡んでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初めてのアーシング🔰 CVTやり直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 10:41:35
シリコンカーボンバンド作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 07:52:03
感知式オートワイパー→間欠(INT.)化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 16:20:17

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
2019年3月10日、注文。 2019年6月 9日、納車。 塗色:ダークブルーパール ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
念願のエスティマでした。 13年間、大きな故障もなく、家族を含め、私にたくさんの思い出を ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation