ブログを書いていきたいと思います。
本日6月5日は兵庫県のtatsu☆0321師のところでフロントのスプリング交換をしました(○´∀`)ノ゙★
6キロから28キロの大幅変更で乗り心地は激変(汗)
プリロードは0ですが減衰をいくら変えても固いです( ̄へ ̄|||) ウーム…
しかもハンドルを切るたびにスプリングとロアシートの若干ズレてからバネの力で戻る時に
「カキン!」という異音が(笑)
今日の大半はその異音の原因究明に費やした気がします(ノω・、) ウゥ・・・
走行に支障は無いでしょうがやっぱり異音は気持ち悪いですね。
天気もなんとか持ってくれてよかったです。
高速は大分安定感が出て踏めるようになりましたが
あまりの揺れにクルマ、家のキーなどがジャラジャラ揺れてとんでもなくうるさいです(笑)
下道はめっちゃ跳ねる(ノДT)アゥゥ
要調整ですね。
帰りに減衰を調整するために各SA PAに寄り道しながら帰宅したのですが
途中、桂川SAにてリアの減衰を調整中、減衰のツマミを外してしまいサードシート横内張りへそのまま落下(笑)
横着した結果がこれです(汗)
来週末の作業内容は決定ですね(´;ω;`)ウゥゥ
サードシート取り外し→内張り剥がし→ツマミ救出 です。
フロント車高はタイヤとフェンダーの隙間が指一本ギリギリ入るくらいまで落ちたので満足です^^
あとは大物パーツを待ち、それを軸に色々足回りを変えていく予定ですが
知識に乏しい為また皆さんのお力をお借りすることがあると思いますのでよろしくお願いします。
最後に、本日はtatsu☆0321さんありがとうございました。
覚書 フェンダーアーチ高さ FR共に 620ミリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/06/06 00:07:49